ミュートした投稿です。
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ
赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ 赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は