ミュートした投稿です。
⑤フラッシュトースターで焼きリンゴ
フラッシュトースターで焼きリンゴ🍎を作りました。「焼きリンゴ」・洗ったリンゴを半分に切り、芯をとる。・耐熱容器にリンゴを入れ、砂糖大さじ2をかけ、バター20グラム乗せる。・240度で15分焼く。柔らかくなっていればOK🙆♀️リンゴから出た汁も美味しいので焼けたリンゴにかけて下さい。・お好みでバニラ
⑤フラッシュトースターで焼きリンゴ フラッシュトースターで焼きリンゴ🍎を作りました。「焼きリンゴ」・洗ったリンゴを半分に切り、芯をとる。・耐熱容器にリンゴを入れ、砂糖大さじ2をかけ、バター20グラム乗せる。・240度で15分焼く。柔らかくなっていればOK🙆♀️リンゴから出た汁も美味しいので焼けたリンゴにかけて下さい。・お好みでバニラ
④フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻き
フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻きを作りました。「オイルサーディンの春巻き」・春巻きの皮をデコホームの取り外せるキッチンバサミで4等分に切ります。・切った春巻きの皮に、オイルサーディン、大葉、チーズ、ミニトマトを適量いれ巻く。味噌、大葉、オイルサーディンの組み合わせも試しましたが、↑の組
④フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻き フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻きを作りました。「オイルサーディンの春巻き」・春巻きの皮をデコホームの取り外せるキッチンバサミで4等分に切ります。・切った春巻きの皮に、オイルサーディン、大葉、チーズ、ミニトマトを適量いれ巻く。味噌、大葉、オイルサーディンの組み合わせも試しましたが、↑の組
③フラッシュトースターでホットドッグ
フラッシュトースターでホットドッグ🌭を作りました。「ホットドッグ」・キャベツとソーセージを適当な大きさにきる。ホットドッグパン4本に対してキャベツ4枚程度、ソーセージ5本程。今回はフライパンシートにもなるまな板シートを使いました。・フライパンでソーセージを先に入れある程度火が通ったら、キャベツを入れ
③フラッシュトースターでホットドッグ フラッシュトースターでホットドッグ🌭を作りました。「ホットドッグ」・キャベツとソーセージを適当な大きさにきる。ホットドッグパン4本に対してキャベツ4枚程度、ソーセージ5本程。今回はフライパンシートにもなるまな板シートを使いました。・フライパンでソーセージを先に入れある程度火が通ったら、キャベツを入れ
②フラッシュトースターでイワシの香草パン粉焼き
フラッシュトースターで、イワシ🐟の香草パン粉焼きを作りました。「イワシの香草パン粉焼き」・開いたイワシの間にローズマリーをはさみ重ねる。・白ワインを浸かるくらいに入れ、ラップを密着する様に乗せて1時間くらい漬け込む。こうすると魚の臭みがなくなります。・香草を刻みパン粉と粉チーズを適量混ぜる。今回はリ
②フラッシュトースターでイワシの香草パン粉焼き フラッシュトースターで、イワシ🐟の香草パン粉焼きを作りました。「イワシの香草パン粉焼き」・開いたイワシの間にローズマリーをはさみ重ねる。・白ワインを浸かるくらいに入れ、ラップを密着する様に乗せて1時間くらい漬け込む。こうすると魚の臭みがなくなります。・香草を刻みパン粉と粉チーズを適量混ぜる。今回はリ
①フラッシュトースターでカニカマサンドと焼きヤングコーン
フラッシュトースターで、カニカマサンド🦀と焼きヤングコーン🌽を作りました。「カニカマサンド」・サンドイッチソースを作る。デコホームの耐熱ガラスボウルにマヨネーズ、タルタルソース、ピクルスを15:5:1の割合で入れてよく混ぜます。・パンを焼く。四枚切りトーストを260度で2分焼きます。パンにサンドソー
①フラッシュトースターでカニカマサンドと焼きヤングコーン フラッシュトースターで、カニカマサンド🦀と焼きヤングコーン🌽を作りました。「カニカマサンド」・サンドイッチソースを作る。デコホームの耐熱ガラスボウルにマヨネーズ、タルタルソース、ピクルスを15:5:1の割合で入れてよく混ぜます。・パンを焼く。四枚切りトーストを260度で2分焼きます。パンにサンドソー
アスパラのグリル
他のおかずも写っちゃってますがアスパラのグリルはレンジで作りました😊紫アスパラは初めてなのですが、熱が通ると色が変わるんですね😅レンジにかけたあと、内蓋を押してあげるとジューっと焼ける音がするのでものによっては、そうするのもアリかなと思ったり🤔まだまだ使い方勉強中です📚✍🏻
アスパラのグリル 他のおかずも写っちゃってますがアスパラのグリルはレンジで作りました😊紫アスパラは初めてなのですが、熱が通ると色が変わるんですね😅レンジにかけたあと、内蓋を押してあげるとジューっと焼ける音がするのでものによっては、そうするのもアリかなと思ったり🤔まだまだ使い方勉強中です📚✍🏻
マルチ調理ポットで 簡単🍛カレー
マルチ調理ポットで カレーを作りました✌☜①🧅と🥕を炒める ②玉ねぎがしんなりとすれば☞ 生姜とカレー粉、 🍅ケチャップを加え さらに炒める ③ツナ缶を入れる☟④ できあがり🥄⑤いただきます🍚辛い物が苦手な 私はチーズ🧀をいれましたよ✌
マルチ調理ポットで 簡単🍛カレー マルチ調理ポットで カレーを作りました✌☜①🧅と🥕を炒める ②玉ねぎがしんなりとすれば☞ 生姜とカレー粉、 🍅ケチャップを加え さらに炒める ③ツナ缶を入れる☟④ できあがり🥄⑤いただきます🍚辛い物が苦手な 私はチーズ🧀をいれましたよ✌
レングリでかぼちゃの煮付け
レンジグリルでかぼちゃの煮付けを作りました。いつも鍋で作ってるのと同じ分量で作りましたが、いい感じにできました。かぼちゃに対して煮汁が多くないので、火が通ってレンジから出したら、小さめ器に移して煮汁に漬けとくとよく味が染み込んでおいしかったです。
レングリでかぼちゃの煮付け レンジグリルでかぼちゃの煮付けを作りました。いつも鍋で作ってるのと同じ分量で作りましたが、いい感じにできました。かぼちゃに対して煮汁が多くないので、火が通ってレンジから出したら、小さめ器に移して煮汁に漬けとくとよく味が染み込んでおいしかったです。
フラッシュトースター当選しました
フラッシュトースター当選しました‼️ありがとうございます♪♪そして、みんなのクッキング応援部に入部しました。よろしくお願いします🙇ダイヤルを回すと一瞬でヒーターが赤くなり四枚切りの食パンが2分で焼けました。外がカリッと中がフワッと美味しく焼けました。我が家にあるスチームトースターよりもサイズがコンパ
フラッシュトースター当選しました フラッシュトースター当選しました‼️ありがとうございます♪♪そして、みんなのクッキング応援部に入部しました。よろしくお願いします🙇ダイヤルを回すと一瞬でヒーターが赤くなり四枚切りの食パンが2分で焼けました。外がカリッと中がフワッと美味しく焼けました。我が家にあるスチームトースターよりもサイズがコンパ
ししゃも🐡焼いてみた レングリ⑧
レングリちゃん(外蓋使用)で ししゃも 焼いてみました🐟☜500wで3分裏返えしてさらに 3分後☞中央部分はこんがり✌端っこは火が通りにくそう念のため端のを真ん中にしてさらに2分加熱🥢いただきま~す🍚
ししゃも🐡焼いてみた レングリ⑧ レングリちゃん(外蓋使用)で ししゃも 焼いてみました🐟☜500wで3分裏返えしてさらに 3分後☞中央部分はこんがり✌端っこは火が通りにくそう念のため端のを真ん中にしてさらに2分加熱🥢いただきま~す🍚