ミュートした投稿です。
ポテサラ🥔
マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み
ポテサラ🥔 マルチ調理ポットを使って ポテサラ🥔を作りました✌①②①じゃがいもとにんじんを カットし蒸してゆく~(15分くらい)②蒸しあがり~🤗🤗③④③スプーンとフォークを使って 🥕と🥔を 粗目につぶす④風味Upのために 梅酢をちょぴっと いれる✌マヨネーズを いれたら 出来上がりピクルスは 好み