ミュートした投稿です。
けいたんさん おすすめの 蒸し焼きそば🤗
けいたんさん おすすめの蒸し焼きそば 作ってみました~🤗作り方、材料等々 まったく違いますが ご了承くださいまし~(m´・ω・`)m ゴメン…材料 やきそば一袋 好きな具材なんでも (今回は ウィンナー 竹輪 🫑ピーマン 🥕人参 キャベツを使用)作り方①マルチ調理ポットに蒸し器をセットし お
けいたんさん おすすめの 蒸し焼きそば🤗 けいたんさん おすすめの蒸し焼きそば 作ってみました~🤗作り方、材料等々 まったく違いますが ご了承くださいまし~(m´・ω・`)m ゴメン…材料 やきそば一袋 好きな具材なんでも (今回は ウィンナー 竹輪 🫑ピーマン 🥕人参 キャベツを使用)作り方①マルチ調理ポットに蒸し器をセットし お
憂鬱な日にカブカップの蒸し物
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[一台10役マルチ調理ポット]で、カブの蒸しものを作りましたよhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400054059s/お野菜のカップにすれば、見た目カワイイので、お野菜苦手なお子様も喜んで召し上がってくれる、かも
憂鬱な日にカブカップの蒸し物 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[一台10役マルチ調理ポット]で、カブの蒸しものを作りましたよhttps://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400054059s/お野菜のカップにすれば、見た目カワイイので、お野菜苦手なお子様も喜んで召し上がってくれる、かも
バナナパンケーキ🥞🍌
今回は1台10役マルチ調理ポットBKを使って、バナナパンケーキ作りに挑戦します!お店のような分厚いパンケーキを目指してやってみました🥞🍌🍴【材料】ホットケーキミックス200g(今回は切らしてたので薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖、塩で混ぜ合わせました)砂糖20gサラダ油大さじ1卵1無調整豆乳110c
バナナパンケーキ🥞🍌 今回は1台10役マルチ調理ポットBKを使って、バナナパンケーキ作りに挑戦します!お店のような分厚いパンケーキを目指してやってみました🥞🍌🍴【材料】ホットケーキミックス200g(今回は切らしてたので薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖、塩で混ぜ合わせました)砂糖20gサラダ油大さじ1卵1無調整豆乳110c
(8)米粉のアメリカンクッキー🍪(ノンすけ5)
(8)米粉のアメリカンクッキー🍪(ノンすけ5)アメリカンクッキー、レシピはどっかから拾って来て薄力粉を米粉に替えたらなんか膨らんだぞ?サーターアンダギーみたい😆味はまぁ、普通にクッキーでした。これはやり直しかな。😆この画像もみょ〜んってなるのかと思うとコワイ💦【レシピ】2枚分バター10g砂糖8g重曹
(8)米粉のアメリカンクッキー🍪(ノンすけ5) (8)米粉のアメリカンクッキー🍪(ノンすけ5)アメリカンクッキー、レシピはどっかから拾って来て薄力粉を米粉に替えたらなんか膨らんだぞ?サーターアンダギーみたい😆味はまぁ、普通にクッキーでした。これはやり直しかな。😆この画像もみょ〜んってなるのかと思うとコワイ💦【レシピ】2枚分バター10g砂糖8g重曹
(7)ノンオイルフライドポテト(ノンちゃん4)
(7)ノンオイルフライドポテト(ノンちゃん4)ノンオイルフライヤーの得意技のひとつ、フライドポテト🍟。揚げてはいないから焼きポテト❓1️⃣冷凍ポテトは150g ~200gをガラスのトレーに入れて少し解凍して汗をかいたあたりで味付けのスパイスをまぶす。2️⃣180℃でテキトーな時間でスイッチオン‼️🕰
(7)ノンオイルフライドポテト(ノンちゃん4) (7)ノンオイルフライドポテト(ノンちゃん4)ノンオイルフライヤーの得意技のひとつ、フライドポテト🍟。揚げてはいないから焼きポテト❓1️⃣冷凍ポテトは150g ~200gをガラスのトレーに入れて少し解凍して汗をかいたあたりで味付けのスパイスをまぶす。2️⃣180℃でテキトーな時間でスイッチオン‼️🕰
(5)🍌バナナマフィン🍌(ノンちゃん3)
(5)🍌バナナマフィン🍌(ノンちゃん3)ノンオイルプライヤー、今からノンちゃんと呼んで今後は投稿します✌️さて、今日のノンちゃんはバナナマフィン。レシピブックにも載ってましたがチョコがないのでクックPで拾って来ました。(コッTだったかも)混ぜるだけなので簡単です。1️⃣バター25gと上白糖(なんの砂
(5)🍌バナナマフィン🍌(ノンちゃん3) (5)🍌バナナマフィン🍌(ノンちゃん3)ノンオイルプライヤー、今からノンちゃんと呼んで今後は投稿します✌️さて、今日のノンちゃんはバナナマフィン。レシピブックにも載ってましたがチョコがないのでクックPで拾って来ました。(コッTだったかも)混ぜるだけなので簡単です。1️⃣バター25gと上白糖(なんの砂
唐揚げ~🐔
たまたまテレビを見ていたら 娘が 唐揚げ食べたいというのでそのときの レシピでつくりました(H野Rミさん)①まな板シートhttps://community.nitori-net.jp/announcements/mw69zf2ucv6y5fn6/edit/8973393を敷いたまな板の上で🐔鶏むね肉
唐揚げ~🐔 たまたまテレビを見ていたら 娘が 唐揚げ食べたいというのでそのときの レシピでつくりました(H野Rミさん)①まな板シートhttps://community.nitori-net.jp/announcements/mw69zf2ucv6y5fn6/edit/8973393を敷いたまな板の上で🐔鶏むね肉
離乳食用でゆで卵ちゃん🥚👶🏻
1人分のご飯をササッとの時に使ってたけどあれ?離乳食作りでもこの調理ポットが使えるじゃーん🥹!!離乳食って初めはなんでも少量作りだからこのポットが大活躍!今回はゆで卵を茹でてみた!コンセント刺してボタンひとつでサッとお湯が沸く。段階調整できて吹きこぼれもなくてちょっとオムツ替えの間でもキッチン離れら
離乳食用でゆで卵ちゃん🥚👶🏻 1人分のご飯をササッとの時に使ってたけどあれ?離乳食作りでもこの調理ポットが使えるじゃーん🥹!!離乳食って初めはなんでも少量作りだからこのポットが大活躍!今回はゆで卵を茹でてみた!コンセント刺してボタンひとつでサッとお湯が沸く。段階調整できて吹きこぼれもなくてちょっとオムツ替えの間でもキッチン離れら
(2)ノンオイルフライヤー
(2)ノンオイルフライヤーノンフライヤージプシーとしてはこれで3台目です。1台目はメルカリでお嫁入り、2台目はレンティオで借りました。今度は使い倒すつもりです。ノンフライヤー(以下、ノンちゃんと呼ぶ)の得意技の唐揚げはまだやってなくてフライドポテトもまだ。🥔を今日買ってきたのだ。🍌バナナマフィンを焼
(2)ノンオイルフライヤー (2)ノンオイルフライヤーノンフライヤージプシーとしてはこれで3台目です。1台目はメルカリでお嫁入り、2台目はレンティオで借りました。今度は使い倒すつもりです。ノンフライヤー(以下、ノンちゃんと呼ぶ)の得意技の唐揚げはまだやってなくてフライドポテトもまだ。🥔を今日買ってきたのだ。🍌バナナマフィンを焼
蒸すと焼くだけの 簡単調理(マルチ調理ポット)
何にもしたくない日の メニュー🍚マルチ調理ポットに頼りっぱなしでの ごはんづくりスタート🪄①人参を先に 10分くらい蒸す次に カットした白ネギを入れる②やわらかく蒸せたら お皿に取り出しておく③市販の焼売を焼く④こんがり焼けたら 豚ヒレ肉も焼くあじつけは 塩のみww簡単ご飯の 出来上がり~🤗😋いただ
蒸すと焼くだけの 簡単調理(マルチ調理ポット) 何にもしたくない日の メニュー🍚マルチ調理ポットに頼りっぱなしでの ごはんづくりスタート🪄①人参を先に 10分くらい蒸す次に カットした白ネギを入れる②やわらかく蒸せたら お皿に取り出しておく③市販の焼売を焼く④こんがり焼けたら 豚ヒレ肉も焼くあじつけは 塩のみww簡単ご飯の 出来上がり~🤗😋いただ