ミュートした投稿です。
冷凍のポテトを焼いてみた レングリ⑥
レンジでグリルをつかって 冷凍のポテトを 焼いてみました~今回も 外蓋バージョンです✌もうちょっと あると思ってたらこんだけしか なかった…(;^_^Aけどまぁ、いいや⤴ww600wで5分裏返して 600wで 4分焼きました🤗ちょっと 焼き過ぎた部分もありますがイイ感じです✌
冷凍のポテトを焼いてみた レングリ⑥ レンジでグリルをつかって 冷凍のポテトを 焼いてみました~今回も 外蓋バージョンです✌もうちょっと あると思ってたらこんだけしか なかった…(;^_^Aけどまぁ、いいや⤴ww600wで5分裏返して 600wで 4分焼きました🤗ちょっと 焼き過ぎた部分もありますがイイ感じです✌
焼きおにぎり作ってみた🍚→🍙(焼く)
レンジグリルで炊いた先日のご飯のおにぎりを解凍して醤油だれ&味噌だれの焼きおにぎりを作りました。本日も簡単なレシピになります😄🎶📌醤油だれと味噌󠄀だれを作る※好みで味を調整して下さいね☺️📌醤油だれ醤油…大さじ 2 みりん…大さじ1📌味噌󠄀だれ味噌󠄀…大さじ2&
焼きおにぎり作ってみた🍚→🍙(焼く) レンジグリルで炊いた先日のご飯のおにぎりを解凍して醤油だれ&味噌だれの焼きおにぎりを作りました。本日も簡単なレシピになります😄🎶📌醤油だれと味噌󠄀だれを作る※好みで味を調整して下さいね☺️📌醤油だれ醤油…大さじ 2 みりん…大さじ1📌味噌󠄀だれ味噌󠄀…大さじ2&
お好み焼き レングリ⑤
両面焼けるレンジグリルで お好み焼きを作りましたよ~(^_^)/今回の具材は🐖 🦑 🦐 🥬 ネギ 麺 両面焼ける はずですがわたしのコは 調子が悪いみたいなので 外蓋仕様の ひっくり返しありバージョンです✌
お好み焼き レングリ⑤ 両面焼けるレンジグリルで お好み焼きを作りましたよ~(^_^)/今回の具材は🐖 🦑 🦐 🥬 ネギ 麺 両面焼ける はずですがわたしのコは 調子が悪いみたいなので 外蓋仕様の ひっくり返しありバージョンです✌
チキン焼いてみました
スパイスに漬け込んだチキンを焼いてみました火はしっかり通ってます鶏油が好きなのでもやしを敷いて吸ってもらいました一度やってみたかったクローブを刺す!面白くてはまりそうです🤭
チキン焼いてみました スパイスに漬け込んだチキンを焼いてみました火はしっかり通ってます鶏油が好きなのでもやしを敷いて吸ってもらいました一度やってみたかったクローブを刺す!面白くてはまりそうです🤭
食パンもレンジで焼ける時代なのか
レンジグリルを見て、こっちが欲しい!と言っていました。笑私が最初に選んだのは冷凍餃子とかハンバーグではなくまさかの食パン🍞チーズ→ハム→チーズ→ハム→チーズと贅沢に重ねて蓋をして600Wで3分半。1分経って最後にパンをのせていないことを思い出し、開けてパンのせて残り2分。笑上はうっすら焼き色下はこ
食パンもレンジで焼ける時代なのか レンジグリルを見て、こっちが欲しい!と言っていました。笑私が最初に選んだのは冷凍餃子とかハンバーグではなくまさかの食パン🍞チーズ→ハム→チーズ→ハム→チーズと贅沢に重ねて蓋をして600Wで3分半。1分経って最後にパンをのせていないことを思い出し、開けてパンのせて残り2分。笑上はうっすら焼き色下はこ
皆さんのレシピを見ると レンジグリルで鮭を焼いてる方沢山いて💕 私もと思ったけど…ここはやっぱり違う魚?が良いかなと🤔
美味しいご飯が炊けました〜💕(炊く)
レンジグリルを使って…先ずはご飯を炊いてみようと思います!美味しく炊けるでしょうか?では スタートです😊分量は1合(1人〜2人分)です。📌お米1合を計って洗います。📌20分水に浸しておきます。📌お水180cc入れます。📌まんべんなく水を回 し入れ…📌蓋をして レンジで13分 セットして スタート
美味しいご飯が炊けました〜💕(炊く) レンジグリルを使って…先ずはご飯を炊いてみようと思います!美味しく炊けるでしょうか?では スタートです😊分量は1合(1人〜2人分)です。📌お米1合を計って洗います。📌20分水に浸しておきます。📌お水180cc入れます。📌まんべんなく水を回 し入れ…📌蓋をして レンジで13分 セットして スタート
連休中はのんびりする予定なので レンジグリルは大いに活躍するかもです! なので 楽しみにして頂けたら嬉しいです😊
アヒージョの後の香味油を使って
アヒージョの後の香味油を使って蒸し豚を作りました香味油にちぎったキャベツを絡めて豚を広げてレンチン600W様子見ながら計6分程最初夫が欲しがっていたのですが簡単におかずがどんどん作れるので私がはまっています🤭✨️
アヒージョの後の香味油を使って アヒージョの後の香味油を使って蒸し豚を作りました香味油にちぎったキャベツを絡めて豚を広げてレンチン600W様子見ながら計6分程最初夫が欲しがっていたのですが簡単におかずがどんどん作れるので私がはまっています🤭✨️
嬉しいプレゼント届きました💞
レンジグリル 丸型に なります。7役調理!これは是非試さなければですね!マイペースになりますがレシピ投稿頑張りたいと思います😊
嬉しいプレゼント届きました💞 レンジグリル 丸型に なります。7役調理!これは是非試さなければですね!マイペースになりますがレシピ投稿頑張りたいと思います😊