ミュートした投稿です。
お弁当再開🍱
GWも終わり さぼっていた?お弁当作りも再開することになりました…①マルチ調理ポットを温めている間に ニンジンを3WAYピーラーで薄切りに(千切りだと詰りを治すのが面倒…(;^_^A) たまねぎをスライス 袋めんは切り込みをいれ レンジで1分チン②油を少々いれ 🥕と🧅を炒める③カットしたベーコ
お弁当再開🍱 GWも終わり さぼっていた?お弁当作りも再開することになりました…①マルチ調理ポットを温めている間に ニンジンを3WAYピーラーで薄切りに(千切りだと詰りを治すのが面倒…(;^_^A) たまねぎをスライス 袋めんは切り込みをいれ レンジで1分チン②油を少々いれ 🥕と🧅を炒める③カットしたベーコ
いちごラッシー🧸🍓
みんなのクッキング応援部ꕀ🧸📣⁺.第4弾👩🍳いちごラッシー🍓父からお手製いちごジャムをもらったのでいちごを使ったドリンク作りたくてラッシーにしましたꕀ😋🫶💓◉食材•牛乳 150mL•無糖ヨーグルト 100g•いちごジャム 70g•はちみつ 小さじ1※いちご 飾り用(中にもゴロゴロいれました笑♡)-
いちごラッシー🧸🍓 みんなのクッキング応援部ꕀ🧸📣⁺.第4弾👩🍳いちごラッシー🍓父からお手製いちごジャムをもらったのでいちごを使ったドリンク作りたくてラッシーにしましたꕀ😋🫶💓◉食材•牛乳 150mL•無糖ヨーグルト 100g•いちごジャム 70g•はちみつ 小さじ1※いちご 飾り用(中にもゴロゴロいれました笑♡)-
お煎餅サクサク復活方法
#ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部
お煎餅サクサク復活方法 #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部
アスパラポタージュ
アスパラガスでポタージュ作りました。アスパラガス 9本無調整豆乳 250ccコンソメ 小1材料切って、入れて、あっさりでスイッチオン🔛他の家事をしていて、見に行ったら、なんと‼️溢れていた〜😢半分ぐらいは入っているから、周りをきれいに拭きとり、もう一度スイッチオン🔛今度は溢れず完成。蓋がきちん
アスパラポタージュ アスパラガスでポタージュ作りました。アスパラガス 9本無調整豆乳 250ccコンソメ 小1材料切って、入れて、あっさりでスイッチオン🔛他の家事をしていて、見に行ったら、なんと‼️溢れていた〜😢半分ぐらいは入っているから、周りをきれいに拭きとり、もう一度スイッチオン🔛今度は溢れず完成。蓋がきちん
レンチン簡単ハントンライス
お疲れさまでした!GWが始まりますが、お料理がめんどくさいけどがっつり食べたいなという時に冷食シェフレンジで、簡単ハントンライス【材料(1人前)】・冷凍エビピラフ 1/2袋・冷凍チーズメンチカツ 1個・冷凍ミニハンバーグ 2個・卵 2個・牛乳 大さじ1・塩こしょう 少々・ケチャップ 適量・タルタルソ
レンチン簡単ハントンライス お疲れさまでした!GWが始まりますが、お料理がめんどくさいけどがっつり食べたいなという時に冷食シェフレンジで、簡単ハントンライス【材料(1人前)】・冷凍エビピラフ 1/2袋・冷凍チーズメンチカツ 1個・冷凍ミニハンバーグ 2個・卵 2個・牛乳 大さじ1・塩こしょう 少々・ケチャップ 適量・タルタルソ
パンナコッタ〜レモンジュレを添えて🍋
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でパンナコッタ作りましたよ🍮(作り方)1.耐熱容器に生クリームと牛乳を200mlずつ入れ、[冷食シェフレンジ]で600w2分温め、お砂糖50
パンナコッタ〜レモンジュレを添えて🍋 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でパンナコッタ作りましたよ🍮(作り方)1.耐熱容器に生クリームと牛乳を200mlずつ入れ、[冷食シェフレンジ]で600w2分温め、お砂糖50
マイヤーレモンをご存知ですか🍊
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳見た目ミカン⁉️ってくらい橙色の完熟マイヤーレモンが売っていたので、迷わずゲットᵍᵋᐪ( ᐛ )وマイヤーレモンは、普通のレモンより酸味が少なく果汁はたっぷり🍊ワタの部分も苦味がなくて、丸ごと調理できる優れもの!とっても美味しいですよ❣️ってことで、[冷食シェフレ
マイヤーレモンをご存知ですか🍊 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳見た目ミカン⁉️ってくらい橙色の完熟マイヤーレモンが売っていたので、迷わずゲットᵍᵋᐪ( ᐛ )وマイヤーレモンは、普通のレモンより酸味が少なく果汁はたっぷり🍊ワタの部分も苦味がなくて、丸ごと調理できる優れもの!とっても美味しいですよ❣️ってことで、[冷食シェフレ
母の日に🎁りんごの紅白バラのパイ🌹
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/と[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s
母の日に🎁りんごの紅白バラのパイ🌹 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/と[中が見えるノンオイルフライヤー]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s
焼き豚
豚ロース肉440g厚さ5センチくらい醤油50g、オイスターソース50gを調理袋に揉み込み2時間漬け込みました。それを180度10分〜15分位、少し焦げるまで返して150度位、10分〜15分位程よい焼き加減で出来ました。漬け込んだタレを煮詰めて砂糖小さじ1位とバルサミコ小さじ1杯くらいで味を整え切って
焼き豚 豚ロース肉440g厚さ5センチくらい醤油50g、オイスターソース50gを調理袋に揉み込み2時間漬け込みました。それを180度10分〜15分位、少し焦げるまで返して150度位、10分〜15分位程よい焼き加減で出来ました。漬け込んだタレを煮詰めて砂糖小さじ1位とバルサミコ小さじ1杯くらいで味を整え切って
黒豆豆乳
黒豆で豆乳を作ってみたくいなり挑戦しました😉スリム調理ポット 「あっさり」ボタン 25分黒豆 半カップ(よく洗って8時間ぐらい水に浸けておく)水 440㎖できあがり!少しとろっとし大豆より甘みがあります余りでアレンジしました😊✨黒豆プリン風✨🥚 小さかったので2個糖質ゼロ甘味料 小さじ1(砂糖でもO
黒豆豆乳 黒豆で豆乳を作ってみたくいなり挑戦しました😉スリム調理ポット 「あっさり」ボタン 25分黒豆 半カップ(よく洗って8時間ぐらい水に浸けておく)水 440㎖できあがり!少しとろっとし大豆より甘みがあります余りでアレンジしました😊✨黒豆プリン風✨🥚 小さかったので2個糖質ゼロ甘味料 小さじ1(砂糖でもO