ミュートした投稿です。
フレンチトースト🍞
マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋
フレンチトースト🍞 マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋
🐔むね肉とシソ🍃
🐔むね肉とシソのカツを作りました✌材料むねにくスライス450㌘シソ 20枚梅干し1個 わさび適当マヨネーズ適当 パン粉適当作り方下準備 【マヨネーズと梅干し マヨネーズとわさび を まぜておく】 【シソをあらって水気を切っておく】①むね肉半量に 梅マヨを塗る もう半量にはマヨわさを塗る②塗った
🐔むね肉とシソ🍃 🐔むね肉とシソのカツを作りました✌材料むねにくスライス450㌘シソ 20枚梅干し1個 わさび適当マヨネーズ適当 パン粉適当作り方下準備 【マヨネーズと梅干し マヨネーズとわさび を まぜておく】 【シソをあらって水気を切っておく】①むね肉半量に 梅マヨを塗る もう半量にはマヨわさを塗る②塗った
タンドリーチキン
ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成
タンドリーチキン ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成
焼き魚🎣🐟レングリ⑨
今回はイワシを焼いてみました(^_^)/外蓋使用です🤗イワシを並べる500wで3分 裏返してみた更に500wで5分後うらおもて しっかりと焼けました~😆😋しっかりめに 焼いたので ☜レングリちゃんも 焦げちゃった…💦けど、 .。o○スポンジ🧽で洗うと するりんと おちましたよ~☞
焼き魚🎣🐟レングリ⑨ 今回はイワシを焼いてみました(^_^)/外蓋使用です🤗イワシを並べる500wで3分 裏返してみた更に500wで5分後うらおもて しっかりと焼けました~😆😋しっかりめに 焼いたので ☜レングリちゃんも 焦げちゃった…💦けど、 .。o○スポンジ🧽で洗うと するりんと おちましたよ~☞
トースターでちゃちゃっとグリル
瞬間発熱フラッシュトースターを使った夕飯!ソーセージと茄子とグリーンピースを焼きました☺️★レシピ★茄子は予めフライパンで火を通しておきグリーンピースは茹でておきますそれをクッキングシートの上に並べ、マヨネーズをかけます。トースターは260℃で8分!グツグツしたら完成です✨️
トースターでちゃちゃっとグリル 瞬間発熱フラッシュトースターを使った夕飯!ソーセージと茄子とグリーンピースを焼きました☺️★レシピ★茄子は予めフライパンで火を通しておきグリーンピースは茹でておきますそれをクッキングシートの上に並べ、マヨネーズをかけます。トースターは260℃で8分!グツグツしたら完成です✨️
みんなのクッキング応援部で活動させて頂けることになりました。
このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、食パンをフラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) でトーストして、野菜などをのせて楽しむ
みんなのクッキング応援部で活動させて頂けることになりました。 このたび、ニトリチャンネルのみんなのクッキング応援部員として活動させて頂けることになり、ニトリ様より、フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) を頂きました。ありがとうございます。今回は、食パンをフラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー) でトーストして、野菜などをのせて楽しむ
アスパラの肉巻き
前回はアスパラのグリルでしたが今回は肉巻きに😊アスパラにお肉巻いて(豚でも牛でも👌今日は牛肉)塩コショウしたら内蓋を乗せて押さえます内蓋を使うときは押さえるのがコツのような気がします☝️600Wで5分 レンチン♪様子みて焼き目が足りなかったのでひっくり返して、また内蓋で押さえて600W2分追加 レン
アスパラの肉巻き 前回はアスパラのグリルでしたが今回は肉巻きに😊アスパラにお肉巻いて(豚でも牛でも👌今日は牛肉)塩コショウしたら内蓋を乗せて押さえます内蓋を使うときは押さえるのがコツのような気がします☝️600Wで5分 レンチン♪様子みて焼き目が足りなかったのでひっくり返して、また内蓋で押さえて600W2分追加 レン
カレー味のラスク
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターカレー味のラスクを作ってみました😄A:「🍛だれ」カレールウ(パウダータイプ)大さじ1オリーブオイル大さじ1強あらびきブラックペッパー小さじ2シナモン小さじ2メープルシロップ(お好みの量で!)パセリ①フランスパン輪切り(1㎝幅~5ミリ幅ぐらい)②
カレー味のラスク ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターカレー味のラスクを作ってみました😄A:「🍛だれ」カレールウ(パウダータイプ)大さじ1オリーブオイル大さじ1強あらびきブラックペッパー小さじ2シナモン小さじ2メープルシロップ(お好みの量で!)パセリ①フランスパン輪切り(1㎝幅~5ミリ幅ぐらい)②
all handmade cheesecake
久しぶりのチーズケーキ🧀ニトリさんの\Wできたてシェフスチームオーブン/を使用してスポンジケーキを焼きました🎂キレイに焼けたスポンジを型抜きしてcheesecakeのクリームをはさんでみました!その上からブルーに色付けたジェリーを流し込みました🌊🫧冷蔵庫で寝かせている間にチョコレート作り🍫そして飴
all handmade cheesecake 久しぶりのチーズケーキ🧀ニトリさんの\Wできたてシェフスチームオーブン/を使用してスポンジケーキを焼きました🎂キレイに焼けたスポンジを型抜きしてcheesecakeのクリームをはさんでみました!その上からブルーに色付けたジェリーを流し込みました🌊🫧冷蔵庫で寝かせている間にチョコレート作り🍫そして飴
朝ご飯②
✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット今日の朝ご飯②真っ赤なスムージーを作りました苺🍓:1カップ(冷凍・ダイスカット)黄桃🍑:半カップ(冷凍・ダイスカット)ドラゴンフルーツ:8個(冷凍・一口ブロックタイプ)水:100㎖※「ジュース」ボタン・3分ちょっぴり甘酸っぱくとろんとして美味しか
朝ご飯② ✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット今日の朝ご飯②真っ赤なスムージーを作りました苺🍓:1カップ(冷凍・ダイスカット)黄桃🍑:半カップ(冷凍・ダイスカット)ドラゴンフルーツ:8個(冷凍・一口ブロックタイプ)水:100㎖※「ジュース」ボタン・3分ちょっぴり甘酸っぱくとろんとして美味しか