ミュートした投稿です。
⑥フラッシュトースターで鮭のホイル焼きパセリバターソース味
カル:エクレ
⑥フラッシュトースターで鮭のホイル焼きパセリバターソース味 カル:エクレ
エダマメさん、ありがとうございます🫛 カル・エクレ、こんなに軽くて使いやすいのね😱嬉しいです😊
まなさん、ありがとうございます😊 ほんと、この色がシックでいいですね。 これからもまた「食卓にカル・エクレ第二弾第三弾」と投稿しますね🙋♀️
おざくちやんさん、コメントありがとうございます😊 カル・エクレ、ほんとに軽くて扱いやすいから感動😊 S&Bのたらこスパゲッティも美味しいですね😋
このカル・エクレ、色もシックで気に入りました。このたらこスパゲッティ、昔のものより味が進化しているような気がしました。きっと美味しくなっている‼️
おもちさん、ありがとうございます😊 また「食卓にカル・エクレ第二弾」お届けしますね😊
商品のご当選おめでとうございます🎊 カル・エクレも一緒に入っているから嬉しさも2倍ですね☺️ たらこスパ、子ども達が大好きで昔よく使ってました。 最近買ってないから、また買ってみよう!と思いました✨
ご当選おめでとうございます🎉 カル・エクレは本当に軽くて扱いやすいですよね😄 S&Bさんの「たらこ」好きです💕
おめでとう御座います㊗️ カル・エクレわたしもデビューしました。本当に軽くて使いやすいですね。
食卓にカル・エクレ
遅くなりましたが、ニトリとS&Bコラボ企画に当選させていただき、その時にいただいたお皿にS&Bたらこスパゲッティを盛り付けてみました😊カル・エクレは持っていなかったからとても嬉しいです。軽くて使いやすいですね😊
食卓にカル・エクレ 遅くなりましたが、ニトリとS&Bコラボ企画に当選させていただき、その時にいただいたお皿にS&Bたらこスパゲッティを盛り付けてみました😊カル・エクレは持っていなかったからとても嬉しいです。軽くて使いやすいですね😊