ミュートした投稿です。
ノンオイルで完成
卵ときくらげの炒め物を作りました。1人分🏃➡️まず、卵1個だけを溶いて、電子レンジ加熱。600wで1分30秒卵を取り出して、新玉ねぎ1/4個、茹でたブロッコリー適量、トマト1/2個、きくらげ好きなだけ、めんつゆ大さじ1・塩胡椒を2〜3振って電子レンジ加熱。600Wで4分位加熱しました。もう少し短く
ノンオイルで完成 卵ときくらげの炒め物を作りました。1人分🏃➡️まず、卵1個だけを溶いて、電子レンジ加熱。600wで1分30秒卵を取り出して、新玉ねぎ1/4個、茹でたブロッコリー適量、トマト1/2個、きくらげ好きなだけ、めんつゆ大さじ1・塩胡椒を2〜3振って電子レンジ加熱。600Wで4分位加熱しました。もう少し短く
焼きポテト🥔
レンジグリルでチンしてみました黄色いじゃが芋使ってみました中蓋して上蓋無しでやったんですけど中蓋取ったら全然焼き目ついてませんでした焼き目がつくポイントがあるのかな…??思った焼き目はつきませんでしたがホクホクの焼きポテトは出来ました😊お塩かけて食べて美味しかったです✨
焼きポテト🥔 レンジグリルでチンしてみました黄色いじゃが芋使ってみました中蓋して上蓋無しでやったんですけど中蓋取ったら全然焼き目ついてませんでした焼き目がつくポイントがあるのかな…??思った焼き目はつきませんでしたがホクホクの焼きポテトは出来ました😊お塩かけて食べて美味しかったです✨
我が家の人気メニュー
レンジグリル油はなし、少量の水を入れて外蓋使用600Wで6分+様子見てさらに2分。8〜12分程度あれば焼けます。レシピ、分量測ってなくていつも適当で白菜に片栗粉をまぶして豚ひき肉とニラを加えて・砂糖・塩・鶏がらスープの素・オイスターソース・醤油・みりん・ごま油・マヨネーズです。ニンニクや生姜は入れ
我が家の人気メニュー レンジグリル油はなし、少量の水を入れて外蓋使用600Wで6分+様子見てさらに2分。8〜12分程度あれば焼けます。レシピ、分量測ってなくていつも適当で白菜に片栗粉をまぶして豚ひき肉とニラを加えて・砂糖・塩・鶏がらスープの素・オイスターソース・醤油・みりん・ごま油・マヨネーズです。ニンニクや生姜は入れ
なるほど!トースターなくてもレンジグリルで焼けちゃうんですね☺️ 新発見👏👏👏👏👏
わぁ美味しそう😋 綺麗な彩りで食欲増しますね😋 レンジグリルの使い方もサイコーです❣️
お手軽ワンプレート
簡単に朝食作れないかやってみましたパンで土手を作ってチーズ ソーセージ空いた所に冷凍アスパラを敷きます両面焼きの蓋をして4分焼き目なし 両面焼きの蓋があまり使えこなせないです黒胡椒をかけていただきます底はチーズせんべいみたいで美味しいです底の方が美味しそうです😅上の焼き目のつくののせたら上にも焼き目
お手軽ワンプレート 簡単に朝食作れないかやってみましたパンで土手を作ってチーズ ソーセージ空いた所に冷凍アスパラを敷きます両面焼きの蓋をして4分焼き目なし 両面焼きの蓋があまり使えこなせないです黒胡椒をかけていただきます底はチーズせんべいみたいで美味しいです底の方が美味しそうです😅上の焼き目のつくののせたら上にも焼き目
オリジナルスイーツ🥞?
レンジグリルのレシピは第4弾? になりました😅今回はスイーツを作ってみました…が少し不安を感じながら いざ実践です!!(レンジ500W)🍳 パンケーキの素 160g 水または牛乳 150cc卵 1個 🍳 玉が無いように混ぜる
オリジナルスイーツ🥞? レンジグリルのレシピは第4弾? になりました😅今回はスイーツを作ってみました…が少し不安を感じながら いざ実践です!!(レンジ500W)🍳 パンケーキの素 160g 水または牛乳 150cc卵 1個 🍳 玉が無いように混ぜる
本日のニトリLIVE逃してしまって💦 レンジグリルの商品説明を実践しながら紹介してました〜☺️ お手軽で便利ですよ💕
レンジグリル…自分でも料理できるかも…😄
本日はキッチンアイテムをご紹介します✨
レンジグリル!ピーラーや解凍プレート付きまな板などキッチンアイテム特集」5月6日(水)21:00~:デコホーム×N+LIVE「ニトリのアパレルブランドではボタニカルブラウス👗後半はデコホーム夏の新作✨シャーベットカラーアイテム!」5月7日(木)21:00~:ニトリLIVE「ガーデンテーブル&チェ
本日はキッチンアイテムをご紹介します✨ レンジグリル!ピーラーや解凍プレート付きまな板などキッチンアイテム特集」5月6日(水)21:00~:デコホーム×N+LIVE「ニトリのアパレルブランドではボタニカルブラウス👗後半はデコホーム夏の新作✨シャーベットカラーアイテム!」5月7日(木)21:00~:ニトリLIVE「ガーデンテーブル&チェ