ミュートした投稿です。
NEW ケーキスタンド
デコホームでケーキスタンドを発見!これに色々乗せてアフタヌーンティーしたーい😆おうちでヌン活したらお手頃に好きなもの好きなだけいただけるなあ☺️お菓子屋さんで色々買ってなんちゃってアフタヌーンティーならできるかなあ?デコネコ食器づくしのアフタヌーンティー…ニトリさん、デコネコティーポット希望します✨
NEW ケーキスタンド デコホームでケーキスタンドを発見!これに色々乗せてアフタヌーンティーしたーい😆おうちでヌン活したらお手頃に好きなもの好きなだけいただけるなあ☺️お菓子屋さんで色々買ってなんちゃってアフタヌーンティーならできるかなあ?デコネコ食器づくしのアフタヌーンティー…ニトリさん、デコネコティーポット希望します✨
さっそく使ってみた
とりあえず近所のスーパーで買ったカツ丼を入れてみた(笑)おおー、使いやすい!ニトリさん、ありがとうございます!
さっそく使ってみた とりあえず近所のスーパーで買ったカツ丼を入れてみた(笑)おおー、使いやすい!ニトリさん、ありがとうございます!