ミュートした投稿です。
フラッシュトースターで簡単クッキー作り☆。.:*・゜
トースターで作る簡単クッキー☆。.:*・゜~材料~■薄力粉: 100g■砂糖: 大さじ3■溶かしバター: 40g■卵黄:1個分※↑こちらで15枚~18枚位できます!①ビニール袋に薄力粉、砂糖を入れて振って混ぜる。粉が均等になったら、溶かしバター、卵黄を加えて全体がまとまるまで揉む。②袋からタネを取り
フラッシュトースターで簡単クッキー作り☆。.:*・゜ トースターで作る簡単クッキー☆。.:*・゜~材料~■薄力粉: 100g■砂糖: 大さじ3■溶かしバター: 40g■卵黄:1個分※↑こちらで15枚~18枚位できます!①ビニール袋に薄力粉、砂糖を入れて振って混ぜる。粉が均等になったら、溶かしバター、卵黄を加えて全体がまとまるまで揉む。②袋からタネを取り
ほうれん草と椎茸のフリッタータ
こんにちは😊✨当選したフラッシュトースターでフリッタータ🍳を作ってみました✨多めのオリーブオイルで野菜を炒めることで味付けは塩だけなのにとっても旨味が凝縮された一品になりますよ😊〈材料〉2人分・玉子 3個・ほうれん草 1/2束(お好みの野菜で代用可)・椎茸 1個・チーズ 適量・塩 少々〈作り方〉1椎
ほうれん草と椎茸のフリッタータ こんにちは😊✨当選したフラッシュトースターでフリッタータ🍳を作ってみました✨多めのオリーブオイルで野菜を炒めることで味付けは塩だけなのにとっても旨味が凝縮された一品になりますよ😊〈材料〉2人分・玉子 3個・ほうれん草 1/2束(お好みの野菜で代用可)・椎茸 1個・チーズ 適量・塩 少々〈作り方〉1椎
お味噌・米粉・豆乳で🥄ヘルシーチキングラタン
こんにちは😊✨先日当選したフラッシュトースターを使いヘルシーな味噌豆乳米粉グラタンを作りました✌ダイエット中でも満足感たっぷりなのでおすすめですよ✨【お味噌・米粉・豆乳で🥄ヘルシーチキングラタン】〈材料〉3~4人分むね肉 1枚小松菜 1袋玉ねぎ 1/2個マカロニ お好みでバター 30g★豆乳 400
お味噌・米粉・豆乳で🥄ヘルシーチキングラタン こんにちは😊✨先日当選したフラッシュトースターを使いヘルシーな味噌豆乳米粉グラタンを作りました✌ダイエット中でも満足感たっぷりなのでおすすめですよ✨【お味噌・米粉・豆乳で🥄ヘルシーチキングラタン】〈材料〉3~4人分むね肉 1枚小松菜 1袋玉ねぎ 1/2個マカロニ お好みでバター 30g★豆乳 400
フラッシュトースターで✨夏野菜のグリル
こんにちは😊✨当選したフラッシュトースターで夏野菜を焼いてみました⭐【夏野菜のグリル】■お好みの野菜(今回はヤングコーン、ズッキーニ、新玉ねぎです)■醤油麴レシピなんてものはありません!醤油麹の旨味を最大限活用し(あてにし 笑)野菜に塗って焼くだけです✌ある程度焼き目がつくまで焼いたら完成です!とっ
フラッシュトースターで✨夏野菜のグリル こんにちは😊✨当選したフラッシュトースターで夏野菜を焼いてみました⭐【夏野菜のグリル】■お好みの野菜(今回はヤングコーン、ズッキーニ、新玉ねぎです)■醤油麴レシピなんてものはありません!醤油麹の旨味を最大限活用し(あてにし 笑)野菜に塗って焼くだけです✌ある程度焼き目がつくまで焼いたら完成です!とっ
フラッシュトースターで✨エッグチーズトースト🍞🍳
こんにちは!この度「みんなのクッキング応援部」の部員になりました😊✨まだまだ不慣れですがよろしくお願いします🥰さて、先日当選しいただいた『フラッシュトースター4枚(AC2G01グレー)』⭐見た目もシンプルお洒落で他の家具ともとても馴染みがいいです!!さっそくトーストを作ってみました✌(作ると言うほど
フラッシュトースターで✨エッグチーズトースト🍞🍳 こんにちは!この度「みんなのクッキング応援部」の部員になりました😊✨まだまだ不慣れですがよろしくお願いします🥰さて、先日当選しいただいた『フラッシュトースター4枚(AC2G01グレー)』⭐見た目もシンプルお洒落で他の家具ともとても馴染みがいいです!!さっそくトーストを作ってみました✌(作ると言うほど
🐔肩肉の塩こうじ焼き レングリ⑪
塩こうじを揉み込んでおいた🐔肩肉を焼いていく600wで4分☞こんがり~ローズマリーをかけさらに3分加熱両面ともこんがり🍚いただきま~す🥢
🐔肩肉の塩こうじ焼き レングリ⑪ 塩こうじを揉み込んでおいた🐔肩肉を焼いていく600wで4分☞こんがり~ローズマリーをかけさらに3分加熱両面ともこんがり🍚いただきま~す🥢
極上フリコ
#PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱 フラッシュオーブントースター 4枚
極上フリコ #PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱 フラッシュオーブントースター 4枚
肉みそ豆腐
マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖材料①②③作り方①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる④とろみがでたら できあがり✌
肉みそ豆腐 マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖材料①②③作り方①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる④とろみがでたら できあがり✌
卵焼きサンド
タイトルの形容が難しいです😩食パンに卵液を流してハーフホットメーカーで500wで4分加熱。食感がとても面白いものができました😆
卵焼きサンド タイトルの形容が難しいです😩食パンに卵液を流してハーフホットメーカーで500wで4分加熱。食感がとても面白いものができました😆