ミュートした投稿です。
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん
今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完
レングリちゃん⑬とマルチ調理ポットさん 今朝はちょっとやる気スイッチが入らなかったので🤪😱 レングリちゃんとマルチ調理ポットさんに 助けを乞いました✌ 既に卵さんが…サツマイモさん💕レンチン前…600w4分後 卵さんがブツブツ何か言ってるよ…聞こえないふりしとこ~💦ラクしすぎだと、卵さんに怒られちゃった💦何はともあれ 無事にお弁当完