ミュートした投稿です。
ごぼうポタージュ
ごぼう、コンソメ、バター、玉ねぎ、アーモンドミルクで作りました香りが良いです
ごぼうポタージュ ごぼう、コンソメ、バター、玉ねぎ、アーモンドミルクで作りました香りが良いです
朝から背徳サンド🥖
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター朝食に背徳サンドを食べました💪「スクランブルエッグ」作ってはさみました🥖夕べのおかずの残り「牛肉と舞茸のピリ辛炒め」も入れてしまった😅A:ソース:ケチャップ・あらびきブラックペッパー・シナモン※パセリ少々Aのソースをぬります230℃・3分ほど軽
朝から背徳サンド🥖 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター朝食に背徳サンドを食べました💪「スクランブルエッグ」作ってはさみました🥖夕べのおかずの残り「牛肉と舞茸のピリ辛炒め」も入れてしまった😅A:ソース:ケチャップ・あらびきブラックペッパー・シナモン※パセリ少々Aのソースをぬります230℃・3分ほど軽
鮭と🧅 レングリ➉
鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
鮭と🧅 レングリ➉ 鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
お弁当🍱
安定のマルチ調理ポットで🥚一個の卵焼き 焼きそば弁当🍱材料もやし 一袋麺ひとふくろ豚🐖肉たまご🥚ただただ 炒めるだけの かんたん弁当でした~🤣🤣🤣
お弁当🍱 安定のマルチ調理ポットで🥚一個の卵焼き 焼きそば弁当🍱材料もやし 一袋麺ひとふくろ豚🐖肉たまご🥚ただただ 炒めるだけの かんたん弁当でした~🤣🤣🤣
レンジで目玉焼き
目玉焼きはここ最近トースター派でした↓フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースター目玉焼きプレート 2フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレート 3でも我が家には卵の半熟苦手派がいて、トースターだと時間かかってカリカリになる割に、黄身は半熟ってことが多く。レンジで
レンジで目玉焼き 目玉焼きはここ最近トースター派でした↓フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースター目玉焼きプレート 2フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレート 3でも我が家には卵の半熟苦手派がいて、トースターだと時間かかってカリカリになる割に、黄身は半熟ってことが多く。レンジで
カマンベールチーズとミニトマトのアヒージョ
#PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱フラッシュトースター4枚
カマンベールチーズとミニトマトのアヒージョ #PR #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱フラッシュトースター4枚
焼き鮭🐟
シンプルに焼き鮭🐟皮の方に焼き目をつけたかったので、皮を下に中蓋使用。600Wで4分焼きが足りないかなひっくり返して、600Wで1分追加チンしました😊中蓋使用でシマシマの焼き模様はつくけれど焼き目はやっぱり下の面の方がよくつきますねまだまだ研究中📚✍🏻
焼き鮭🐟 シンプルに焼き鮭🐟皮の方に焼き目をつけたかったので、皮を下に中蓋使用。600Wで4分焼きが足りないかなひっくり返して、600Wで1分追加チンしました😊中蓋使用でシマシマの焼き模様はつくけれど焼き目はやっぱり下の面の方がよくつきますねまだまだ研究中📚✍🏻
エビフライと夏野菜の卵とじ
暑くなってきて野菜がたくさん取れるレンチン料理を作りました【材料(1人前)】・冷凍エビ寄せフライ 2個・卵 1個・顆粒コンソメ 小さじ1/2・水 大さじ1・ミニトマト 3個・玉ねぎ 40g・ズッキーニ 20g【作り方】①ミニトマトは半分、玉ねぎ・ズッキーニはみじん切りさらに卵とコンソメと水をボウルに
エビフライと夏野菜の卵とじ 暑くなってきて野菜がたくさん取れるレンチン料理を作りました【材料(1人前)】・冷凍エビ寄せフライ 2個・卵 1個・顆粒コンソメ 小さじ1/2・水 大さじ1・ミニトマト 3個・玉ねぎ 40g・ズッキーニ 20g【作り方】①ミニトマトは半分、玉ねぎ・ズッキーニはみじん切りさらに卵とコンソメと水をボウルに
フレンチトースト🍞
マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋
フレンチトースト🍞 マルチ調理ポットでフレンチトーストを作りました🍞①&②③&④①たまごと牛乳の液に カットした食パンを浸す(4枚切り2枚+5枚切り半分使用)②マルチ調理ポットをあたためておく③両面じっくりと焼いていく④とろけるチーズ置き 蓋を閉める⑤とろけたらブラックペッパーをかける⑥できあがり~🥰😋
タンドリーチキン
ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成
タンドリーチキン ノンオイルフライヤーでタンドリーチキン作りました。簡単で美味しく出来ました!材料:鶏肉(肩肉使用)100gで大きめ3つ分カレーパウダー小さじ1ヨーグルト大さじ1ケチャップ小さじ1弱①材料全て混ぜて1晩漬ける②ノンオイルフライヤーで250度20分③完成