ミュートした投稿です。
アヒージョ作りました
好きな具材を敷き詰めてにんにく スパイス オイルじゃが芋があったので様子を見ながら600W 計10分で出来ました色々な具材で楽しく出来ました😊
アヒージョ作りました 好きな具材を敷き詰めてにんにく スパイス オイルじゃが芋があったので様子を見ながら600W 計10分で出来ました色々な具材で楽しく出来ました😊
魚焼いてみました🐟️
小さめの鯵を3枚焼いてみました表裏600W3分ずつこれは楽ちんですね✨️
魚焼いてみました🐟️ 小さめの鯵を3枚焼いてみました表裏600W3分ずつこれは楽ちんですね✨️
レンジグリルでお好み焼き
レンジグリルを使用して、お好み焼きを作ってみました。中蓋を使用したらひっくり返さずに焼き目がつくと思ってやってみましたが、油がないからか表面は7〜8分ほど加熱しても焦げ目がつきませんでした。ひっくり返したら裏面は焦げ目がついていたので、一度ひっくり返して2〜3分加熱しました。焦げ目がつきにくいものは
レンジグリルでお好み焼き レンジグリルを使用して、お好み焼きを作ってみました。中蓋を使用したらひっくり返さずに焼き目がつくと思ってやってみましたが、油がないからか表面は7〜8分ほど加熱しても焦げ目がつきませんでした。ひっくり返したら裏面は焦げ目がついていたので、一度ひっくり返して2〜3分加熱しました。焦げ目がつきにくいものは
焼き筍
実験みたいで楽しくなってきました♪茹で筍をもらったので切って焼いてみました付属の蓋を使って3分ひっくり返して2分やってみましたレンチンで焼き目がつきますね✨️
焼き筍 実験みたいで楽しくなってきました♪茹で筍をもらったので切って焼いてみました付属の蓋を使って3分ひっくり返して2分やってみましたレンチンで焼き目がつきますね✨️
出汁巻たまご作ってみました🐣
出汁巻たまご出来ないかなぁと思いやってみましたたまご4個 油小匙1 白だし大さじ1600W 3分チンしました真ん中から火がはいるので寄せて調整しますさらに2分一応形になりましたもう少し丁寧にしたらもっと綺麗に出来ると思います😊✨️
出汁巻たまご作ってみました🐣 出汁巻たまご出来ないかなぁと思いやってみましたたまご4個 油小匙1 白だし大さじ1600W 3分チンしました真ん中から火がはいるので寄せて調整しますさらに2分一応形になりましたもう少し丁寧にしたらもっと綺麗に出来ると思います😊✨️
失敗作ものせちゃいます〜😂
入れ過ぎでした🤣カレーにスライスチーズとゆで卵入れました。レンチン3分半です。絶対無理と思ったので、ゆで卵は半分に切って入れたんだけど、それでもやっぱり多すぎで、カレーがあふれ出ちゃいました😂切ったら卵は出てくるし💦ホットサンドメーカーにカレーが💦💦ですが、ま、丸洗いできるので☺️するりと綺麗になり
失敗作ものせちゃいます〜😂 入れ過ぎでした🤣カレーにスライスチーズとゆで卵入れました。レンチン3分半です。絶対無理と思ったので、ゆで卵は半分に切って入れたんだけど、それでもやっぱり多すぎで、カレーがあふれ出ちゃいました😂切ったら卵は出てくるし💦ホットサンドメーカーにカレーが💦💦ですが、ま、丸洗いできるので☺️するりと綺麗になり
レンジグリルでシャケの焼き物
レンジグリルで、シャケを焼きました。表が、3分では焼き目が、つかなかったので、30秒増やすとうまくできました。
レンジグリルでシャケの焼き物 レンジグリルで、シャケを焼きました。表が、3分では焼き目が、つかなかったので、30秒増やすとうまくできました。
塩サケ焼いてみた レングリ④
レンジで両面焼けるグリルで 朝ごはんの 鮭を焼いてみました両面焼きのプレート(中蓋) が 調子よくないので外蓋を使用ひっくり返す必要があります✌500w5分加熱する 裏は焼き目がついてるひっくり返すと⇒両面こんがり 焼けましたよ~🍚
塩サケ焼いてみた レングリ④ レンジで両面焼けるグリルで 朝ごはんの 鮭を焼いてみました両面焼きのプレート(中蓋) が 調子よくないので外蓋を使用ひっくり返す必要があります✌500w5分加熱する 裏は焼き目がついてるひっくり返すと⇒両面こんがり 焼けましたよ~🍚
蒸し豚🐷
もやしの上に豚肉とミニトマトを置いて蒸し豚を作りました600Wで様子見ながら6分くらいでした2人分位ですが簡単でいいなと思いました✨️
蒸し豚🐷 もやしの上に豚肉とミニトマトを置いて蒸し豚を作りました600Wで様子見ながら6分くらいでした2人分位ですが簡単でいいなと思いました✨️
(38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4
(38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4ハーフホットサンドメーカー、いろいろ遊んでます。食パンもちゃんと買って来たよ!しかし、こっちから先に投稿します。ホットケーキミックスに玉子と牛乳を混ぜる。うちはホケミないのでない人はこちら。【自家製ホットケーキミックスの生地】ミックス100g分薄力粉
(38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4 (38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4ハーフホットサンドメーカー、いろいろ遊んでます。食パンもちゃんと買って来たよ!しかし、こっちから先に投稿します。ホットケーキミックスに玉子と牛乳を混ぜる。うちはホケミないのでない人はこちら。【自家製ホットケーキミックスの生地】ミックス100g分薄力粉