ミュートした投稿です。
スリム調理ポットのある生活
みんなのクッキング応援部に入部し早3ヶ月が経ちました👏離乳食用に...と思い料理苦手ながらも意を決して応募したのですが(大げさw)肝心の離乳食食べる予定の次女が成長のんびりさんなのと母が面倒で←離乳食がのびにのびてしまっています😅しかし!!!離乳食用と思っていた私がバカだったー‼︎と思うぐらい日常で
スリム調理ポットのある生活 みんなのクッキング応援部に入部し早3ヶ月が経ちました👏離乳食用に...と思い料理苦手ながらも意を決して応募したのですが(大げさw)肝心の離乳食食べる予定の次女が成長のんびりさんなのと母が面倒で←離乳食がのびにのびてしまっています😅しかし!!!離乳食用と思っていた私がバカだったー‼︎と思うぐらい日常で
ミネストローネ大失敗💦
毎日使えるスリムポットでミネストローネ作った人いますか?今回私大失敗(TдT)具材は全てペーストで流動食の出来上がり。。笑これっ💦本当におかゆモード?💦口コミみたら、ミネストローネの件、数件あって、インスタにも失敗ってあって💦私の操作ミスも否めないのではっきり言えませんが、おかゆモードだと、確かに。
ミネストローネ大失敗💦 毎日使えるスリムポットでミネストローネ作った人いますか?今回私大失敗(TдT)具材は全てペーストで流動食の出来上がり。。笑これっ💦本当におかゆモード?💦口コミみたら、ミネストローネの件、数件あって、インスタにも失敗ってあって💦私の操作ミスも否めないのではっきり言えませんが、おかゆモードだと、確かに。
まろやか🥕スープ
✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット主人がお徳用の🥕を大量に買ってきたので🥕スープにしました「あっさり」ボタン・25分にんじんのみじん切り:計量カップ2杯たまねぎのみじん切り:計量カップ半分牛乳:250㎖出来上がったらお好みであらびきブラックペッパー・パセリを入れます🥕と🧅の甘みが
まろやか🥕スープ ✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット主人がお徳用の🥕を大量に買ってきたので🥕スープにしました「あっさり」ボタン・25分にんじんのみじん切り:計量カップ2杯たまねぎのみじん切り:計量カップ半分牛乳:250㎖出来上がったらお好みであらびきブラックペッパー・パセリを入れます🥕と🧅の甘みが
ごぼうポタージュ
ごぼう、コンソメ、バター、玉ねぎ、アーモンドミルクで作りました香りが良いです
ごぼうポタージュ ごぼう、コンソメ、バター、玉ねぎ、アーモンドミルクで作りました香りが良いです
朝ご飯②
✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット今日の朝ご飯②真っ赤なスムージーを作りました苺🍓:1カップ(冷凍・ダイスカット)黄桃🍑:半カップ(冷凍・ダイスカット)ドラゴンフルーツ:8個(冷凍・一口ブロックタイプ)水:100㎖※「ジュース」ボタン・3分ちょっぴり甘酸っぱくとろんとして美味しか
朝ご飯② ✨みんなのクッキング応援部✨毎日使えるスリム調理ポット今日の朝ご飯②真っ赤なスムージーを作りました苺🍓:1カップ(冷凍・ダイスカット)黄桃🍑:半カップ(冷凍・ダイスカット)ドラゴンフルーツ:8個(冷凍・一口ブロックタイプ)水:100㎖※「ジュース」ボタン・3分ちょっぴり甘酸っぱくとろんとして美味しか
コーンポタージュ
無調整豆乳とコーン缶🌽でポタージュ。豆乳 300mlコーン缶🌽 250g塩 小1/2全部入れて、あっさりでスイッチ🔛完成😄夏、生のとうもろこし🌽がでてきたらまた作ります。美味しかったです。
コーンポタージュ 無調整豆乳とコーン缶🌽でポタージュ。豆乳 300mlコーン缶🌽 250g塩 小1/2全部入れて、あっさりでスイッチ🔛完成😄夏、生のとうもろこし🌽がでてきたらまた作ります。美味しかったです。
紫キャベツと新玉ねぎのスープ
毎日使える スリム調理ポット紫キャベツと新玉ねぎのスープ紫キャベツ甘酢漬けを作った時に出る半端の部分と新玉ねぎ足して作りました♡綺麗な色〜美味しかったです☺️レシピ野菜300g 玉ねぎ+その時ある野菜水か牛乳か豆乳300g塩2.5gコンソメ1個
紫キャベツと新玉ねぎのスープ 毎日使える スリム調理ポット紫キャベツと新玉ねぎのスープ紫キャベツ甘酢漬けを作った時に出る半端の部分と新玉ねぎ足して作りました♡綺麗な色〜美味しかったです☺️レシピ野菜300g 玉ねぎ+その時ある野菜水か牛乳か豆乳300g塩2.5gコンソメ1個
コテージパイ🧸🥧
みんなのクッキング応援部ꕀ🧸📣⁺.第5弾👩🍳ミートーソース調理ポットで作ったミートソースを使って、コテージパイを作ってみました🥰🫶✨◉基本の食材•トマトの水煮缶詰 200g•中濃ソース 50ml•ウスターソース 50ml•おろしにんにく 小さじ1•オリーブオイル 大さじ1•コンソメ顆粒 小さじ2•
コテージパイ🧸🥧 みんなのクッキング応援部ꕀ🧸📣⁺.第5弾👩🍳ミートーソース調理ポットで作ったミートソースを使って、コテージパイを作ってみました🥰🫶✨◉基本の食材•トマトの水煮缶詰 200g•中濃ソース 50ml•ウスターソース 50ml•おろしにんにく 小さじ1•オリーブオイル 大さじ1•コンソメ顆粒 小さじ2•
暑くなってきたので
まだ5月なのに日中は夏のような暑さ。なので今日はスリム調理ポットでスムージーを。冷凍ブルーベリー100グラム牛乳100mlはちみつ少々あっという間に出来上がり。カフェで飲むのと変わらない、濃くて美味しい。
暑くなってきたので まだ5月なのに日中は夏のような暑さ。なので今日はスリム調理ポットでスムージーを。冷凍ブルーベリー100グラム牛乳100mlはちみつ少々あっという間に出来上がり。カフェで飲むのと変わらない、濃くて美味しい。
🍓と🍑の飲み比べ
スリム調理ポットで、豆乳ヨーグルトドリンクを作り飲み比べをしました😄🍑黄桃(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュース」ボタン・3分🍓イチゴ(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュ
🍓と🍑の飲み比べ スリム調理ポットで、豆乳ヨーグルトドリンクを作り飲み比べをしました😄🍑黄桃(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュース」ボタン・3分🍓イチゴ(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュ