ミュートした投稿です。
(44)チョコいちごスコーン~ホサメ🦈9
ゆ(44)チョコいちごスコーン🍫🍓~レンチンホットサンドメーカー9スコーンは無難にスコーンの味になります。焼いたものには敵わないけど。今までのを踏まえて、レンチンで作るなら1番いいのはホットケーキミックスかな。あとは餅系。個人的には餅系が好き。ここまで来て「💡はっ!」って気がついたのは食パンって膨ら
(44)チョコいちごスコーン~ホサメ🦈9 ゆ(44)チョコいちごスコーン🍫🍓~レンチンホットサンドメーカー9スコーンは無難にスコーンの味になります。焼いたものには敵わないけど。今までのを踏まえて、レンチンで作るなら1番いいのはホットケーキミックスかな。あとは餅系。個人的には餅系が好き。ここまで来て「💡はっ!」って気がついたのは食パンって膨ら
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7とうとうこんなものまで突っ込みだした…レンチンするポップコーンの味付きの袋って市販であるからポップコーンもできるのでは⁉️とやってみました。ポップコーン豆5g(なんかの実験か!)鶏油1g、塩ふたつまみを入れてセット。これでまずはレンチン
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7 (43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7とうとうこんなものまで突っ込みだした…レンチンするポップコーンの味付きの袋って市販であるからポップコーンもできるのでは⁉️とやってみました。ポップコーン豆5g(なんかの実験か!)鶏油1g、塩ふたつまみを入れてセット。これでまずはレンチン
(42)油揚げコロッケネタ詰め~ホサメ🦈7
(42)油揚げコロッケネタ詰め~ハーフホットサンド7毎日毎日いろんなものをハーフホットサンドメーカーに詰めてはチンしてます。今回は油揚げ!先日、筍ごはんを作った時に買って来た油揚げが2枚残っていたので、その中にこれまた冷凍庫の中に死蔵品となって置いてあったコロッケのネタを突っ込んでレンチンしてみまし
(42)油揚げコロッケネタ詰め~ホサメ🦈7 (42)油揚げコロッケネタ詰め~ハーフホットサンド7毎日毎日いろんなものをハーフホットサンドメーカーに詰めてはチンしてます。今回は油揚げ!先日、筍ごはんを作った時に買って来た油揚げが2枚残っていたので、その中にこれまた冷凍庫の中に死蔵品となって置いてあったコロッケのネタを突っ込んでレンチンしてみまし
(41)阿闍梨餅~ハーフホサメ🦈6
(41)阿闍梨餅~ハーフホットサンドメーカー通称ホサメ🦈6ホットサンドメーカーで作る菓子はスコーンのような洋菓子よりも今川焼みたいなものの方がうまくいくんだろうなぁ…とホットケーキミックスのあんこよやつを作った時に思いました。それで、阿闍梨餅。(風)本当の阿闍梨餅っぽい配合だと水あめがめちゃくちゃ入
(41)阿闍梨餅~ハーフホサメ🦈6 (41)阿闍梨餅~ハーフホットサンドメーカー通称ホサメ🦈6ホットサンドメーカーで作る菓子はスコーンのような洋菓子よりも今川焼みたいなものの方がうまくいくんだろうなぁ…とホットケーキミックスのあんこよやつを作った時に思いました。それで、阿闍梨餅。(風)本当の阿闍梨餅っぽい配合だと水あめがめちゃくちゃ入
(40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7
(40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7昨日、花見の帰りに業務スーパーへ寄り、米や小豆など重たいものを購入。よかった〜米が少なくなってくると焦る。さつまいもがおいしそうだったので購入。ホットクックで茹でてから輪切りにして「できたてシェフ」で水分を飛ばす。すると水っぽいさつまいもがおいしいやきいも
(40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7 (40)オーブンやきいも🍠~できたてシェフ7昨日、花見の帰りに業務スーパーへ寄り、米や小豆など重たいものを購入。よかった〜米が少なくなってくると焦る。さつまいもがおいしそうだったので購入。ホットクックで茹でてから輪切りにして「できたてシェフ」で水分を飛ばす。すると水っぽいさつまいもがおいしいやきいも
(39)いちごとあんこのスコーン~ホサメ5🦈
(39)いちごとあんこのスコーン~ハーフホサメ🦈5とうとうホットサンドメーカーも略される。🦈今回はスコーンを作ってみました。想定外にうまくいった‼️ヘリの部分がカリッとしてておいしい。やはり、小麦粉の生地がうまくいくんだろうな。まだまだやりたいことあるからがんばる〜💪まず、具を作ります。ジャムがあれ
(39)いちごとあんこのスコーン~ホサメ5🦈 (39)いちごとあんこのスコーン~ハーフホサメ🦈5とうとうホットサンドメーカーも略される。🦈今回はスコーンを作ってみました。想定外にうまくいった‼️ヘリの部分がカリッとしてておいしい。やはり、小麦粉の生地がうまくいくんだろうな。まだまだやりたいことあるからがんばる〜💪まず、具を作ります。ジャムがあれ
(38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4
(38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4ハーフホットサンドメーカー、いろいろ遊んでます。食パンもちゃんと買って来たよ!しかし、こっちから先に投稿します。ホットケーキミックスに玉子と牛乳を混ぜる。うちはホケミないのでない人はこちら。【自家製ホットケーキミックスの生地】ミックス100g分薄力粉
(38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4 (38)あんこホットサンド~ホットサンドメーカー4ハーフホットサンドメーカー、いろいろ遊んでます。食パンもちゃんと買って来たよ!しかし、こっちから先に投稿します。ホットケーキミックスに玉子と牛乳を混ぜる。うちはホケミないのでない人はこちら。【自家製ホットケーキミックスの生地】ミックス100g分薄力粉
(37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3
(37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3ソース味のパリパリ焼きうどんと見た目全く変わらなくて申し訳ない!醤油の方が焼き色はつきやすい気がする。ソース味のは粉末ソースだったら焼き色つくのではないかな?こちらも味付けした麺をホットサンドに入れて5分チン。数日後にマジの生のそばでもやってみた
(37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3 (37)パリパリ焼きうどん醤油味~ハーフホットサンド3ソース味のパリパリ焼きうどんと見た目全く変わらなくて申し訳ない!醤油の方が焼き色はつきやすい気がする。ソース味のは粉末ソースだったら焼き色つくのではないかな?こちらも味付けした麺をホットサンドに入れて5分チン。数日後にマジの生のそばでもやってみた
(36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2
(36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2焼きおむすび🍙がなんとなくうまくいったので(ヘリは固いけど)次は麺類に挑戦です。あんかけ焼きそばのパリパリ麺みたいににならないかな?と思いました。しかし、味をつけないと焦げ目はつかないのではないか⁉️まずは乾麺を茹でる。(ここからかーい😆)今回
(36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2 (36)パリパリ焼きうどんソース味~ハーフホットサンド2焼きおむすび🍙がなんとなくうまくいったので(ヘリは固いけど)次は麺類に挑戦です。あんかけ焼きそばのパリパリ麺みたいににならないかな?と思いました。しかし、味をつけないと焦げ目はつかないのではないか⁉️まずは乾麺を茹でる。(ここからかーい😆)今回
(36)高野豆腐のクッキー(ひまわりさんレシピ)~できたてシェフ6
(35)高野豆腐でラスク~できたてシェフ6ニトチャンの中で見つけた高野豆腐でクッキーを作ってみました。ひまわりさんレシピです。少し焦げてしまったけどおいしかった!高野豆腐は大好きで煮物はよく作ります。この煮物を汁気をよく絞って片栗粉をつけて揚げるのが特に好きだったけど最近は揚げ物しないからな〜と在庫
(36)高野豆腐のクッキー(ひまわりさんレシピ)~できたてシェフ6 (35)高野豆腐でラスク~できたてシェフ6ニトチャンの中で見つけた高野豆腐でクッキーを作ってみました。ひまわりさんレシピです。少し焦げてしまったけどおいしかった!高野豆腐は大好きで煮物はよく作ります。この煮物を汁気をよく絞って片栗粉をつけて揚げるのが特に好きだったけど最近は揚げ物しないからな〜と在庫