ミュートした投稿です。
長いタイプってないですもんね、ネギなるほどです💚
カワイイ 🖤デコ🐈⬛ちゃん袋
デコ 🐈⬛ちゃんがのびをしているようなイラストがカワイイ🖤スライドジッパー付の袋です横長タイプでネギなどの保存袋によいかと購入😄また、底にマチがあるので濡れた☔を入れるのにもいいなと思いました(ニトリネットに載っていました)※スライドジッパーワイドサイズ(FB001)
カワイイ 🖤デコ🐈⬛ちゃん袋 デコ 🐈⬛ちゃんがのびをしているようなイラストがカワイイ🖤スライドジッパー付の袋です横長タイプでネギなどの保存袋によいかと購入😄また、底にマチがあるので濡れた☔を入れるのにもいいなと思いました(ニトリネットに載っていました)※スライドジッパーワイドサイズ(FB001)
こまめな換気と掃除を心がけています!
こんばんわ🌃 我が家は天井の高いリビングの壁に取り付けてみました🤭 少し高めの位置なのでエアコンの風で洗濯物が乾いてくれる事を期待しています(笑)!! 釘と電動ドライバーで壁にも直接固定できましたよ🤗 ありそうでない感じが良いですよね😆
これ気になってました! 猫の毛が換毛期で凄くて💦 掃除がしやすそうだし、布とか生地のダメージもなさそうだし、買いですね👍️ 詳しい説明ありがとうございます✨️
菌に気をつけてます 保存容器やまな板除菌して、こまめな掃除
掃除したりと、気持ちも部屋も整える時間が増えるから。 今年の梅雨は、アルバム整理をしよう!と決めています☺️ ✨梅雨を快適に過ごすポイントは、好きな香りをお部屋中に漂わせ好きな事をする✨これかなぁ𓂃𓂂⚪︎𓆸
ニトリの掃除機、使いやすいんですね!今までノーマークでした😆💦「ニトリの家電って正直どうなん🤨………?」と思っていたので😂 ちょっと興味が出て来ました〜✨✨
家でのんびりしました。 録りだめた番組を消化しました。 また、普段できない大掃除もしました。 ガスコンロ、換気扇、など。 以前は年末にしていたのですが、今の時季の方が油がゆるんで落としやすいですし、何より動きやすいので。
掃除機は、昨年の2月にどの店舗へ行ってもなくて、ネットで注文→2ヶ月待ってようやく使うことができたのは春過ぎてから☘️ でも、軽くて、使いやすくて、待った甲斐ありました!