ミュートした投稿です。
お好み焼き レングリ⑤
両面焼けるレンジグリルで お好み焼きを作りましたよ~(^_^)/今回の具材は🐖 🦑 🦐 🥬 ネギ 麺 両面焼ける はずですがわたしのコは 調子が悪いみたいなので 外蓋仕様の ひっくり返しありバージョンです✌
お好み焼き レングリ⑤ 両面焼けるレンジグリルで お好み焼きを作りましたよ~(^_^)/今回の具材は🐖 🦑 🦐 🥬 ネギ 麺 両面焼ける はずですがわたしのコは 調子が悪いみたいなので 外蓋仕様の ひっくり返しありバージョンです✌
チキン焼いてみました
スパイスに漬け込んだチキンを焼いてみました火はしっかり通ってます鶏油が好きなのでもやしを敷いて吸ってもらいました一度やってみたかったクローブを刺す!面白くてはまりそうです🤭
チキン焼いてみました スパイスに漬け込んだチキンを焼いてみました火はしっかり通ってます鶏油が好きなのでもやしを敷いて吸ってもらいました一度やってみたかったクローブを刺す!面白くてはまりそうです🤭
(41)阿闍梨餅~ハーフホサメ🦈6
(41)阿闍梨餅~ハーフホットサンドメーカー通称ホサメ🦈6ホットサンドメーカーで作る菓子はスコーンのような洋菓子よりも今川焼みたいなものの方がうまくいくんだろうなぁ…とホットケーキミックスのあんこよやつを作った時に思いました。それで、阿闍梨餅。(風)本当の阿闍梨餅っぽい配合だと水あめがめちゃくちゃ入
(41)阿闍梨餅~ハーフホサメ🦈6 (41)阿闍梨餅~ハーフホットサンドメーカー通称ホサメ🦈6ホットサンドメーカーで作る菓子はスコーンのような洋菓子よりも今川焼みたいなものの方がうまくいくんだろうなぁ…とホットケーキミックスのあんこよやつを作った時に思いました。それで、阿闍梨餅。(風)本当の阿闍梨餅っぽい配合だと水あめがめちゃくちゃ入
食パンもレンジで焼ける時代なのか
母がレンジ調理グッズ大好きで便利だよーとは聞いていたのですが、さらに進化したレンジで両面焼き目がつく レンジグリルを見て、こっちが欲しい!と言っていました。笑私が最初に選んだのは冷凍餃子とかハンバーグではなくまさかの食パン🍞チーズ→ハム→チーズ→ハム→チーズと贅沢に重ねて蓋をして600Wで3分半。1
食パンもレンジで焼ける時代なのか 母がレンジ調理グッズ大好きで便利だよーとは聞いていたのですが、さらに進化したレンジで両面焼き目がつく レンジグリルを見て、こっちが欲しい!と言っていました。笑私が最初に選んだのは冷凍餃子とかハンバーグではなくまさかの食パン🍞チーズ→ハム→チーズ→ハム→チーズと贅沢に重ねて蓋をして600Wで3分半。1
あんチーズトースト
遅くなりましたが、[レンジで作れるハーフホットサンドメーカー]を試す機会を頂き本当に有難うございました!5枚切りを麺棒で伸ばしたので千切れてます😅とろけるチーズ&あんこ&自家製七味唐辛子をON!500wで4分。半分に切って七味唐辛子を追加でパラパラ。七味唐辛子はあんチーズに合うように、黒ゴマ、一味唐
あんチーズトースト 遅くなりましたが、[レンジで作れるハーフホットサンドメーカー]を試す機会を頂き本当に有難うございました!5枚切りを麺棒で伸ばしたので千切れてます😅とろけるチーズ&あんこ&自家製七味唐辛子をON!500wで4分。半分に切って七味唐辛子を追加でパラパラ。七味唐辛子はあんチーズに合うように、黒ゴマ、一味唐
(39)いちごとあんこのスコーン~ホサメ5🦈
(39)いちごとあんこのスコーン~ハーフホサメ🦈5とうとうホットサンドメーカーも略される。🦈今回はスコーンを作ってみました。想定外にうまくいった‼️ヘリの部分がカリッとしてておいしい。やはり、小麦粉の生地がうまくいくんだろうな。まだまだやりたいことあるからがんばる〜💪まず、具を作ります。ジャムがあれ
(39)いちごとあんこのスコーン~ホサメ5🦈 (39)いちごとあんこのスコーン~ハーフホサメ🦈5とうとうホットサンドメーカーも略される。🦈今回はスコーンを作ってみました。想定外にうまくいった‼️ヘリの部分がカリッとしてておいしい。やはり、小麦粉の生地がうまくいくんだろうな。まだまだやりたいことあるからがんばる〜💪まず、具を作ります。ジャムがあれ
美味しいご飯が炊けました〜💕(炊く)
早速レンジグリルを使って…先ずはご飯を炊いてみようと思います!美味しく炊けるでしょうか?では スタートです😊分量は1合(1人〜2人分)です。📌お米1合を計って洗います。📌20分水に浸しておきます。📌お水180cc入れます。📌まんべんなく水を回 し入れ…📌蓋をして レンジで13分 セットして スタ
美味しいご飯が炊けました〜💕(炊く) 早速レンジグリルを使って…先ずはご飯を炊いてみようと思います!美味しく炊けるでしょうか?では スタートです😊分量は1合(1人〜2人分)です。📌お米1合を計って洗います。📌20分水に浸しておきます。📌お水180cc入れます。📌まんべんなく水を回 し入れ…📌蓋をして レンジで13分 セットして スタ
アヒージョの後の香味油を使って
アヒージョの後の香味油を使って蒸し豚を作りました香味油にちぎったキャベツを絡めて豚を広げてレンチン600W様子見ながら計6分程最初夫が欲しがっていたのですが簡単におかずがどんどん作れるので私がはまっています🤭✨️
アヒージョの後の香味油を使って アヒージョの後の香味油を使って蒸し豚を作りました香味油にちぎったキャベツを絡めて豚を広げてレンチン600W様子見ながら計6分程最初夫が欲しがっていたのですが簡単におかずがどんどん作れるので私がはまっています🤭✨️
嬉しいプレゼント届きました💞
ご紹介するのが少し遅くなってしまい今頃です💦お出かけしたり何やかんやあってタイミング逃してました。そうなんです…企画の1人に選ばれました〜😄有難うございます!嬉しい〜🤩🤣🥰「レンジで簡単、7役調理!」レンジグリル 丸型に なります。7役調理!これは是非試さなければですね!マイペースになりますがレシピ
嬉しいプレゼント届きました💞 ご紹介するのが少し遅くなってしまい今頃です💦お出かけしたり何やかんやあってタイミング逃してました。そうなんです…企画の1人に選ばれました〜😄有難うございます!嬉しい〜🤩🤣🥰「レンジで簡単、7役調理!」レンジグリル 丸型に なります。7役調理!これは是非試さなければですね!マイペースになりますがレシピ
レンジグリルでトースト
冷凍した食パンがあったので、中蓋を使ってトーストを作ってみました。3分加熱して、ひっくり返して2分くらい加熱しました。もっちり感が楽しめました。もうちょっと加熱して焼き目をつけてもよかったかもしれません。家にオーブントースターがないので、いつもは魚焼きグリルでトーストを焼いていましたが、冷凍した食パ
レンジグリルでトースト 冷凍した食パンがあったので、中蓋を使ってトーストを作ってみました。3分加熱して、ひっくり返して2分くらい加熱しました。もっちり感が楽しめました。もうちょっと加熱して焼き目をつけてもよかったかもしれません。家にオーブントースターがないので、いつもは魚焼きグリルでトーストを焼いていましたが、冷凍した食パ