ミュートした投稿です。
温泉卵🤍当選したパスタソース🍝
前に当選したパスタソースを使って平日の夜に楽々ごはん🍝お皿も当選したもの🎉ニトリのカルエクレ✨本当に軽くて、なのに見た目は上品💎パスタソースは生たらこで、とっても美味しかったです🤍そして、温泉卵は自動調理ポットで🫶🏻前回、1個で作った時は上手くいったのですが今回2個で試したところ、見た目は温泉卵なの
温泉卵🤍当選したパスタソース🍝 前に当選したパスタソースを使って平日の夜に楽々ごはん🍝お皿も当選したもの🎉ニトリのカルエクレ✨本当に軽くて、なのに見た目は上品💎パスタソースは生たらこで、とっても美味しかったです🤍そして、温泉卵は自動調理ポットで🫶🏻前回、1個で作った時は上手くいったのですが今回2個で試したところ、見た目は温泉卵なの
レンジグリルでお好み焼き
レンジグリルを使用して、お好み焼きを作ってみました。中蓋を使用したらひっくり返さずに焼き目がつくと思ってやってみましたが、油がないからか表面は7〜8分ほど加熱しても焦げ目がつきませんでした。ひっくり返したら裏面は焦げ目がついていたので、一度ひっくり返して2〜3分加熱しました。焦げ目がつきにくいものは
レンジグリルでお好み焼き レンジグリルを使用して、お好み焼きを作ってみました。中蓋を使用したらひっくり返さずに焼き目がつくと思ってやってみましたが、油がないからか表面は7〜8分ほど加熱しても焦げ目がつきませんでした。ひっくり返したら裏面は焦げ目がついていたので、一度ひっくり返して2〜3分加熱しました。焦げ目がつきにくいものは
焼き筍
実験みたいで楽しくなってきました♪茹で筍をもらったので切って焼いてみました付属の蓋を使って3分ひっくり返して2分やってみましたレンチンで焼き目がつきますね✨️
焼き筍 実験みたいで楽しくなってきました♪茹で筍をもらったので切って焼いてみました付属の蓋を使って3分ひっくり返して2分やってみましたレンチンで焼き目がつきますね✨️
出汁巻たまご作ってみました🐣
出汁巻たまご出来ないかなぁと思いやってみましたたまご4個 油小匙1 白だし大さじ1600W 3分チンしました真ん中から火がはいるので寄せて調整しますさらに2分一応形になりましたもう少し丁寧にしたらもっと綺麗に出来ると思います😊✨️
出汁巻たまご作ってみました🐣 出汁巻たまご出来ないかなぁと思いやってみましたたまご4個 油小匙1 白だし大さじ1600W 3分チンしました真ん中から火がはいるので寄せて調整しますさらに2分一応形になりましたもう少し丁寧にしたらもっと綺麗に出来ると思います😊✨️
失敗作ものせちゃいます〜😂
入れ過ぎでした🤣カレーにスライスチーズとゆで卵入れました。レンチン3分半です。絶対無理と思ったので、ゆで卵は半分に切って入れたんだけど、それでもやっぱり多すぎで、カレーがあふれ出ちゃいました😂切ったら卵は出てくるし💦ホットサンドメーカーにカレーが💦💦ですが、ま、丸洗いできるので☺️するりと綺麗になり
失敗作ものせちゃいます〜😂 入れ過ぎでした🤣カレーにスライスチーズとゆで卵入れました。レンチン3分半です。絶対無理と思ったので、ゆで卵は半分に切って入れたんだけど、それでもやっぱり多すぎで、カレーがあふれ出ちゃいました😂切ったら卵は出てくるし💦ホットサンドメーカーにカレーが💦💦ですが、ま、丸洗いできるので☺️するりと綺麗になり
感謝の気持ちでチキンカレー✨
エスビー食品さま×ニトリLIVEにて頂いた『赤缶』でチキンカレーを作ってみました!レシピはエスビー食品公式HPより↓〜赤缶カレー粉だけでつくるスパイスカレー〜簡単3ステップということで、1玉ねぎを炒めて2トマト、カレー粉を加え3具材を入れ煮込む盛り付けて出来上がり!お皿はニトリさんのオーバルプレー
感謝の気持ちでチキンカレー✨ エスビー食品さま×ニトリLIVEにて頂いた『赤缶』でチキンカレーを作ってみました!レシピはエスビー食品公式HPより↓〜赤缶カレー粉だけでつくるスパイスカレー〜簡単3ステップということで、1玉ねぎを炒めて2トマト、カレー粉を加え3具材を入れ煮込む盛り付けて出来上がり!お皿はニトリさんのオーバルプレー
レンジグリルでシャケの焼き物
レンジグリルで、シャケを焼きました。表が、3分では焼き目が、つかなかったので、30秒増やすとうまくできました。
レンジグリルでシャケの焼き物 レンジグリルで、シャケを焼きました。表が、3分では焼き目が、つかなかったので、30秒増やすとうまくできました。
ニトリライブ×SBコラボキャンペーンプレゼント当選しました🎁
ニトリライブプレゼント企画で「たためるアカシアテーブルスパイスラック」https://www.nitori-net.jp/ec/product/2111200000528s/当選しました🎁ありがとうございます🙇♀️💕これは確か、ここニトリチャンネルで事務局虎ちゃん🐯が最後に告知してくださったプレゼ
ニトリライブ×SBコラボキャンペーンプレゼント当選しました🎁 ニトリライブプレゼント企画で「たためるアカシアテーブルスパイスラック」https://www.nitori-net.jp/ec/product/2111200000528s/当選しました🎁ありがとうございます🙇♀️💕これは確か、ここニトリチャンネルで事務局虎ちゃん🐯が最後に告知してくださったプレゼ
塩サケ焼いてみた レングリ④
レンジで両面焼けるグリルで 朝ごはんの 鮭を焼いてみました両面焼きのプレート(中蓋) が 調子よくないので外蓋を使用ひっくり返す必要があります✌500w5分加熱する 裏は焼き目がついてるひっくり返すと⇒両面こんがり 焼けましたよ~🍚
塩サケ焼いてみた レングリ④ レンジで両面焼けるグリルで 朝ごはんの 鮭を焼いてみました両面焼きのプレート(中蓋) が 調子よくないので外蓋を使用ひっくり返す必要があります✌500w5分加熱する 裏は焼き目がついてるひっくり返すと⇒両面こんがり 焼けましたよ~🍚
キッチンに馴染む、真っ白な角型ホーロー鍋🤍
煮物やカレーを作ってそのまま食卓へ。余ったら付属の保存専用フタをして、そのまま冷蔵庫へポン!角型だからデッドスペースができず、冷蔵庫内がめちゃくちゃスッキリします。ホーローだから色移りやニオイ移りの心配もないからおすすめ。持ち手が小さいのが持ちにくいのは少しあるくらいかな
キッチンに馴染む、真っ白な角型ホーロー鍋🤍 煮物やカレーを作ってそのまま食卓へ。余ったら付属の保存専用フタをして、そのまま冷蔵庫へポン!角型だからデッドスペースができず、冷蔵庫内がめちゃくちゃスッキリします。ホーローだから色移りやニオイ移りの心配もないからおすすめ。持ち手が小さいのが持ちにくいのは少しあるくらいかな