ミュートした投稿です。
まろやか🥕スープ
✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット主人がお徳用の🥕を大量に買ってきたので🥕スープにしました「あっさり」ボタン・25分にんじんのみじん切り:計量カップ2杯たまねぎのみじん切り:計量カップ半分牛乳:250㎖出来上がったらお好みであらびきブラックペッパー・パセリを入れます🥕と🧅の甘みが
まろやか🥕スープ ✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット主人がお徳用の🥕を大量に買ってきたので🥕スープにしました「あっさり」ボタン・25分にんじんのみじん切り:計量カップ2杯たまねぎのみじん切り:計量カップ半分牛乳:250㎖出来上がったらお好みであらびきブラックペッパー・パセリを入れます🥕と🧅の甘みが
フラッシュトースターでドリア
✨材料✨ご飯ミートソースとろけるチーズグラタン皿にご飯→ミートソース→とろけるチーズを入れて焼くだけ🎵250℃で10分くらい簡単で美味しいドリアの完成ヽ(^o^)丿
フラッシュトースターでドリア ✨材料✨ご飯ミートソースとろけるチーズグラタン皿にご飯→ミートソース→とろけるチーズを入れて焼くだけ🎵250℃で10分くらい簡単で美味しいドリアの完成ヽ(^o^)丿
トースターでプリン🍮
トースターで簡単プリンを作ってみました【材料】たまご 1個豆乳 180mlオリゴ糖 大3材料を混ぜてこし 耐熱容器に液を流しいれるトレーに水を入れ容器を並べる200℃で15分くらいで完成ヽ(^o^)丿お好みでホイップやフルーツなど飾ってもOK🎵今回はキウイ🥝バナナ🍌いちご🍓をトッピングしてみました
トースターでプリン🍮 トースターで簡単プリンを作ってみました【材料】たまご 1個豆乳 180mlオリゴ糖 大3材料を混ぜてこし 耐熱容器に液を流しいれるトレーに水を入れ容器を並べる200℃で15分くらいで完成ヽ(^o^)丿お好みでホイップやフルーツなど飾ってもOK🎵今回はキウイ🥝バナナ🍌いちご🍓をトッピングしてみました
ツナチー
業務用食品を扱っているお店でチェダーチーズソースを買ってみました♪こちらを使って作る、ツナとチーズのトーストにハマってます。
ツナチー 業務用食品を扱っているお店でチェダーチーズソースを買ってみました♪こちらを使って作る、ツナとチーズのトーストにハマってます。
⑥フラッシュトースターで鮭のホイル焼きパセリバターソース味
フラッシュトースターで鮭のホイル焼きパセリバターソース味と焼きなすを作りました。「パセリバター」・バター1箱を常温に戻す。・お好みの量のパセリを水洗いし、水気を切ってからみじん切りにする。・ボウルにバターとパセリを入れ、よく混ぜる。・クッキングシート(無ければラップ)に乗せ、棒状に伸ばして完成。冷凍
⑥フラッシュトースターで鮭のホイル焼きパセリバターソース味 フラッシュトースターで鮭のホイル焼きパセリバターソース味と焼きなすを作りました。「パセリバター」・バター1箱を常温に戻す。・お好みの量のパセリを水洗いし、水気を切ってからみじん切りにする。・ボウルにバターとパセリを入れ、よく混ぜる。・クッキングシート(無ければラップ)に乗せ、棒状に伸ばして完成。冷凍
簡単スイートポテト🍠
✨焼きいもを使って作るスイートポテト✨【材料】焼きいも 250g豆乳 60gオリゴ糖 大2卵黄 1個焼きいもの皮を剥き軽くつぶす豆乳を少しづつ入れ なめらかになるまで混ぜるオリゴ糖を入れ混ぜるトレーにアルミホイルを敷き 軽く油を塗る形成した生地を並べ 溶いた卵黄を塗り200℃で20分ほど焼く焼
簡単スイートポテト🍠 ✨焼きいもを使って作るスイートポテト✨【材料】焼きいも 250g豆乳 60gオリゴ糖 大2卵黄 1個焼きいもの皮を剥き軽くつぶす豆乳を少しづつ入れ なめらかになるまで混ぜるオリゴ糖を入れ混ぜるトレーにアルミホイルを敷き 軽く油を塗る形成した生地を並べ 溶いた卵黄を塗り200℃で20分ほど焼く焼
グルテンフリーグラタン
【材料】4人分 ソース米粉 30g豆乳 500cc豆腐 100gコンソメ 大さじ1 具材たまねぎ 大1 むね肉 1枚コーン缶 お好みの量ブロッコリー 上にのせる用 2~3個くらいチーズ お好みの量フライパンに米粉を入れ 少しづつ豆乳を混ぜながら入れる豆腐は崩しながら入れ 大きな塊がない程度につ
グルテンフリーグラタン 【材料】4人分 ソース米粉 30g豆乳 500cc豆腐 100gコンソメ 大さじ1 具材たまねぎ 大1 むね肉 1枚コーン缶 お好みの量ブロッコリー 上にのせる用 2~3個くらいチーズ お好みの量フライパンに米粉を入れ 少しづつ豆乳を混ぜながら入れる豆腐は崩しながら入れ 大きな塊がない程度につ
塩鮭の🌿ハーブ焼き レングリ⑫
レングリちゃんで 塩鮭を焼きました~✌☜レングリに塩鮭とキャベツを入れ600wで5分加熱 加熱後☞裏返して更に600wで4分加熱途中でバジルをぬりぬりとっても かんたんに できました~✌
塩鮭の🌿ハーブ焼き レングリ⑫ レングリちゃんで 塩鮭を焼きました~✌☜レングリに塩鮭とキャベツを入れ600wで5分加熱 加熱後☞裏返して更に600wで4分加熱途中でバジルをぬりぬりとっても かんたんに できました~✌
トースターでスペアリブのハニーマスタード焼き☆。.:*・゜
トーターで作るスペアリブ🐷ハニーマスタード焼きを作ってみました☆。.:*・゜ ~材料~★スペアリブ 500g(適当でOK)★塩:適量★こしょう:適量◎粒マスタード: 大さじ1◎はちみつ: 大さじ1◎しょうゆ: 大さじ1◎酒: 大さじ1◎オリーブオイル: 小さじ1◎酢: 小さじ1◎おろしにん
トースターでスペアリブのハニーマスタード焼き☆。.:*・゜ トーターで作るスペアリブ🐷ハニーマスタード焼きを作ってみました☆。.:*・゜ ~材料~★スペアリブ 500g(適当でOK)★塩:適量★こしょう:適量◎粒マスタード: 大さじ1◎はちみつ: 大さじ1◎しょうゆ: 大さじ1◎酒: 大さじ1◎オリーブオイル: 小さじ1◎酢: 小さじ1◎おろしにん
焼きおにぎり
焼きおにぎり作ってみましたおにぎりを軽くプライパンで焼き 醤油を塗る軽く焼いたら トースターに入れて仕上げの焼き目をつけて完成!!香ばしい醤油の香りと ちょっと焦げたところカリカリに焼けているところ最高においしい焼きおにぎりができました
焼きおにぎり 焼きおにぎり作ってみましたおにぎりを軽くプライパンで焼き 醤油を塗る軽く焼いたら トースターに入れて仕上げの焼き目をつけて完成!!香ばしい醤油の香りと ちょっと焦げたところカリカリに焼けているところ最高においしい焼きおにぎりができました