ミュートした投稿です。
みんなのクッキング応援部
✨みんなのクッキング応援部✨に入部しましたよろしくお願いします😄本日、「スリム調理ポット」が我が家にやって来ました🚛(家のことでタバタしていたので部活動が遅れました💦)ワクワクが止まりません💕さっそく活動開始です!!
みんなのクッキング応援部 ✨みんなのクッキング応援部✨に入部しましたよろしくお願いします😄本日、「スリム調理ポット」が我が家にやって来ました🚛(家のことでタバタしていたので部活動が遅れました💦)ワクワクが止まりません💕さっそく活動開始です!!
調理ポットで🍳
スリム調理ポットで初めての調理は、ポット付属のレシピブックを参考に🍴カボチャ🎃スープ🎶を作りました☺️材料を切っていれるだけ。ほったらかしている間に朝の準備もできて、時短で美味しく、ほっこり温まりました♪今回クリーミーモードで35分!!(あっさりモードなら25分です)かぼちゃの味をしっかり感じて、今
調理ポットで🍳 スリム調理ポットで初めての調理は、ポット付属のレシピブックを参考に🍴カボチャ🎃スープ🎶を作りました☺️材料を切っていれるだけ。ほったらかしている間に朝の準備もできて、時短で美味しく、ほっこり温まりました♪今回クリーミーモードで35分!!(あっさりモードなら25分です)かぼちゃの味をしっかり感じて、今
スリム調理ポットで朝がゆ作り♪
みんなのクッキング応援部③毎日使える スリム調理ポットを使っておかゆを使ってみましたお米70gを洗い、水300mlをいれておかゆモードオン♪お茶碗2杯分でした生米から作るからお米の甘さがしみる〜調子が悪い家族がいるとき炊飯器と別におかゆ作りたい時に重宝しそうですねもったりおかゆは夫が絶賛!私はもう少
スリム調理ポットで朝がゆ作り♪ みんなのクッキング応援部③毎日使える スリム調理ポットを使っておかゆを使ってみましたお米70gを洗い、水300mlをいれておかゆモードオン♪お茶碗2杯分でした生米から作るからお米の甘さがしみる〜調子が悪い家族がいるとき炊飯器と別におかゆ作りたい時に重宝しそうですねもったりおかゆは夫が絶賛!私はもう少
手作りプリン
パパちゃんがいろいろSNSで見てたみたいで👀プリン作りたい〜🤭って今日は手作りプリンを🍮作ってくれました。🤍1台10役マルチ調理ポット🤍を使って作ってくれました😀材料〜たまご🥚3つ⸜❤︎⸝🥚3つのうち🥚1つだけ🥚を丸ごと全卵と…残りのたまご🥚🥚2つは卵黄と卵白に分けて卵黄だけの分と全卵のたまご🥚を
手作りプリン パパちゃんがいろいろSNSで見てたみたいで👀プリン作りたい〜🤭って今日は手作りプリンを🍮作ってくれました。🤍1台10役マルチ調理ポット🤍を使って作ってくれました😀材料〜たまご🥚3つ⸜❤︎⸝🥚3つのうち🥚1つだけ🥚を丸ごと全卵と…残りのたまご🥚🥚2つは卵黄と卵白に分けて卵黄だけの分と全卵のたまご🥚を
何十年かぶりの部活👩🍳
この度、【みんなのクッキング応援部】に入部することができました💗お料理にはずーーーっと苦手意識があり、レパートリーも少なくて毎日なぁなぁでしたが、部員に選んでいただきやる気スイッチを押していただきました🎶皆さまの投稿も参考に、こちらの【スリム調理ポット】を使って部活に励もうと思いますhttps://
何十年かぶりの部活👩🍳 この度、【みんなのクッキング応援部】に入部することができました💗お料理にはずーーーっと苦手意識があり、レパートリーも少なくて毎日なぁなぁでしたが、部員に選んでいただきやる気スイッチを押していただきました🎶皆さまの投稿も参考に、こちらの【スリム調理ポット】を使って部活に励もうと思いますhttps://
フライドポテトのついでに。
ノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)でフライドポテトを作ったのでそのついでにもしかしてこれも作れるんじゃない??って思って作ってみましたよ😋その名もポテトチップス!!🥔材料は今回じゃがいも、塩、青のりです。
フライドポテトのついでに。 ノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)でフライドポテトを作ったのでそのついでにもしかしてこれも作れるんじゃない??って思って作ってみましたよ😋その名もポテトチップス!!🥔材料は今回じゃがいも、塩、青のりです。
クッキング応援部🍳🧸
みんなのクッキング応援部の部員になりましたꕀ📣🧸✨我が家にもスリム調理ポットが届きました♡ありがとうございます🥰💕なに作ろうかわくわくしちゃうね😋🫶✨皆さまのレシピも参考にしつつ楽しみたいと思いますっ!!💓どうぞよろしくおねがいします🙇♀️🌼
クッキング応援部🍳🧸 みんなのクッキング応援部の部員になりましたꕀ📣🧸✨我が家にもスリム調理ポットが届きました♡ありがとうございます🥰💕なに作ろうかわくわくしちゃうね😋🫶✨皆さまのレシピも参考にしつつ楽しみたいと思いますっ!!💓どうぞよろしくおねがいします🙇♀️🌼
みんな大好きフライドポテト。
みんなのクッキング応援部のノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使ってみんなが大好きフライドポテトを作ってみました🙋♀️材料はじゃがいも、塩やコンソメなど、油を少しです。初めてでどんなもんか分からないのでと
みんな大好きフライドポテト。 みんなのクッキング応援部のノンオイルフライヤー(https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/)を使ってみんなが大好きフライドポテトを作ってみました🙋♀️材料はじゃがいも、塩やコンソメなど、油を少しです。初めてでどんなもんか分からないのでと
クッキング応援部🙌
クッキング応援部 第2弾 入部 しました🙌まずは説明書ちゃんと確認します🫡子供達のリクエストでポテト🍟チャレンジしてみたいです😊(息子は社会人💧→大人になってもポテト🍟好き♡)問題は場所の確保…今はないな💦部員のみなさんはどうしてますか❓️そしてもう1匹入部できてとても喜んでます
クッキング応援部🙌 クッキング応援部 第2弾 入部 しました🙌まずは説明書ちゃんと確認します🫡子供達のリクエストでポテト🍟チャレンジしてみたいです😊(息子は社会人💧→大人になってもポテト🍟好き♡)問題は場所の確保…今はないな💦部員のみなさんはどうしてますか❓️そしてもう1匹入部できてとても喜んでます
初ノンオイルフライヤー
初のノンオイルフライヤー、結構難しかったです。レシピについていた10品はもう少し慣れたらと思い、パッケージにのっているポテトフライをサツマイモで作ってみようと思ったら、レシピなく。冷凍のポテトフライは時間と温度だけ説明書にあるが、網とかの付属品使うのか?分量は?全くわからず。とりあえずパッケージみる
初ノンオイルフライヤー 初のノンオイルフライヤー、結構難しかったです。レシピについていた10品はもう少し慣れたらと思い、パッケージにのっているポテトフライをサツマイモで作ってみようと思ったら、レシピなく。冷凍のポテトフライは時間と温度だけ説明書にあるが、網とかの付属品使うのか?分量は?全くわからず。とりあえずパッケージみる