ミュートした投稿です。
キムチチャーハン作りました
レンジグリルにマヨネーズとご飯を入れて3分加熱する②キムチ、鮭、塩コショウを加えて、木べらでよく混ぜてさらに2分加熱する③ネギと一口大にカットしたチーズを加えて完成余ってしまったご飯を使ってキムチチャーハンを作りましたレンジで初めてチャーハンを作りましたが、ご飯がベタつかずパラパラに仕上がりました☺
キムチチャーハン作りました レンジグリルにマヨネーズとご飯を入れて3分加熱する②キムチ、鮭、塩コショウを加えて、木べらでよく混ぜてさらに2分加熱する③ネギと一口大にカットしたチーズを加えて完成余ってしまったご飯を使ってキムチチャーハンを作りましたレンジで初めてチャーハンを作りましたが、ご飯がベタつかずパラパラに仕上がりました☺
レンジグリル丸型で 大根のステーキ
レンジグリル(丸型)で、大根のステーキを作りました。大根を主役にした、レンジグリルならではの焼き目が楽しめる副菜になりました🍳【材料】 大根(約5cm)醤油・バター 適量【手順】大根を1~2cm厚さに輪切りする。片面に格子状の隠し包丁を入れる。レンジグリルのプレートに大根を並べ、少量の水
レンジグリル丸型で 大根のステーキ レンジグリル(丸型)で、大根のステーキを作りました。大根を主役にした、レンジグリルならではの焼き目が楽しめる副菜になりました🍳【材料】 大根(約5cm)醤油・バター 適量【手順】大根を1~2cm厚さに輪切りする。片面に格子状の隠し包丁を入れる。レンジグリルのプレートに大根を並べ、少量の水
レンジグリル丸型で ふわふわ豆腐オムレツ
レンジグリル(丸型)、一人の手抜きランチの時などに、ほぼ毎日使っています😋今回は豆腐を使った簡単ふわふわオムレツを作りました。【材料】絹豆腐(1丁)卵(2個)顆粒鶏だし(適量)お好みでネギやチーズ【手順】ボウルで豆腐を崩し、卵と鶏だしを加えてよく混ぜる。レンジグリルのプレートに流し入れ、蓋をする。
レンジグリル丸型で ふわふわ豆腐オムレツ レンジグリル(丸型)、一人の手抜きランチの時などに、ほぼ毎日使っています😋今回は豆腐を使った簡単ふわふわオムレツを作りました。【材料】絹豆腐(1丁)卵(2個)顆粒鶏だし(適量)お好みでネギやチーズ【手順】ボウルで豆腐を崩し、卵と鶏だしを加えてよく混ぜる。レンジグリルのプレートに流し入れ、蓋をする。
ありがとうございます😊 全てレンジグリルのおかげです💕 後から思ったけど… 野菜無し鮭だけ焼いたらもっとこんがりと仕上がったかもです🤔
鮭のムニエルをレンジグリルで焼いてみた!
レンジグリルはそこまで期待は出来ません。それでもふっくらと美味しく出来たのでOKです💕👍1番のいいとこは時間セットして…ほっといて他のことができる事! これは嬉しいです👍
鮭のムニエルをレンジグリルで焼いてみた! レンジグリルはそこまで期待は出来ません。それでもふっくらと美味しく出来たのでOKです💕👍1番のいいとこは時間セットして…ほっといて他のことができる事! これは嬉しいです👍
ブリのアラ、塩焼きしたことなかったです~(;^_^A へぇ~、そうか レンジグリルなら 厚みのある頭も焼けるんですね~🤔
いつもアラは🍳で焼いていましたが これがなかなか中まで焼けないので一苦労でした💦 レンジグリルならお任せでふっくら焼けるのがいいですね😄
🍳だと、ちょっと👀を離したすきに焦げちゃいますよね😅 レンジグリルなら焦つかないし、油ナシもできる所が便利ですね👍
ガレイの煮付け
子持ちガレイの煮付けをつけりました真ガレイだったか、黒ガレイだったか。忘れちゃいましたが💦電子レンジを小刻みに加熱し、煮汁を掛けて、再度加熱。これを何度も繰り返して…蓋の中には、魚に落とし蓋してます。煮物なら良さげですが、煮魚は…慣れないせいか、こまめな電子レンジの、開閉。煮汁がこぼれたり…私にはち
ガレイの煮付け 子持ちガレイの煮付けをつけりました真ガレイだったか、黒ガレイだったか。忘れちゃいましたが💦電子レンジを小刻みに加熱し、煮汁を掛けて、再度加熱。これを何度も繰り返して…蓋の中には、魚に落とし蓋してます。煮物なら良さげですが、煮魚は…慣れないせいか、こまめな電子レンジの、開閉。煮汁がこぼれたり…私にはち
ブリの塩焼き
ブリのアラを塩焼きしましたコンロの魚焼きグリルでいつもは焼きますが、厚みのある頭。一晩、粗塩を振り置いた、頭1匹分。いつも上や端が熱に近くなり焦げちゃうんですよね。電子レンジで焼くと…蓋の高さがあるし、焦げる事なく、ふっくら焼き上がりました!魚のアラがとっても好きなので、非常に嬉しい焼き上がりに大満
ブリの塩焼き ブリのアラを塩焼きしましたコンロの魚焼きグリルでいつもは焼きますが、厚みのある頭。一晩、粗塩を振り置いた、頭1匹分。いつも上や端が熱に近くなり焦げちゃうんですよね。電子レンジで焼くと…蓋の高さがあるし、焦げる事なく、ふっくら焼き上がりました!魚のアラがとっても好きなので、非常に嬉しい焼き上がりに大満