ミュートした投稿です。
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7
レンジグリルならもっとたくさんできると思います✌️まだまだ実験は続くよ‼️
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7 レンジグリルならもっとたくさんできると思います✌️まだまだ実験は続くよ‼️
味噌豚焼き
味噌豚肉を、焼きました中々焦げ目が付かなかったけど、しっかり焼けてました。美味しく食べました😋
味噌豚焼き 味噌豚肉を、焼きました中々焦げ目が付かなかったけど、しっかり焼けてました。美味しく食べました😋
もしや、スパゲッティを茹でる工程もこちらのレンジグリルでやってしまうってことなのですね👏👏👏👏👏 ほったらかしで出来ちゃうし、お皿も必要ないし、サイコーだぁ❣️
うわぁ、レンジグリルで、調理、そのまま食べれちゃうの、良いですね😋 しっかり焼き色もついて、美味しそう! 後片付けも超楽ちんですね❣️
皮がパリパリに焼けて驚きました😳✨ フライパンで焼くと後片付け大変ですよね💦 レンジグリルだと後片付けも楽なので嬉しいです!
ありがとうございます☺️ レンジグリルとても便利で、届いてからいろんな料理に使ってます♪
ノンオイルフライヤーで焼き芋もかなり美味しいのですが、レンジグリルも美味しいそう😋食べてみたいです❣️
観◯屋のチーズケーキを焼いてみました
夫がお土産に観◯屋のチーズケーキを3個買ってきました何で温めようか…これしかない💡シンデレラフィット✨️600W 3分 なかなかチーズがとろっとしなくて追加で温めましたこれですると裏が美味しくなるかな?と思ったのですがカリッとして美味しかったです少し表記より時間がかかりますがお皿でレンチンするより美
観◯屋のチーズケーキを焼いてみました 夫がお土産に観◯屋のチーズケーキを3個買ってきました何で温めようか…これしかない💡シンデレラフィット✨️600W 3分 なかなかチーズがとろっとしなくて追加で温めましたこれですると裏が美味しくなるかな?と思ったのですがカリッとして美味しかったです少し表記より時間がかかりますがお皿でレンチンするより美
レンジグリルで市販のハンバーグを…(焼く)
レンジグリルで焼いていただいてみようと思います!〜〜〜簡単レシピ〜〜〜電子レンジ(500W)🍳 野菜を食べやすい大きさに切る🍳 野菜とハンバーグをプレートに並べる 🍳 3分セット… 焼き目は ほんのり! → → 3分追加して良い感じに焼き上がっています💕🍳 野菜とハン
レンジグリルで市販のハンバーグを…(焼く) レンジグリルで焼いていただいてみようと思います!〜〜〜簡単レシピ〜〜〜電子レンジ(500W)🍳 野菜を食べやすい大きさに切る🍳 野菜とハンバーグをプレートに並べる 🍳 3分セット… 焼き目は ほんのり! → → 3分追加して良い感じに焼き上がっています💕🍳 野菜とハン
新玉ねぎと豚肉の蒸し焼き
レンジグリルで蒸し焼きにしました🧅🐷二度手間にはなりましたがまず、新玉ねぎを外蓋でレンチン5分ほかの器に移してから次に豚肉を内蓋でレンチン5分(料理酒をふりかけて塩コショウしてます)先の玉ねぎを戻して出来上がり♪♪豚肉に軽く焼き目がつきました使用後のお手入れやはり内蓋のパッキンを外して洗うと元に戻す
新玉ねぎと豚肉の蒸し焼き レンジグリルで蒸し焼きにしました🧅🐷二度手間にはなりましたがまず、新玉ねぎを外蓋でレンチン5分ほかの器に移してから次に豚肉を内蓋でレンチン5分(料理酒をふりかけて塩コショウしてます)先の玉ねぎを戻して出来上がり♪♪豚肉に軽く焼き目がつきました使用後のお手入れやはり内蓋のパッキンを外して洗うと元に戻す