ミュートした投稿です。
レンジグリルで、ホットケーキを焼きました。
レンジグリルで、ホットケーキを、焼きました。
レンジグリルで、ホットケーキを焼きました。 レンジグリルで、ホットケーキを、焼きました。
干物 2種類
干物を中蓋を使って焼いてみました鮭は600W1分半 蓋を取ったら焼き目はなかったのでひっくり返してさらに1分半です鰯も中蓋して2分したら途中バチバチ音がしたのでとめてみましたがこちらも箸でひっくり返しさらに1分半で出来ましただいたい普通の蓋を使ってひっくり返したらいいのかなと思いましたジューシーな鶏
干物 2種類 干物を中蓋を使って焼いてみました鮭は600W1分半 蓋を取ったら焼き目はなかったのでひっくり返してさらに1分半です鰯も中蓋して2分したら途中バチバチ音がしたのでとめてみましたがこちらも箸でひっくり返しさらに1分半で出来ましただいたい普通の蓋を使ってひっくり返したらいいのかなと思いましたジューシーな鶏
ですよね~✨ デコには行けてないのですが ニトリでも レンジグリルの在庫 少なくなってました🤗 丸型だと こんなに安いんですね🤔😆
厚揚げのカリカリ焼き
週末の晩酌のあてに厚揚げを焼きました😊「両面焼き目がつく…」ですが、やっぱり下の面のほうがしっかり焼き目がつくので盛りつけはひっくり返して🤭小ネギと生姜のすりおろし、鰹節をトッピング味つけは白だしをかけるだけ!簡単に美味しい1品が出来上がりましたよ🍻
厚揚げのカリカリ焼き 週末の晩酌のあてに厚揚げを焼きました😊「両面焼き目がつく…」ですが、やっぱり下の面のほうがしっかり焼き目がつくので盛りつけはひっくり返して🤭小ネギと生姜のすりおろし、鰹節をトッピング味つけは白だしをかけるだけ!簡単に美味しい1品が出来上がりましたよ🍻
レンジグリル大人気!!
レンジグリル(丸型)が欠品だそうです〜!👀📸いまCM絶賛放映中だし、ニトリLIVEでももちろんご紹介これからの季節、ガス使わずに焼き料理できるのは革命的ですし!!🥩しかも2490円てやっぱり安すぎ(笑)他の店舗では、在庫あるところも見ているのですが、ところによっては在庫切れも発生しているということで
レンジグリル大人気!! レンジグリル(丸型)が欠品だそうです〜!👀📸いまCM絶賛放映中だし、ニトリLIVEでももちろんご紹介これからの季節、ガス使わずに焼き料理できるのは革命的ですし!!🥩しかも2490円てやっぱり安すぎ(笑)他の店舗では、在庫あるところも見ているのですが、ところによっては在庫切れも発生しているということで
鮭のちゃんちゃん焼きをレンジで
レンジグリル
鮭のちゃんちゃん焼きをレンジで レンジグリル
レンジグリルで「茹でる」もできてしまうのですね👀 ささみがふっくらと美味しそうです😍
レングリで茹でささみ
今回はレンジグリルで初めて「茹でる」をしてみました。ささみと水と大さじ1杯くらいの料理酒を入れてレンジで加熱し、一度取り出しささみを上下ひっくり返して、さらに加熱しました。中に火が通ってるか不安で少し長めに加熱しましたが、ほぐしやすく、パサつきもなくしっとり仕上がったのでよかったです。
レングリで茹でささみ 今回はレンジグリルで初めて「茹でる」をしてみました。ささみと水と大さじ1杯くらいの料理酒を入れてレンジで加熱し、一度取り出しささみを上下ひっくり返して、さらに加熱しました。中に火が通ってるか不安で少し長めに加熱しましたが、ほぐしやすく、パサつきもなくしっとり仕上がったのでよかったです。
ありがとうございます☺️ これからの時期キッチンが暑いので、チャーハンもレンジグリルで作りたいです💪
レンジグリルでご飯系のものを試したことがなかったので作りました🍚 火使わずに作れてとても便利でした😆