ミュートした投稿です。
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ
赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
お家でイタリアン🇮🇹アヒージョ 赤ワインを呑みたくて…夕飯はイタリアン🇮🇹ニトリさんのマルチ調理ポットを使ってアヒージョをつくりました🦐ニトリさんのプレートとカトラリーを添えてꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`〘 材料〙えびたこいかマッシュルームエリンギアスパラオリーブオイルマジックソルトHiでグツグツしたら出来上がり!食卓に出す時は
ニトリダイニングカレー
何度も連投して本当に申し訳ございません🙇♀️ マルチ調理ポットで蒸す&炊くの次は茹でるをしてみました😊我が家の必需品\ニトリダイニングのカレー/温めてみました𐤔𐤔𐤔 もぅ何年も愛用している\ニトスキ/に先程炊いた雑穀ごはんを盛り付けて…ニトリダイニングカレーを注ぎます🍛これまた
ニトリダイニングカレー 何度も連投して本当に申し訳ございません🙇♀️ マルチ調理ポットで蒸す&炊くの次は茹でるをしてみました😊我が家の必需品\ニトリダイニングのカレー/温めてみました𐤔𐤔𐤔 もぅ何年も愛用している\ニトスキ/に先程炊いた雑穀ごはんを盛り付けて…ニトリダイニングカレーを注ぎます🍛これまた