ミュートした投稿です。
(40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7
(40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7昨日、花見の帰りに業務スーパーへ寄り、米や小豆など重たいものを購入。よかった〜米が少なくなってくると焦る。さつまいもがおいしそうだったので購入。ホットクックで茹でてから輪切りにして「できたてシェフ」で水分を飛ばす。すると水っぽいさつまいもがおいしいやきいも
(40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7 (40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7昨日、花見の帰りに業務スーパーへ寄り、米や小豆など重たいものを購入。よかった〜米が少なくなってくると焦る。さつまいもがおいしそうだったので購入。ホットクックで茹でてから輪切りにして「できたてシェフ」で水分を飛ばす。すると水っぽいさつまいもがおいしいやきいも
トースター壊れたのでオーブンレンジで⋯🍞
普段使ってるトースターが急に壊れてメーカー問い合わせしたら本体交換しますとのこと⋯😳原因不明のまま新しいの届くまでパンが焼けない!!と思いましたが嬉しいことに我が家には頂いたオーブンレンジがありました💡🥳トップの写真は自動調理21番の「トースト」モードで半面終えたものです。裏面はまだ白くてふわふわの
トースター壊れたのでオーブンレンジで⋯🍞 普段使ってるトースターが急に壊れてメーカー問い合わせしたら本体交換しますとのこと⋯😳原因不明のまま新しいの届くまでパンが焼けない!!と思いましたが嬉しいことに我が家には頂いたオーブンレンジがありました💡🥳トップの写真は自動調理21番の「トースト」モードで半面終えたものです。裏面はまだ白くてふわふわの
レンジで調理できるシリーズ【あんかけ】
冷食シェフレンジ を使って、あんかけを作りました.·˖*✩⡱今はレンジ調理できる商品が多くて、今回使ったのは【井村屋 レンジで煮物】シリーズ。豆腐(または厚揚げ)と長ネギを入れるだけʚ♥ɞ長ネギは我が家の畑にたくさんあるから、ちぎってきました!豆腐の水分が出て並々になったけど、あっさりして美味しいで
レンジで調理できるシリーズ【あんかけ】 冷食シェフレンジ を使って、あんかけを作りました.·˖*✩⡱今はレンジ調理できる商品が多くて、今回使ったのは【井村屋 レンジで煮物】シリーズ。豆腐(または厚揚げ)と長ネギを入れるだけʚ♥ɞ長ネギは我が家の畑にたくさんあるから、ちぎってきました!豆腐の水分が出て並々になったけど、あっさりして美味しいで
根菜のスープ 玉ねぎ、ごぼう、白菜
今日は根菜のスープ牛乳300ml🥛玉ねぎ50グラム🧅ごぼう50グラム白菜200グラム塩少々全部一気にスリム調理ポットに入れてスイッチオンするだけでポタージュができます。白いスープをイメージしていましたが白菜の緑の部分が多かったのか淡い黄緑色に出来上がりました!味は塩のみに😊植木鉢で育てている山椒の葉
根菜のスープ 玉ねぎ、ごぼう、白菜 今日は根菜のスープ牛乳300ml🥛玉ねぎ50グラム🧅ごぼう50グラム白菜200グラム塩少々全部一気にスリム調理ポットに入れてスイッチオンするだけでポタージュができます。白いスープをイメージしていましたが白菜の緑の部分が多かったのか淡い黄緑色に出来上がりました!味は塩のみに😊植木鉢で育てている山椒の葉
温泉卵🤍当選したパスタソース🍝
前に当選したパスタソースを使って平日の夜に楽々ごはん🍝お皿も当選したもの🎉ニトリのカルエクレ✨本当に軽くて、なのに見た目は上品💎パスタソースは生たらこで、とっても美味しかったです🤍そして、温泉卵は自動調理ポットで🫶🏻前回、1個で作った時は上手くいったのですが今回2個で試したところ、見た目は温泉卵なの
温泉卵🤍当選したパスタソース🍝 前に当選したパスタソースを使って平日の夜に楽々ごはん🍝お皿も当選したもの🎉ニトリのカルエクレ✨本当に軽くて、なのに見た目は上品💎パスタソースは生たらこで、とっても美味しかったです🤍そして、温泉卵は自動調理ポットで🫶🏻前回、1個で作った時は上手くいったのですが今回2個で試したところ、見た目は温泉卵なの
コーンスープ
バター、玉ねぎ、牛乳、コーン、塩を入れてスイッチオン!洗い物が一つなのも嬉しい
コーンスープ バター、玉ねぎ、牛乳、コーン、塩を入れてスイッチオン!洗い物が一つなのも嬉しい
煮込みスープ
キャベツと人参の煮込みスープ作りました。材料キャベツ 100g人参 50gネギ 50gウインナー 3本水 300mlコンソメ 小1塩胡椒 少々材料を切り、全部入れて、煮込みメニューでスイッチオン🔛他のお料理作っているうちに完成しました。具材柔らかく、美味しいスープになりました
煮込みスープ キャベツと人参の煮込みスープ作りました。材料キャベツ 100g人参 50gネギ 50gウインナー 3本水 300mlコンソメ 小1塩胡椒 少々材料を切り、全部入れて、煮込みメニューでスイッチオン🔛他のお料理作っているうちに完成しました。具材柔らかく、美味しいスープになりました
オーブンで肉巻き
材料薄切り肉(豚が好き)新玉ねぎ小松菜たけのこ(茹でてる)パスタ(数本)片栗粉調味料(醤油、みりん、料理酒)作り方 薄切り肉を広げて野菜を置いて巻く爪楊枝代わりにパスタを数箇所折りながら刺す片栗粉をまぶす耐熱ガラスにひきつめてオーブン170度10分で様子見ひっくり返して調味料をかけて追
オーブンで肉巻き 材料薄切り肉(豚が好き)新玉ねぎ小松菜たけのこ(茹でてる)パスタ(数本)片栗粉調味料(醤油、みりん、料理酒)作り方 薄切り肉を広げて野菜を置いて巻く爪楊枝代わりにパスタを数箇所折りながら刺す片栗粉をまぶす耐熱ガラスにひきつめてオーブン170度10分で様子見ひっくり返して調味料をかけて追
ほうれん草のポタージュ
みんなのクッキング応援部入部5日目!!今回はほうれん草のポタージュ🥬🥣-材料-・水 100ml・牛乳 200ml・バター 15g・コンソメ顆粒 2振り・塩 2振り・ほうれん草  
ほうれん草のポタージュ みんなのクッキング応援部入部5日目!!今回はほうれん草のポタージュ🥬🥣-材料-・水 100ml・牛乳 200ml・バター 15g・コンソメ顆粒 2振り・塩 2振り・ほうれん草  
手羽先。
今回はノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使って、レシピブックにも載ってた手羽先を作ってみました😋左側がノンオイルフライヤー、右側の2個がフライパンで焼いたものです。でも我が家ナンプラーを持っていないの
手羽先。 今回はノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使って、レシピブックにも載ってた手羽先を作ってみました😋左側がノンオイルフライヤー、右側の2個がフライパンで焼いたものです。でも我が家ナンプラーを持っていないの