ミュートした投稿です。
ワンタンの皮で…🐔
ワンタンの皮が余ってたので 鶏ミンチ🐔とピーマン🫑を包んで マルチ調理ポットで焼きました✌ピーマンはみじん切り封筒包みは粉山椒入り焼いていくこんがり🦊色焼きたてをいただきます(´~`)モグモグ
ワンタンの皮で…🐔 ワンタンの皮が余ってたので 鶏ミンチ🐔とピーマン🫑を包んで マルチ調理ポットで焼きました✌ピーマンはみじん切り封筒包みは粉山椒入り焼いていくこんがり🦊色焼きたてをいただきます(´~`)モグモグ