ミュートした投稿です。
トースターでプリン🍮
トースターで簡単プリンを作ってみました【材料】たまご 1個豆乳 180mlオリゴ糖 大3材料を混ぜてこし 耐熱容器に液を流しいれるトレーに水を入れ容器を並べる200℃で15分くらいで完成ヽ(^o^)丿お好みでホイップやフルーツなど飾ってもOK🎵今回はキウイ🥝バナナ🍌いちご🍓をトッピングしてみました
トースターでプリン🍮 トースターで簡単プリンを作ってみました【材料】たまご 1個豆乳 180mlオリゴ糖 大3材料を混ぜてこし 耐熱容器に液を流しいれるトレーに水を入れ容器を並べる200℃で15分くらいで完成ヽ(^o^)丿お好みでホイップやフルーツなど飾ってもOK🎵今回はキウイ🥝バナナ🍌いちご🍓をトッピングしてみました
焼きおにぎり
焼きおにぎり作ってみましたおにぎりを軽くプライパンで焼き 醤油を塗る軽く焼いたら トースターに入れて仕上げの焼き目をつけて完成!!香ばしい醤油の香りと ちょっと焦げたところカリカリに焼けているところ最高においしい焼きおにぎりができました
焼きおにぎり 焼きおにぎり作ってみましたおにぎりを軽くプライパンで焼き 醤油を塗る軽く焼いたら トースターに入れて仕上げの焼き目をつけて完成!!香ばしい醤油の香りと ちょっと焦げたところカリカリに焼けているところ最高においしい焼きおにぎりができました