ミュートした投稿です。
(35)レンジで簡単!こんがり棒焼きおむすび🍙~ホットサンドメーカー1
(35)焼き🍙作ってみた!~ホットサンドメーカー1部活報告です。「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で焼き🍙を作ってみましたよ。🍙パンもやってみたかったけど買う時間がなく…あと、北海道は8枚切りがないのです。なんでかな?ほとんど見かけたことがないです。だから、パン屋さんで8枚に切ってください
(35)レンジで簡単!こんがり棒焼きおむすび🍙~ホットサンドメーカー1 (35)焼き🍙作ってみた!~ホットサンドメーカー1部活報告です。「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」で焼き🍙を作ってみましたよ。🍙パンもやってみたかったけど買う時間がなく…あと、北海道は8枚切りがないのです。なんでかな?ほとんど見かけたことがないです。だから、パン屋さんで8枚に切ってください
連続調理はどのくらい時間を空けたら良いのか
連続で作れるかというご質問をいただいたので、早速試してみました(^^)1回目のホットサンドが完成したあと、そのまま広げた状態で2分くらい放置。触れるくらいの温度になってから2回目のホットサンドを作りましたが、可能でした!グリルが温まっているので、1回目4分のところ2回目は3分で調理しました。今回はチ
連続調理はどのくらい時間を空けたら良いのか 連続で作れるかというご質問をいただいたので、早速試してみました(^^)1回目のホットサンドが完成したあと、そのまま広げた状態で2分くらい放置。触れるくらいの温度になってから2回目のホットサンドを作りましたが、可能でした!グリルが温まっているので、1回目4分のところ2回目は3分で調理しました。今回はチ
新入部しました
クッキング応援部 入部させていただきました♪「レンジグリル 丸型」希望商品の当選ありがとうございます😃ひっくり返す必要の無い角型と最後まで悩んでいましたが🤔違いがわからなかったので😅食材を購入してきたので、作って投稿しますよろしくお願いします🤲
新入部しました クッキング応援部 入部させていただきました♪「レンジグリル 丸型」希望商品の当選ありがとうございます😃ひっくり返す必要の無い角型と最後まで悩んでいましたが🤔違いがわからなかったので😅食材を購入してきたので、作って投稿しますよろしくお願いします🤲
ハンバーグ焼きました
レンジで焼き目がつくレンジグリル 丸型に当選してみんなのクッキング応援部に入部しました☺️パッケージに載っていたハンバーグがとても美味しそうだったので、最初は冷凍ハンバーグを調理しました。5分ほど加熱したらまだ焼き目があまりついていなかったので、追加で3分ほど加熱したらしっかり焼き目がつきました!レ
ハンバーグ焼きました レンジで焼き目がつくレンジグリル 丸型に当選してみんなのクッキング応援部に入部しました☺️パッケージに載っていたハンバーグがとても美味しそうだったので、最初は冷凍ハンバーグを調理しました。5分ほど加熱したらまだ焼き目があまりついていなかったので、追加で3分ほど加熱したらしっかり焼き目がつきました!レ
レンジで作れるホットサンドメーカー🎁
当選して頂いた🎁レンジで作れるホットサンドメーカーで、早速初調理してみました😃あんバターサンドです☺️超熟8枚切りの食パンに、カットしたバターと粒あんをのせて600w で3分レンチンしました。溶けちゃったので断面にバターは見えなくなっちゃいましたけど💦レンチンだけど、ちゃんとまわりはカリッとなり、美
レンジで作れるホットサンドメーカー🎁 当選して頂いた🎁レンジで作れるホットサンドメーカーで、早速初調理してみました😃あんバターサンドです☺️超熟8枚切りの食パンに、カットしたバターと粒あんをのせて600w で3分レンチンしました。溶けちゃったので断面にバターは見えなくなっちゃいましたけど💦レンチンだけど、ちゃんとまわりはカリッとなり、美
クッキング応援部に入部しました
「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」に当選しました。早速開けてみました。思ったよりずっしりと重みがあってしっかりしてます。写真ではうまくお伝えできていないと思いますが、2枚のプレートはシリコン製の外カバーの内側に差し込むような感じで組み合わせてあります。確かに上に置いてある(挟んであるだけで
クッキング応援部に入部しました 「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」に当選しました。早速開けてみました。思ったよりずっしりと重みがあってしっかりしてます。写真ではうまくお伝えできていないと思いますが、2枚のプレートはシリコン製の外カバーの内側に差し込むような感じで組み合わせてあります。確かに上に置いてある(挟んであるだけで
レンジで簡単、ホットサンド!で初調理
「みんなのクッキング応援部」で当選しました☺️食パンを常備しているわがやにぴったりのホットサンドメーカー。早速作ってみました♪レシピはシンプルにケチャップを薄く塗って、ハムとチーズを挟んで600wで4分レンジ。焼き目がしっかりついて、端っこがカリっとしてレンジで作ったとは思えない出来栄え✨8枚切り推
レンジで簡単、ホットサンド!で初調理 「みんなのクッキング応援部」で当選しました☺️食パンを常備しているわがやにぴったりのホットサンドメーカー。早速作ってみました♪レシピはシンプルにケチャップを薄く塗って、ハムとチーズを挟んで600wで4分レンジ。焼き目がしっかりついて、端っこがカリっとしてレンジで作ったとは思えない出来栄え✨8枚切り推
レンジグリル丸型当選しました
レンジで簡単、7役調理!が、当選しました。とっても気になっていた、商品なので、とっても嬉しいです。色々な料理を作って投稿します
レンジグリル丸型当選しました レンジで簡単、7役調理!が、当選しました。とっても気になっていた、商品なので、とっても嬉しいです。色々な料理を作って投稿します
レンジグリル 当選しました(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
みんなのクッキング応援部で レンジで両面焼き目がつくレンジグリル が当たりました~💕嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡また 頑張って お料理していきま~す🎵〇食材をひっくり返す手間なく 両面焼ける専用プレート付き〇プレート表面は フッ素コーティングで こびりつきにくい〇凹凸グリル面で焼き目がキレイにつ
レンジグリル 当選しました(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ みんなのクッキング応援部で レンジで両面焼き目がつくレンジグリル が当たりました~💕嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡また 頑張って お料理していきま~す🎵〇食材をひっくり返す手間なく 両面焼ける専用プレート付き〇プレート表面は フッ素コーティングで こびりつきにくい〇凹凸グリル面で焼き目がキレイにつ
電子レンジでおもち焼いてみた
ニトリの電子レンジグリルを使って簡単におもち焼けないかなぁと実験リンク貼り付けようかと思ったら進化バージョンしかネットに無かった😱前の投稿を参考にどうぞhttps://community.nitori-net.jp/announcements/qzywgxolejhgwuzc電子レンジ600wです。
電子レンジでおもち焼いてみた ニトリの電子レンジグリルを使って簡単におもち焼けないかなぁと実験リンク貼り付けようかと思ったら進化バージョンしかネットに無かった😱前の投稿を参考にどうぞhttps://community.nitori-net.jp/announcements/qzywgxolejhgwuzc電子レンジ600wです。