ミュートした投稿です。
ハーフホットサンドメーカー~#️⃣Myニトリ(3)
【レンジグリルハーフホットサンドメーカー~Myニトリ(3)】Myニトリ、いろいろありますが今日はこれを。レンジグリルハーフホットサンドメーカーです。クッキング応援部の部員としていろいろ作ってみようと思います。いきなりごはんを突っ込むという暴挙に出てますが明日こそはパンを買ってきて本来の使い方をしてみ
ハーフホットサンドメーカー~#️⃣Myニトリ(3) 【レンジグリルハーフホットサンドメーカー~Myニトリ(3)】Myニトリ、いろいろありますが今日はこれを。レンジグリルハーフホットサンドメーカーです。クッキング応援部の部員としていろいろ作ってみようと思います。いきなりごはんを突っ込むという暴挙に出てますが明日こそはパンを買ってきて本来の使い方をしてみ
(35)レンジで簡単!こんがり棒焼きおむすび🍙~ホットサンドメーカー1
(35)焼き🍙作ってみた!~ホットサンドメーカー1部活報告です。「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で焼き🍙を作ってみましたよ。🍙パンもやってみたかったけど買う時間がなく…あと、北海道は8枚切りがないのです。なんでかな?ほとんど見かけたことがないです。だから、パン屋さんで8枚に切ってください
(35)レンジで簡単!こんがり棒焼きおむすび🍙~ホットサンドメーカー1 (35)焼き🍙作ってみた!~ホットサンドメーカー1部活報告です。「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で焼き🍙を作ってみましたよ。🍙パンもやってみたかったけど買う時間がなく…あと、北海道は8枚切りがないのです。なんでかな?ほとんど見かけたことがないです。だから、パン屋さんで8枚に切ってください
(1)「似鳥さんへ」~フリートーク1 私が札幌に来た当時、初めて勤めた会社でのことです。(もう、29年前のことです) ニトリというお店に行ったことはありました。多分、引っ越して来て何かをニトリで買ったのだと。 で、ニトリってすごいな〜。ワクワクする〜また来たいな♫なんて思ってたのですが。 ある
(33)糠ニシン焼いてみた🐟~ノンフラ14
(33)糠ニシン焼いてみた!~ノンフラ14久しぶりにノンちゃん登場です。ノンちゃんって意外に音がデカいな…😆ま、そんなとこもかわいいやつめ。今日は糠ニシンを焼いてみましたよ。糠ニシンとは北海道ではよく食べられるニシンを塩味の強い糠どこにつけこんだものです。糠サンマもあります。糠サンマは細いからけっこ
(33)糠ニシン焼いてみた🐟~ノンフラ14 (33)糠ニシン焼いてみた!~ノンフラ14久しぶりにノンちゃん登場です。ノンちゃんって意外に音がデカいな…😆ま、そんなとこもかわいいやつめ。今日は糠ニシンを焼いてみましたよ。糠ニシンとは北海道ではよく食べられるニシンを塩味の強い糠どこにつけこんだものです。糠サンマもあります。糠サンマは細いからけっこ
シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11
【シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11】こっちもかわいい♫もっとゆっくり見たかったな〜。シール帳とかに貼れば何回も使えるのか…↑かなりここを気にしている😆
シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11 【シマエナガぷっくりシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト11】こっちもかわいい♫もっとゆっくり見たかったな〜。シール帳とかに貼れば何回も使えるのか…↑かなりここを気にしている😆
デコネコシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト10
【デコネコシール!】東札幌ラソラ店へ行って来ました‼️どこのデコホームも楽しいなあ♫今日はダンナに急遽乗っけてもらったのでデコネコシールだけ買ってきた。シマエナガもかわいかった😊食器とかフライパンとかもほんとは見たかったんだけどしゃーねー。徒歩50分のところをチャチャっと連れてってもらったからね。次
デコネコシール!~東札幌ラソラ店-ニトパト10 【デコネコシール!】東札幌ラソラ店へ行って来ました‼️どこのデコホームも楽しいなあ♫今日はダンナに急遽乗っけてもらったのでデコネコシールだけ買ってきた。シマエナガもかわいかった😊食器とかフライパンとかもほんとは見たかったんだけどしゃーねー。徒歩50分のところをチャチャっと連れてってもらったからね。次
(32)そばを茹でる~マル調13
1️⃣趣味でそば打ちをやってますが仲間から生そばをいただきました。マル調で茹でられるかな❓とやってみることにした。いやな予感しかない。😆でもやる。2️⃣ザルをかましてグラグラ沸騰させてから生のそばを投入。しかし‼️狭い、狭かった。吹きこぼれるしそばが対流しないようだわ。これはダメだ。…残念。ザルをか
(32)そばを茹でる~マル調13 1️⃣趣味でそば打ちをやってますが仲間から生そばをいただきました。マル調で茹でられるかな❓とやってみることにした。いやな予感しかない。😆でもやる。2️⃣ザルをかましてグラグラ沸騰させてから生のそばを投入。しかし‼️狭い、狭かった。吹きこぼれるしそばが対流しないようだわ。これはダメだ。…残念。ザルをか
(31)唐揚げリベンジ~ノンフラ14
(31)唐揚げリベンジ~ノンフラ14前回、ノンフラで唐揚げを作った時に説明書も読まなかったので黒い網だけでやったらへばりついてイヤになったのですがリベンジしました。今回はちゃんと黒い網の上にステンレスの網を乗せた。ステンレスの網に「酢」を塗ればきっと鶏肉はひっつかないと思うがやらんかったよ。😆大丈夫
(31)唐揚げリベンジ~ノンフラ14 (31)唐揚げリベンジ~ノンフラ14前回、ノンフラで唐揚げを作った時に説明書も読まなかったので黒い網だけでやったらへばりついてイヤになったのですがリベンジしました。今回はちゃんと黒い網の上にステンレスの網を乗せた。ステンレスの網に「酢」を塗ればきっと鶏肉はひっつかないと思うがやらんかったよ。😆大丈夫
(30)唐揚げリベンジ~できたてシェフ5
(30)唐揚げリベンジ~できたてシェフ5オーブンレンジできたてシェフで唐揚げを作っててなかなか「これだよこれこれ‼️」って唐揚げにならなかったのですがやっとなんとかなりました。唐揚げはノンフライヤーの方が合ってるかなと思います、今のところ。多分、下側からも風が入るからでしょうな。1️⃣鶏モモ肉はかの
(30)唐揚げリベンジ~できたてシェフ5 (30)唐揚げリベンジ~できたてシェフ5オーブンレンジできたてシェフで唐揚げを作っててなかなか「これだよこれこれ‼️」って唐揚げにならなかったのですがやっとなんとかなりました。唐揚げはノンフライヤーの方が合ってるかなと思います、今のところ。多分、下側からも風が入るからでしょうな。1️⃣鶏モモ肉はかの
旭川イオンにデコホーム4/17オープン!~ニトパト9
【旭川イオンにデコホーム4/17オープン!~ニトパト9】本日、旭川に来ております。明日から1泊で義理父の様子を見に行くので旭川で今日からは1泊(遊びだ😆)してます。旭川イオンでプラプラ。本当はここの「プロノ」に行ってガテン系女子的服でも見ようかと思っていたがなくなってたのを3/20に知った。その時に
旭川イオンにデコホーム4/17オープン!~ニトパト9 【旭川イオンにデコホーム4/17オープン!~ニトパト9】本日、旭川に来ております。明日から1泊で義理父の様子を見に行くので旭川で今日からは1泊(遊びだ😆)してます。旭川イオンでプラプラ。本当はここの「プロノ」に行ってガテン系女子的服でも見ようかと思っていたがなくなってたのを3/20に知った。その時に