ミュートした投稿です。
コーンポタージュ
無調整豆乳とコーン缶🌽でポタージュ。豆乳 300mlコーン缶🌽 250g塩 小1/2全部入れて、あっさりでスイッチ🔛完成😄夏、生のとうもろこし🌽がでてきたらまた作ります。美味しかったです。
コーンポタージュ 無調整豆乳とコーン缶🌽でポタージュ。豆乳 300mlコーン缶🌽 250g塩 小1/2全部入れて、あっさりでスイッチ🔛完成😄夏、生のとうもろこし🌽がでてきたらまた作ります。美味しかったです。
ブラペ&シナモンクッキー
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターあらびきブラックペッパーとシナモンを入れた小さいクッキーを作ってみました🍪薄力粉:130グラムメープルシロップ(ホットケーキに付いていたもの1袋半ぐらい)あらびきブラックペッパー(多め)シナモン(小さじ2強)卵1個オリーブオイル:大さじ1①材料
ブラペ&シナモンクッキー ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターあらびきブラックペッパーとシナモンを入れた小さいクッキーを作ってみました🍪薄力粉:130グラムメープルシロップ(ホットケーキに付いていたもの1袋半ぐらい)あらびきブラックペッパー(多め)シナモン(小さじ2強)卵1個オリーブオイル:大さじ1①材料
ハッセルバックポテト風
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターにゃんさんの「ハッセルバックポテト🥔」が美味しそうだったのでアレンジして(かなりずぼら流に!)作ってみました😄農産物直売所でかった赤いじゃがいも4個(小ぶり)A:あらびきブラックペッパー+にんにく+メープルシロップ(混ぜておく)B:ハーブソルト
ハッセルバックポテト風 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターにゃんさんの「ハッセルバックポテト🥔」が美味しそうだったのでアレンジして(かなりずぼら流に!)作ってみました😄農産物直売所でかった赤いじゃがいも4個(小ぶり)A:あらびきブラックペッパー+にんにく+メープルシロップ(混ぜておく)B:ハーブソルト
紫キャベツと新玉ねぎのスープ
毎日使える スリム調理ポット紫キャベツと新玉ねぎのスープ紫キャベツ甘酢漬けを作った時に出る半端の部分と新玉ねぎ足して作りました♡綺麗な色〜美味しかったです☺️レシピ野菜300g 玉ねぎ+その時ある野菜水か牛乳か豆乳300g塩2.5gコンソメ1個
紫キャベツと新玉ねぎのスープ 毎日使える スリム調理ポット紫キャベツと新玉ねぎのスープ紫キャベツ甘酢漬けを作った時に出る半端の部分と新玉ねぎ足して作りました♡綺麗な色〜美味しかったです☺️レシピ野菜300g 玉ねぎ+その時ある野菜水か牛乳か豆乳300g塩2.5gコンソメ1個
新じゃがで♪カリじゅわハッセルバックポテト
#PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱フラッシュトースター#ハッセルバックポテト #新じゃがいも
新じゃがで♪カリじゅわハッセルバックポテト #PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱フラッシュトースター#ハッセルバックポテト #新じゃがいも
黄色ズッキーニのチーズ焼き
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「黄色ズッキーニのチーズ焼き」ズッキーニ1本・カニカマ4本(赤い部分は少し残す)・ピザ用チーズマヨネーズ大さじ1・あらびきブラックペッパー・マジックソルトにんにく・オリーブオイル・パセリ①ズッキーニを薄くスライスしビニール袋に入れにんにく小さじ
黄色ズッキーニのチーズ焼き ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「黄色ズッキーニのチーズ焼き」ズッキーニ1本・カニカマ4本(赤い部分は少し残す)・ピザ用チーズマヨネーズ大さじ1・あらびきブラックペッパー・マジックソルトにんにく・オリーブオイル・パセリ①ズッキーニを薄くスライスしビニール袋に入れにんにく小さじ
ノンオイルフライヤーで鯖の竜田揚げ🎶
友達から捌き済みの鯖をもらったので、刺身...でも良かったんですが、ノンオイルフライヤーがあるので竜田揚げにしてみました🐟レシピ載せときます♪材料(3~4人分)・鯖 250g・⭐︎酒 大さじ1・⭐︎醤油 大さじ1・⭐︎生姜すりおろし 小さじ1〜2・片栗粉 適量作り方1 さばは食べやすい大きさに切り、
ノンオイルフライヤーで鯖の竜田揚げ🎶 友達から捌き済みの鯖をもらったので、刺身...でも良かったんですが、ノンオイルフライヤーがあるので竜田揚げにしてみました🐟レシピ載せときます♪材料(3~4人分)・鯖 250g・⭐︎酒 大さじ1・⭐︎醤油 大さじ1・⭐︎生姜すりおろし 小さじ1〜2・片栗粉 適量作り方1 さばは食べやすい大きさに切り、
⑤フラッシュトースターで焼きリンゴ
フラッシュトースターで焼きリンゴ🍎を作りました。「焼きリンゴ」・洗ったリンゴを半分に切り、芯をとる。・耐熱容器にリンゴを入れ、砂糖大さじ2をかけ、バター20グラム乗せる。・240度で15分焼く。柔らかくなっていればOK🙆♀️リンゴから出た汁も美味しいので焼けたリンゴにかけて下さい。・お好みでバニラ
⑤フラッシュトースターで焼きリンゴ フラッシュトースターで焼きリンゴ🍎を作りました。「焼きリンゴ」・洗ったリンゴを半分に切り、芯をとる。・耐熱容器にリンゴを入れ、砂糖大さじ2をかけ、バター20グラム乗せる。・240度で15分焼く。柔らかくなっていればOK🙆♀️リンゴから出た汁も美味しいので焼けたリンゴにかけて下さい。・お好みでバニラ
④フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻き
フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻きを作りました。「オイルサーディンの春巻き」・春巻きの皮をデコホームの取り外せるキッチンバサミで4等分に切ります。・切った春巻きの皮に、オイルサーディン、大葉、チーズ、ミニトマトを適量いれ巻く。味噌、大葉、オイルサーディンの組み合わせも試しましたが、↑の組
④フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻き フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻きを作りました。「オイルサーディンの春巻き」・春巻きの皮をデコホームの取り外せるキッチンバサミで4等分に切ります。・切った春巻きの皮に、オイルサーディン、大葉、チーズ、ミニトマトを適量いれ巻く。味噌、大葉、オイルサーディンの組み合わせも試しましたが、↑の組
③フラッシュトースターでホットドッグ
フラッシュトースターでホットドッグ🌭を作りました。「ホットドッグ」・キャベツとソーセージを適当な大きさにきる。ホットドッグパン4本に対してキャベツ4枚程度、ソーセージ5本程。今回はフライパンシートにもなるまな板シートを使いました。・フライパンでソーセージを先に入れある程度火が通ったら、キャベツを入れ
③フラッシュトースターでホットドッグ フラッシュトースターでホットドッグ🌭を作りました。「ホットドッグ」・キャベツとソーセージを適当な大きさにきる。ホットドッグパン4本に対してキャベツ4枚程度、ソーセージ5本程。今回はフライパンシートにもなるまな板シートを使いました。・フライパンでソーセージを先に入れある程度火が通ったら、キャベツを入れ