ミュートした投稿です。
かぶのとろとろチーズ焼き
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「カブのとろとろチーズ焼き」カブ2個(食べやすい大きさにカットする)・スライス玉ねぎ半個分・パプリカ・枝豆ベーコン4枚(2㎝ぐらいに切る)・とろけるチーズ・小麦粉大さじ3強・牛乳・にんにくあらびきブラックペッパー・マジックソルト①野菜・ベーコン
かぶのとろとろチーズ焼き ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「カブのとろとろチーズ焼き」カブ2個(食べやすい大きさにカットする)・スライス玉ねぎ半個分・パプリカ・枝豆ベーコン4枚(2㎝ぐらいに切る)・とろけるチーズ・小麦粉大さじ3強・牛乳・にんにくあらびきブラックペッパー・マジックソルト①野菜・ベーコン
安定のマルチ調理ポット✌
今回は 豚肉をオーブンで焼きました🐖にくに マヨネーズをぬりぬりパン粉をまぶしてスタート🏁焼いている間に マルチ調理ポットで 炒め物をつくりました✌水菜一袋 なましいたけ 3つ 食べやすい大きさにカットたっぷりの水菜肉厚生シイタケ生シイタケ投入たっぷりの水菜をマルチ調理ポットへ嵩が減れば 生シイタケ
安定のマルチ調理ポット✌ 今回は 豚肉をオーブンで焼きました🐖にくに マヨネーズをぬりぬりパン粉をまぶしてスタート🏁焼いている間に マルチ調理ポットで 炒め物をつくりました✌水菜一袋 なましいたけ 3つ 食べやすい大きさにカットたっぷりの水菜肉厚生シイタケ生シイタケ投入たっぷりの水菜をマルチ調理ポットへ嵩が減れば 生シイタケ
ハンバーグと冷蔵庫の残り野菜
ハンバーグはシンプルに・合挽肉・玉ねぎ・パン粉+牛乳・卵・塩胡椒・コンソメ野菜はナスとピーマンとオクラを隙間に。内蓋でギュッとおさえて600W15分。ハンバーグのケチャップが好きじゃないというお姉ちゃんには和風あんかけ(玉ねぎ・しめじ)で。中まで火が通ってないってことあるから、レンジだと安心感ありま
ハンバーグと冷蔵庫の残り野菜 ハンバーグはシンプルに・合挽肉・玉ねぎ・パン粉+牛乳・卵・塩胡椒・コンソメ野菜はナスとピーマンとオクラを隙間に。内蓋でギュッとおさえて600W15分。ハンバーグのケチャップが好きじゃないというお姉ちゃんには和風あんかけ(玉ねぎ・しめじ)で。中まで火が通ってないってことあるから、レンジだと安心感ありま
レンジグリル丸型で、いわしの丸干しを焼きました
さ
レンジグリル丸型で、いわしの丸干しを焼きました さ
レンジグリルで、ホットケーキを焼きました。
レンジグリルで、ホットケーキを、焼きました。
レンジグリルで、ホットケーキを焼きました。 レンジグリルで、ホットケーキを、焼きました。
瞬間発熱フラッシュトースター
昨日の夕飯です。瞬間発熱フラッシュトースターを利用して、グリルしました。具材は、ソーセージ、そら豆、新じゃがそら豆と新じゃがはあらかじめ茹でておきました。オリーブオイルを垂らしたアルミホイルの上に具材をのせ、それをトレーにのせて、200度でまずは10分。その後、マヨネーズのせて、250度で5分。ぐっ
瞬間発熱フラッシュトースター 昨日の夕飯です。瞬間発熱フラッシュトースターを利用して、グリルしました。具材は、ソーセージ、そら豆、新じゃがそら豆と新じゃがはあらかじめ茹でておきました。オリーブオイルを垂らしたアルミホイルの上に具材をのせ、それをトレーにのせて、200度でまずは10分。その後、マヨネーズのせて、250度で5分。ぐっ
トースター使ってみました
みんなのクッキング応援部🍞🍳🍕瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿 商品名の通りすぐに発熱 驚くほど速くびっくりしました本体がすごく熱くなるので やけどには注意しないとです初めてはピザトーストを作りましたヽ(^o^)
トースター使ってみました みんなのクッキング応援部🍞🍳🍕瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿 商品名の通りすぐに発熱 驚くほど速くびっくりしました本体がすごく熱くなるので やけどには注意しないとです初めてはピザトーストを作りましたヽ(^o^)
スコーン風?
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター初めて🔰スコーンを焼きました出来上がりは・・・う~ん🤔スコーン風だなA:ホットケーキミックス150グラム牛乳大さじ3マヨネーズ大さじ1(バターの代り)※枝豆・🍓飾り①Aをダマのないように混ぜ合わせて6等分にして丸める②トレーにアルミホイルをかぶ
スコーン風? ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター初めて🔰スコーンを焼きました出来上がりは・・・う~ん🤔スコーン風だなA:ホットケーキミックス150グラム牛乳大さじ3マヨネーズ大さじ1(バターの代り)※枝豆・🍓飾り①Aをダマのないように混ぜ合わせて6等分にして丸める②トレーにアルミホイルをかぶ
お待たせしすぎました💦
お待たせしました、というよりお待たせしすぎたのかもしれません。ようやっと、ノンオイルフライヤーを使って朝から仕込んでおいたグリルチキンと、昨日の天ぷらの残りを温めました🍗天ぷらの具材は、海老、ちくわ、アスパラ、さつまいも、かぼちゃ、ナスをチョイス。 これまで天ぷらは温めたことがなかったのですが、使っ
お待たせしすぎました💦 お待たせしました、というよりお待たせしすぎたのかもしれません。ようやっと、ノンオイルフライヤーを使って朝から仕込んでおいたグリルチキンと、昨日の天ぷらの残りを温めました🍗天ぷらの具材は、海老、ちくわ、アスパラ、さつまいも、かぼちゃ、ナスをチョイス。 これまで天ぷらは温めたことがなかったのですが、使っ
背徳✨朝ご飯
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターレシピとは言えませんが😅瞬間発熱!0.2秒のすごさを確認しました!市販のハーブソーセージサンドを焼いてみました🍞:230℃・2分ソーセージ:230℃・4分ソーセージはパリッとジューシーにパンはちょっと焦げましたがカリッと中ふっくらと焼けました焼
背徳✨朝ご飯 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターレシピとは言えませんが😅瞬間発熱!0.2秒のすごさを確認しました!市販のハーブソーセージサンドを焼いてみました🍞:230℃・2分ソーセージ:230℃・4分ソーセージはパリッとジューシーにパンはちょっと焦げましたがカリッと中ふっくらと焼けました焼