ミュートした投稿です。
極上フリコ
は「極上フリコ」🥣 材料• じゃがいも:中 1個塩少々• ピザ用チーズ:50g程度• 生クリーム:大さじ2〜3・牛乳🥛大さじ2〜3(様子を見ながら調整)• 固形コンソメ:1/4個(または顆粒コンソメ:小さじ1/2)• バター:5g• 塩・コショウ:少々(コンソメの塩気があるので味見しながら)• 乾燥
極上フリコ は「極上フリコ」🥣 材料• じゃがいも:中 1個塩少々• ピザ用チーズ:50g程度• 生クリーム:大さじ2〜3・牛乳🥛大さじ2〜3(様子を見ながら調整)• 固形コンソメ:1/4個(または顆粒コンソメ:小さじ1/2)• バター:5g• 塩・コショウ:少々(コンソメの塩気があるので味見しながら)• 乾燥
肉みそ豆腐
マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖材料①②③作り方①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる④とろみがでたら できあがり✌
肉みそ豆腐 マルチ調理ポットで 肉みそ豆腐をつくりました🐖材料①②③作り方①ネギ塩チューブを入れて香りが出たら豚ミンチを炒める②🐖の色が変われば カットした豆腐を入れる③ぐつぐつしたら 予め混ぜておいた調味料(砂糖、しょうゆ 料理酒 片栗粉 味噌)を入れる④とろみがでたら できあがり✌
卵焼きサンド
タイトルの形容が難しいです😩食パンに卵液を流してハーフホットメーカーで500wで4分加熱。食感がとても面白いものができました😆
卵焼きサンド タイトルの形容が難しいです😩食パンに卵液を流してハーフホットメーカーで500wで4分加熱。食感がとても面白いものができました😆
ごぼうポタージュ
ごぼう、コンソメ、バター、玉ねぎ、アーモンドミルクで作りました香りが良いです
ごぼうポタージュ ごぼう、コンソメ、バター、玉ねぎ、アーモンドミルクで作りました香りが良いです
朝から背徳サンド🥖
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター朝食に背徳サンドを食べました💪「スクランブルエッグ」作ってはさみました🥖夕べのおかずの残り「牛肉と舞茸のピリ辛炒め」も入れてしまった😅A:ソース:ケチャップ・あらびきブラックペッパー・シナモン※パセリ少々Aのソースをぬります230℃・3分ほど軽
朝から背徳サンド🥖 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター朝食に背徳サンドを食べました💪「スクランブルエッグ」作ってはさみました🥖夕べのおかずの残り「牛肉と舞茸のピリ辛炒め」も入れてしまった😅A:ソース:ケチャップ・あらびきブラックペッパー・シナモン※パセリ少々Aのソースをぬります230℃・3分ほど軽
鮭と🧅 レングリ➉
鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
鮭と🧅 レングリ➉ 鮭のあら を レングリ(外蓋使用)で焼きました並べて500w2分皮目がこんがり裏返して2分加熱後脂がのってたのですぐに 焼けました✌骨と皮を取り除き大量の玉ねぎ🧅と🥕を入れ600wで3分…加熱しすぎるとシリコンのにおいがしてくるのでこまめに冷やして加熱結局 お野菜を投入してから &nbs
お弁当🍱
安定のマルチ調理ポットで🥚一個の卵焼き 焼きそば弁当🍱材料もやし 一袋麺ひとふくろ豚🐖肉たまご🥚ただただ 炒めるだけの かんたん弁当でした~🤣🤣🤣
お弁当🍱 安定のマルチ調理ポットで🥚一個の卵焼き 焼きそば弁当🍱材料もやし 一袋麺ひとふくろ豚🐖肉たまご🥚ただただ 炒めるだけの かんたん弁当でした~🤣🤣🤣
レンジで目玉焼き
目玉焼きはここ最近トースター派でした↓フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースター目玉焼きプレート 2フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレート 3でも我が家には卵の半熟苦手派がいて、トースターだと時間かかってカリカリになる割に、黄身は半熟ってことが多く。レンジで作ってみ
レンジで目玉焼き 目玉焼きはここ最近トースター派でした↓フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースター目玉焼きプレート 2フッ素Wコートでこびりつきにくいオーブントースターコンビプレート 3でも我が家には卵の半熟苦手派がいて、トースターだと時間かかってカリカリになる割に、黄身は半熟ってことが多く。レンジで作ってみ
カマンベールチーズとミニトマトのアヒージョ
ニトリの「瞬間発熱 フラッシュトースター」を使って、おうちバル風のメニューを作りました!スイッチを入れた瞬間から一気に熱くなるので、チーズがとろ〜り、トマトもジューシーに仕上がります。220℃で10分ほど焼くだけで、あっという間に熱々のアヒージョが完成!具材を並べてトースターに入れるだけなので、忙し
カマンベールチーズとミニトマトのアヒージョ ニトリの「瞬間発熱 フラッシュトースター」を使って、おうちバル風のメニューを作りました!スイッチを入れた瞬間から一気に熱くなるので、チーズがとろ〜り、トマトもジューシーに仕上がります。220℃で10分ほど焼くだけで、あっという間に熱々のアヒージョが完成!具材を並べてトースターに入れるだけなので、忙し
焼き鮭🐟
シンプルに焼き鮭🐟皮の方に焼き目をつけたかったので、皮を下に中蓋使用。600Wで4分焼きが足りないかなひっくり返して、600Wで1分追加チンしました😊中蓋使用でシマシマの焼き模様はつくけれど焼き目はやっぱり下の面の方がよくつきますねまだまだ研究中📚✍🏻
焼き鮭🐟 シンプルに焼き鮭🐟皮の方に焼き目をつけたかったので、皮を下に中蓋使用。600Wで4分焼きが足りないかなひっくり返して、600Wで1分追加チンしました😊中蓋使用でシマシマの焼き模様はつくけれど焼き目はやっぱり下の面の方がよくつきますねまだまだ研究中📚✍🏻