ミュートした投稿です。
マルチ調理ポットで 蒸し+炒め
マルチ調理ポットで 🍠さつまいもとほうれん草の炒め物を作りました①カットした🍠を蒸す②クッキングシートの上にほうれん草を乗せる菜箸でひっかけて熱を冷ましてるところww③クッキングシートごと ほうれん草を取り出しての 灰汁取りもラクラク ④ごま油をひき 炒めてゆくほうれん草が色づいたら→🍠を入れてさっ
マルチ調理ポットで 蒸し+炒め マルチ調理ポットで 🍠さつまいもとほうれん草の炒め物を作りました①カットした🍠を蒸す②クッキングシートの上にほうれん草を乗せる菜箸でひっかけて熱を冷ましてるところww③クッキングシートごと ほうれん草を取り出しての 灰汁取りもラクラク ④ごま油をひき 炒めてゆくほうれん草が色づいたら→🍠を入れてさっ
ノンオイルフライヤーで むき栗とクルミの香ばしロースト
ニトリ「中が見えるノンオイルフライヤー」を使った、むき栗とクルミを使った超簡単レシピです。小腹が空いたときや、おつまみにぴったり。【材料】有機むき栗(天津甘栗): 5~10個程度生クルミ: 適量お好みで: 塩(ひとつまみ)または はちみつ(少々)、砂糖など【作り方】1. クルミの下準備: 生クルミ
ノンオイルフライヤーで むき栗とクルミの香ばしロースト ニトリ「中が見えるノンオイルフライヤー」を使った、むき栗とクルミを使った超簡単レシピです。小腹が空いたときや、おつまみにぴったり。【材料】有機むき栗(天津甘栗): 5~10個程度生クルミ: 適量お好みで: 塩(ひとつまみ)または はちみつ(少々)、砂糖など【作り方】1. クルミの下準備: 生クルミ
スイートポテト
スイートポテト作りました。サツマイモ:180gバター:10gはちみつ:スプーン1杯卵黄:1個ヨーグルト:40g①サツマイモを蒸らす②サツマイモを潰して材料混ぜる③カップに入れ卵黄を塗る④ノンオイルフライヤーで180度15分焼くホクホク焼き上がり美味しかったです。
スイートポテト スイートポテト作りました。サツマイモ:180gバター:10gはちみつ:スプーン1杯卵黄:1個ヨーグルト:40g①サツマイモを蒸らす②サツマイモを潰して材料混ぜる③カップに入れ卵黄を塗る④ノンオイルフライヤーで180度15分焼くホクホク焼き上がり美味しかったです。
ノンオイルフライヤー👍️
ノンオイルフライヤーでお弁当の鮭を焼いてみました😊朝の忙しい時間はキッチンバタバタ💦なので別の場所でノンオイルフライヤー助かりました🙏予熱をして10分くらい焼きました🔥後ろから熱風が「ゴーーー」と出てきます💨次は何にチャレンジしようかな🤤
ノンオイルフライヤー👍️ ノンオイルフライヤーでお弁当の鮭を焼いてみました😊朝の忙しい時間はキッチンバタバタ💦なので別の場所でノンオイルフライヤー助かりました🙏予熱をして10分くらい焼きました🔥後ろから熱風が「ゴーーー」と出てきます💨次は何にチャレンジしようかな🤤
菜の花のスープ
付属のレシピ本のにんじんのスープのアレンジです。人参を菜の花に牛乳を豆乳に変更しました。味は、菜の花の苦味がしっかり出て好きな人は好きな味。と言う感じです。私は美味しかったです。
菜の花のスープ 付属のレシピ本のにんじんのスープのアレンジです。人参を菜の花に牛乳を豆乳に変更しました。味は、菜の花の苦味がしっかり出て好きな人は好きな味。と言う感じです。私は美味しかったです。
初 豆乳!
大豆を、水で戻して豆乳を作りました。甘くて美味しい〜出来たては、とても熱いです。想像以上に熱いです⚠️でも美味しいです!
初 豆乳! 大豆を、水で戻して豆乳を作りました。甘くて美味しい〜出来たては、とても熱いです。想像以上に熱いです⚠️でも美味しいです!
ミニキッシュ( ˘ ³˘)🩷
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[中が見えるノンオイルフライヤー]で小さいキッシュを作りましたよ😘https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/(作り方)1.[一台10役マルチ調理ポット]https://www.nitori-net.j
ミニキッシュ( ˘ ³˘)🩷 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[中が見えるノンオイルフライヤー]で小さいキッシュを作りましたよ😘https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/(作り方)1.[一台10役マルチ調理ポット]https://www.nitori-net.j
ノンオイルフライヤーで 揚げだし風うどん
ニトリ「中が見えるノンオイルフライヤー」を使って、うどんと卵を一緒に調理して「揚げだし風」に仕上げました。【材料】ゆでうどん、またはきしめん:半玉〜半熟ゆで卵:1〜2個片栗粉:適量食用油:適量めんつゆ、薬味:お好みで【手順】1. 下準備:麺をレンジ(500W)で30秒ほど温めてほぐします。 殻をむい
ノンオイルフライヤーで 揚げだし風うどん ニトリ「中が見えるノンオイルフライヤー」を使って、うどんと卵を一緒に調理して「揚げだし風」に仕上げました。【材料】ゆでうどん、またはきしめん:半玉〜半熟ゆで卵:1〜2個片栗粉:適量食用油:適量めんつゆ、薬味:お好みで【手順】1. 下準備:麺をレンジ(500W)で30秒ほど温めてほぐします。 殻をむい
🍎りんごチップス🍎
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[中が見えるノンオイルフライヤー]でりんごチップス作りましたよ🍎https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/(作り方)というほどでもないのですが、、1.まな板シートhttps://www.nitori
🍎りんごチップス🍎 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[中が見えるノンオイルフライヤー]でりんごチップス作りましたよ🍎https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400056121s/(作り方)というほどでもないのですが、、1.まな板シートhttps://www.nitori
惣菜あたためモード,使ってみたよ♪
母がお昼に作った天ぷらを、夜に温めて食べると言うので、せっかくなら、揚げたて食感、うちで楽しみましょう!と、ニトリのノンオイルフライヤーで試してみました。お惣菜あたためモード電車レンジやオーブントースターで温めるより、やっぱり美味しいです!全体に万遍なく熱が通るので、端っこだけ焦げたりもしません。
惣菜あたためモード,使ってみたよ♪ 母がお昼に作った天ぷらを、夜に温めて食べると言うので、せっかくなら、揚げたて食感、うちで楽しみましょう!と、ニトリのノンオイルフライヤーで試してみました。お惣菜あたためモード電車レンジやオーブントースターで温めるより、やっぱり美味しいです!全体に万遍なく熱が通るので、端っこだけ焦げたりもしません。