ミュートした投稿です。
簡単カレードリア🍛🧀
材料ご飯🍚レトルトカレー🍛ベーコン🥓冷凍エノキダケ🍄🟫冷凍ピザ用チーズ🧀カレー粉(赤缶)作り方耐熱容器にごはんを薄く盛る🍄🟫🥓広げて乗せるレトルトカレーを薄く伸ばすように全体へ広げる(今回は常温のまま使用)甘口カレーだったので辛味が欲しくて赤缶カレー粉をふりかけるたっぷり🧀かけるパン粉や乾燥パ
簡単カレードリア🍛🧀 材料ご飯🍚レトルトカレー🍛ベーコン🥓冷凍エノキダケ🍄🟫冷凍ピザ用チーズ🧀カレー粉(赤缶)作り方耐熱容器にごはんを薄く盛る🍄🟫🥓広げて乗せるレトルトカレーを薄く伸ばすように全体へ広げる(今回は常温のまま使用)甘口カレーだったので辛味が欲しくて赤缶カレー粉をふりかけるたっぷり🧀かけるパン粉や乾燥パ
焼売やいてみた はさみ焼きレンジグリル①
はじめてのレンジでグリル(略してレングリ)何を焼こうかと考えて とりあえず 冷凍の焼売を焼いてみました✌焼売を並べる中蓋をする500wで5分表面は焼き色ついてない裏面はこんがり✨ひっくり返して表面も焼き色を付けるため ひっくり返して 500wでさらに3分加熱焼いている間にマルチ調理ポットの蒸し器を使
焼売やいてみた はさみ焼きレンジグリル① はじめてのレンジでグリル(略してレングリ)何を焼こうかと考えて とりあえず 冷凍の焼売を焼いてみました✌焼売を並べる中蓋をする500wで5分表面は焼き色ついてない裏面はこんがり✨ひっくり返して表面も焼き色を付けるため ひっくり返して 500wでさらに3分加熱焼いている間にマルチ調理ポットの蒸し器を使
ビシソワーズ(あっさり)
みんなのクッキング応援部入部4日目!-材料-・水 70ml・無調整豆 230ml・塩 2振り・コンソメ 小さじ1・バター 10g・じゃがいも 小4こ・玉ねぎ 半玉・パセリ 適量-作り方-
ビシソワーズ(あっさり) みんなのクッキング応援部入部4日目!-材料-・水 70ml・無調整豆 230ml・塩 2振り・コンソメ 小さじ1・バター 10g・じゃがいも 小4こ・玉ねぎ 半玉・パセリ 適量-作り方-
今朝もホットサンド
8枚切り食パンの消費のために、今朝もササッとホットサンドにしてみました。パンにマヨネーズをぬり、ハムとチーズとレタスを挟みました。600wで3分レンチンしました。チーズがとろっとして美味しいかったです。3分チンすると、やはりパン耳の部分は少し硬いかな。前回のあんバターの時は待ちきれず3分より早目に止
今朝もホットサンド 8枚切り食パンの消費のために、今朝もササッとホットサンドにしてみました。パンにマヨネーズをぬり、ハムとチーズとレタスを挟みました。600wで3分レンチンしました。チーズがとろっとして美味しいかったです。3分チンすると、やはりパン耳の部分は少し硬いかな。前回のあんバターの時は待ちきれず3分より早目に止
(35)レンジで簡単!こんがり棒焼きおむすび🍙~ホットサンドメーカー1
(35)焼き🍙作ってみた!~ホットサンドメーカー1部活報告です。「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で焼き🍙を作ってみましたよ。🍙パンもやってみたかったけど買う時間がなく…あと、北海道は8枚切りがないのです。なんでかな?ほとんど見かけたことがないです。だから、パン屋さんで8枚に切ってください
(35)レンジで簡単!こんがり棒焼きおむすび🍙~ホットサンドメーカー1 (35)焼き🍙作ってみた!~ホットサンドメーカー1部活報告です。「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で焼き🍙を作ってみましたよ。🍙パンもやってみたかったけど買う時間がなく…あと、北海道は8枚切りがないのです。なんでかな?ほとんど見かけたことがないです。だから、パン屋さんで8枚に切ってください
連続調理はどのくらい時間を空けたら良いのか
連続で作れるかというご質問をいただいたので、早速試してみました(^^)1回目のホットサンドが完成したあと、そのまま広げた状態で2分くらい放置。触れるくらいの温度になってから2回目のホットサンドを作りましたが、可能でした!グリルが温まっているので、1回目4分のところ2回目は3分で調理しました。今回はチ
連続調理はどのくらい時間を空けたら良いのか 連続で作れるかというご質問をいただいたので、早速試してみました(^^)1回目のホットサンドが完成したあと、そのまま広げた状態で2分くらい放置。触れるくらいの温度になってから2回目のホットサンドを作りましたが、可能でした!グリルが温まっているので、1回目4分のところ2回目は3分で調理しました。今回はチ
新入部しました
クッキング応援部 入部させていただきました♪「レンジグリル 丸型」希望商品の当選ありがとうございます😃ひっくり返す必要の無い角型と最後まで悩んでいましたが🤔違いがわからなかったので😅食材を購入してきたので、作って投稿しますよろしくお願いします🤲
新入部しました クッキング応援部 入部させていただきました♪「レンジグリル 丸型」希望商品の当選ありがとうございます😃ひっくり返す必要の無い角型と最後まで悩んでいましたが🤔違いがわからなかったので😅食材を購入してきたので、作って投稿しますよろしくお願いします🤲
ハンバーグ焼きました
レンジで焼き目がつくレンジグリル 丸型に当選してみんなのクッキング応援部に入部しました☺️パッケージに載っていたハンバーグがとても美味しそうだったので、最初は冷凍ハンバーグを調理しました。5分ほど加熱したらまだ焼き目があまりついていなかったので、追加で3分ほど加熱したらしっかり焼き目がつきました!レ
ハンバーグ焼きました レンジで焼き目がつくレンジグリル 丸型に当選してみんなのクッキング応援部に入部しました☺️パッケージに載っていたハンバーグがとても美味しそうだったので、最初は冷凍ハンバーグを調理しました。5分ほど加熱したらまだ焼き目があまりついていなかったので、追加で3分ほど加熱したらしっかり焼き目がつきました!レ
レンジで作れるホットサンドメーカー🎁
当選して頂いた🎁レンジで作れるホットサンドメーカーで、早速初調理してみました😃あんバターサンドです☺️超熟8枚切りの食パンに、カットしたバターと粒あんをのせて600w で3分レンチンしました。溶けちゃったので断面にバターは見えなくなっちゃいましたけど💦レンチンだけど、ちゃんとまわりはカリッとなり、美
レンジで作れるホットサンドメーカー🎁 当選して頂いた🎁レンジで作れるホットサンドメーカーで、早速初調理してみました😃あんバターサンドです☺️超熟8枚切りの食パンに、カットしたバターと粒あんをのせて600w で3分レンチンしました。溶けちゃったので断面にバターは見えなくなっちゃいましたけど💦レンチンだけど、ちゃんとまわりはカリッとなり、美
新入部員です🙇♀️
クッキング応援部 新入部員のnaoです😊「レンジグリル はさみ焼き」当選しました❣️すでに何品か作りたいものが思い浮かんでいるのでひとつずつ作って投稿しますね💕︎よろしくお願いします😊
新入部員です🙇♀️ クッキング応援部 新入部員のnaoです😊「レンジグリル はさみ焼き」当選しました❣️すでに何品か作りたいものが思い浮かんでいるのでひとつずつ作って投稿しますね💕︎よろしくお願いします😊