ミュートした投稿です。
ノンオイルフライヤー🍙
この前、反抗期娘がJKだけのBBQへ🍖残って持ち帰った焼肉のタレ💦そうだ、肉巻きおにぎり作ろう🍙→そうだ、京都行こう。みたいな😂20分焼きました🔥3回焼いたけど、きっと足りないな💧珍しく旦那「美味しい🍙」と言っております🍺いろんな料理にチャレンジできて楽しいです🙌
ノンオイルフライヤー🍙 この前、反抗期娘がJKだけのBBQへ🍖残って持ち帰った焼肉のタレ💦そうだ、肉巻きおにぎり作ろう🍙→そうだ、京都行こう。みたいな😂20分焼きました🔥3回焼いたけど、きっと足りないな💧珍しく旦那「美味しい🍙」と言っております🍺いろんな料理にチャレンジできて楽しいです🙌
朝食にフレンチトースト🍞
今日から新学期🌸今朝は フレンチトーストにしました🍞①ボールに卵🥚と牛乳🐄をまぜあわせ カットした食パンを浸す②マルチ調理ポットhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400054059s/に バターを入れ
朝食にフレンチトースト🍞 今日から新学期🌸今朝は フレンチトーストにしました🍞①ボールに卵🥚と牛乳🐄をまぜあわせ カットした食パンを浸す②マルチ調理ポットhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400054059s/に バターを入れ
葱ポタージュ
実家で収穫した、太い葱でポタージュ作りました。一本を、3cmに切り、無調整豆乳300cc コンソメ小1を入れて、クリーミーでスイッチオン🔛食材と、豆乳の割合の量がわからないので、チャレンジで。完成は、トロリとした感じのポタージュになりました。太い葱、加熱で甘みが出て美味しい葱なので、ポタ
葱ポタージュ 実家で収穫した、太い葱でポタージュ作りました。一本を、3cmに切り、無調整豆乳300cc コンソメ小1を入れて、クリーミーでスイッチオン🔛食材と、豆乳の割合の量がわからないので、チャレンジで。完成は、トロリとした感じのポタージュになりました。太い葱、加熱で甘みが出て美味しい葱なので、ポタ
失敗のバナナチップス
材料はバナナのみ。100度で40分焼きました。並べました。ちょっと多すぎて立てて?お重なる部分がありました。たくあんのようになっています。まだ乾燥しきってなかったのですが、待ちきれずこの状態で食べました。濃いバナナという感じでバナナチップスというにはほど遠い食べ物でした。
失敗のバナナチップス 材料はバナナのみ。100度で40分焼きました。並べました。ちょっと多すぎて立てて?お重なる部分がありました。たくあんのようになっています。まだ乾燥しきってなかったのですが、待ちきれずこの状態で食べました。濃いバナナという感じでバナナチップスというにはほど遠い食べ物でした。
リカバリーウェア モニターその後
3月9日にリカバリーウェアが届き、着心地の良さと疲労回復を夫は実感しているようです。翌朝の起きた時のすっきり感が着用する前と後では違うと言ってます😊(個人の感想です)春夏用も欲しがっているので、買いに行かなきゃ🚗💨
リカバリーウェア モニターその後 3月9日にリカバリーウェアが届き、着心地の良さと疲労回復を夫は実感しているようです。翌朝の起きた時のすっきり感が着用する前と後では違うと言ってます😊(個人の感想です)春夏用も欲しがっているので、買いに行かなきゃ🚗💨
肉巻き
冷凍シェフレンジで加熱調理した新じゃがいも新物がおいしい春、肉巻き作りました。〈材料〉豚こま肉 約300g片栗粉 大さじ3料理酒 大さじ2くらい?新じゃがいも中 2個 新玉ねぎ 1個りんご 1/2個油 適量ソースオイスターソース1:マヨネーズ1〈つくり
肉巻き 冷凍シェフレンジで加熱調理した新じゃがいも新物がおいしい春、肉巻き作りました。〈材料〉豚こま肉 約300g片栗粉 大さじ3料理酒 大さじ2くらい?新じゃがいも中 2個 新玉ねぎ 1個りんご 1/2個油 適量ソースオイスターソース1:マヨネーズ1〈つくり
ノンオイルフライヤーチャレンジ🍗
ノンオイルフライヤーで唐揚げにチャレンジしてみました🍗オイルスプレーしないとやっぱり粉っぽさでますね💦なのでオイルスプレーしてみました👍️プレートだとかなりくっついたのでアミにしてスイッチオン🔥油気にせずジューシーで美味しいと反抗期娘🤤夏はノンオイルフライヤー活躍確定です🙌
ノンオイルフライヤーチャレンジ🍗 ノンオイルフライヤーで唐揚げにチャレンジしてみました🍗オイルスプレーしないとやっぱり粉っぽさでますね💦なのでオイルスプレーしてみました👍️プレートだとかなりくっついたのでアミにしてスイッチオン🔥油気にせずジューシーで美味しいと反抗期娘🤤夏はノンオイルフライヤー活躍確定です🙌
ほうれん草ポタージュ
茹でたほうれん草で作ったポタージュです。茹でたほうれん草 300g無調整豆乳 300mlコンソメ 小1サトウキビ糖 小2塩 少々作り方①ほうれん草は茹で、水気をきり、3cmぐらいに切る。②スリム調理ポットに、豆乳、ほうれん草、コンソメ、サトウキビ糖、塩を入れ、クリーミーを選択し、スイッチオ
ほうれん草ポタージュ 茹でたほうれん草で作ったポタージュです。茹でたほうれん草 300g無調整豆乳 300mlコンソメ 小1サトウキビ糖 小2塩 少々作り方①ほうれん草は茹で、水気をきり、3cmぐらいに切る。②スリム調理ポットに、豆乳、ほうれん草、コンソメ、サトウキビ糖、塩を入れ、クリーミーを選択し、スイッチオ
オーブンで鶏肉の照り焼き
レンジで解凍でお肉に火がとおってしまう失敗ありません?でも機能付いてるからお試し〜解凍を押すと3️⃣解凍4️⃣半解凍が出てきました。今回は3️⃣チョイススタート。なんと解凍の重さの入力がなく、自動でスタート▶️分厚いとこだけまだ固まってましたが、ほんの少し解凍プレートに置いてたらすぐにちゃんとほぐれ
オーブンで鶏肉の照り焼き レンジで解凍でお肉に火がとおってしまう失敗ありません?でも機能付いてるからお試し〜解凍を押すと3️⃣解凍4️⃣半解凍が出てきました。今回は3️⃣チョイススタート。なんと解凍の重さの入力がなく、自動でスタート▶️分厚いとこだけまだ固まってましたが、ほんの少し解凍プレートに置いてたらすぐにちゃんとほぐれ
干し大根の煮物を作りました
先日当選した、ニトリ 冷食シェフレンジ を使って、干し大根の煮物を作りました.·˖*✩⡱干し大根は実家から貰いました。今年は我が家の家庭菜園でもチャレンジしてみるかな。耐熱ボウルに戻した干し大根を軽く水切りして入れ、千切りにんじんと油揚げ、一緒に調味料(砂糖、しょうゆ、みりん)も入れるだけの600W
干し大根の煮物を作りました 先日当選した、ニトリ 冷食シェフレンジ を使って、干し大根の煮物を作りました.·˖*✩⡱干し大根は実家から貰いました。今年は我が家の家庭菜園でもチャレンジしてみるかな。耐熱ボウルに戻した干し大根を軽く水切りして入れ、千切りにんじんと油揚げ、一緒に調味料(砂糖、しょうゆ、みりん)も入れるだけの600W