ミュートした投稿です。
デコネコセット🐈⬛当選しました🙇♀️
デコネコちゃんのかわいいスマホショルダーバッグとぷっくりシールが届きました🙏✨✨✨✨このショルダーバッグもしかして赤ちゃんミミちゃんを入れて一緒にお出かけできるのでは!?!?嬉しい!前に購入して可愛すぎていまだにパッケージそのまま保管していたシールでしたが、今回頂いたのでお友達に広める為にシール帳に
デコネコセット🐈⬛当選しました🙇♀️ デコネコちゃんのかわいいスマホショルダーバッグとぷっくりシールが届きました🙏✨✨✨✨このショルダーバッグもしかして赤ちゃんミミちゃんを入れて一緒にお出かけできるのでは!?!?嬉しい!前に購入して可愛すぎていまだにパッケージそのまま保管していたシールでしたが、今回頂いたのでお友達に広める為にシール帳に
番外編?
某ぎょうざドッグ風なものを作りましたが、ここで、肉まんみたいなものを作るモードが見当たらず。。。。😅大撃沈😂😂急いで、前使ってたレンジに🫣🙏そのモードがわかる方!社員の皆様!是非教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️🙇♀️↓ちなみに発酵モードは上手くいきました!
番外編? 某ぎょうざドッグ風なものを作りましたが、ここで、肉まんみたいなものを作るモードが見当たらず。。。。😅大撃沈😂😂急いで、前使ってたレンジに🫣🙏そのモードがわかる方!社員の皆様!是非教えて欲しいです🙇♀️🙇♀️🙇♀️↓ちなみに発酵モードは上手くいきました!
手羽元の照り焼き
手羽元のお肉を照り焼きのタレに漬け込んで、グリルしたよ!野菜も一緒にすると、一気にご馳走感出るよね🥰コンビニでバズってるワインがお供🍷ほったらかしで、手が混んでる風に見えるし、このレンジ優秀すぎ💕
手羽元の照り焼き 手羽元のお肉を照り焼きのタレに漬け込んで、グリルしたよ!野菜も一緒にすると、一気にご馳走感出るよね🥰コンビニでバズってるワインがお供🍷ほったらかしで、手が混んでる風に見えるし、このレンジ優秀すぎ💕
レンジで焼き芋に挑戦🍠
焼き芋を作ってみました!焼き芋モードがあるのでこれの通りにするだけ!蜜もとけだし、ホクホクの仕上がりに🍠♡ほったらかしでできるのが手軽で最高です👏👏👏
レンジで焼き芋に挑戦🍠 焼き芋を作ってみました!焼き芋モードがあるのでこれの通りにするだけ!蜜もとけだし、ホクホクの仕上がりに🍠♡ほったらかしでできるのが手軽で最高です👏👏👏
いい焼き加減🍕
ニトリのスチームオーブンレンジで市販のピザを焼いてみました!トースターモードで7分ほど!焼きムラもなく、とっても美味しそうに焼けました!👏👏👏
いい焼き加減🍕 ニトリのスチームオーブンレンジで市販のピザを焼いてみました!トースターモードで7分ほど!焼きムラもなく、とっても美味しそうに焼けました!👏👏👏
厚揚げのカリカリ焼き
週末の晩酌のあてに厚揚げを焼きました😊「両面焼き目がつく…」ですが、やっぱり下の面のほうがしっかり焼き目がつくので盛りつけはひっくり返して🤭小ネギと生姜のすりおろし、鰹節をトッピング味つけは白だしをかけるだけ!簡単に美味しい1品が出来上がりましたよ🍻
厚揚げのカリカリ焼き 週末の晩酌のあてに厚揚げを焼きました😊「両面焼き目がつく…」ですが、やっぱり下の面のほうがしっかり焼き目がつくので盛りつけはひっくり返して🤭小ネギと生姜のすりおろし、鰹節をトッピング味つけは白だしをかけるだけ!簡単に美味しい1品が出来上がりましたよ🍻
鮭のちゃんちゃん焼きをレンジで
我が家の人気メニューのひとつ鮭のちゃんちゃん焼き味噌味のおかげで葉物野菜があまり好きではない子どもたちもキャベツパクパク食べてくれます。鮭、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、しめじ面倒なので合わせ調味料ならぬ上から調味料かけていくスタイルで。味噌 大さじ6砂糖 大さじ2みりん 大さじ2バター 大さじ2外蓋
鮭のちゃんちゃん焼きをレンジで 我が家の人気メニューのひとつ鮭のちゃんちゃん焼き味噌味のおかげで葉物野菜があまり好きではない子どもたちもキャベツパクパク食べてくれます。鮭、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、しめじ面倒なので合わせ調味料ならぬ上から調味料かけていくスタイルで。味噌 大さじ6砂糖 大さじ2みりん 大さじ2バター 大さじ2外蓋
唐揚げタルタルぶっかけうどん
暑いので、するする食べれるうどん冷食シェフレンジで、冷蔵・冷凍庫にあったものを使って火を使わずに料理しました。【材料(1人前)】・冷凍うどん 1玉・冷凍から揚げ 3個※お好み・めんつゆ 40ml・千切りきゅうり 1/4本・ブロッコリースプラウト 適量~タルタルソース~・ゆでたまご 1/2個・らっきょ
唐揚げタルタルぶっかけうどん 暑いので、するする食べれるうどん冷食シェフレンジで、冷蔵・冷凍庫にあったものを使って火を使わずに料理しました。【材料(1人前)】・冷凍うどん 1玉・冷凍から揚げ 3個※お好み・めんつゆ 40ml・千切りきゅうり 1/4本・ブロッコリースプラウト 適量~タルタルソース~・ゆでたまご 1/2個・らっきょ
ノンオイルフライヤーで ちくわのチーズ入り磯辺揚げ
ニトリ 中が見えるノンオイルフライヤーで、定番のちくわ磯辺揚げ(チーズ入り)を作りました。以下、なるべく洗い物を出さないための手順です💦ちくわの穴にチーズをきれいに詰める自信がなかったので、切り込みを入れる方式にしました😅ちくわは縦に1本切り込みを入れ、食べやすいサイズに切ってから、はみ出さない長さ
ノンオイルフライヤーで ちくわのチーズ入り磯辺揚げ ニトリ 中が見えるノンオイルフライヤーで、定番のちくわ磯辺揚げ(チーズ入り)を作りました。以下、なるべく洗い物を出さないための手順です💦ちくわの穴にチーズをきれいに詰める自信がなかったので、切り込みを入れる方式にしました😅ちくわは縦に1本切り込みを入れ、食べやすいサイズに切ってから、はみ出さない長さ
レングリで茹でささみ
今回はレンジグリルで初めて「茹でる」をしてみました。ささみと水と大さじ1杯くらいの料理酒を入れてレンジで加熱し、一度取り出しささみを上下ひっくり返して、さらに加熱しました。中に火が通ってるか不安で少し長めに加熱しましたが、ほぐしやすく、パサつきもなくしっとり仕上がったのでよかったです。
レングリで茹でささみ 今回はレンジグリルで初めて「茹でる」をしてみました。ささみと水と大さじ1杯くらいの料理酒を入れてレンジで加熱し、一度取り出しささみを上下ひっくり返して、さらに加熱しました。中に火が通ってるか不安で少し長めに加熱しましたが、ほぐしやすく、パサつきもなくしっとり仕上がったのでよかったです。