ミュートした投稿です。
さっぱりスッキリ鶏むね肉のレモン合え🍋 .*゜
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/で鶏むね肉のレモン和えと、副菜にレッドキャベツの酢漬けを作りましたよ🧑🍳だんだん暑くなってきたので、コンロを使わないお料理でまとめてみまし
さっぱりスッキリ鶏むね肉のレモン合え🍋 .*゜ 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/で鶏むね肉のレモン和えと、副菜にレッドキャベツの酢漬けを作りましたよ🧑🍳だんだん暑くなってきたので、コンロを使わないお料理でまとめてみまし
🧑🍳某有名洋食店で提供されるモヤシカレー🧑🍳
🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でレンチンモヤシカレーを作りましたよ♪10年くらい前、テレビでタレントの薬丸裕◯さんが行きつけの洋食店で「コレが美味しいんだ‼️」と仰ってた
🧑🍳某有名洋食店で提供されるモヤシカレー🧑🍳 🧑🍳みんなのクッキング応援部👩🍳[冷食シェフレンジ]https://www.nitori-net.jp/ec/product/2113400001176s/でレンチンモヤシカレーを作りましたよ♪10年くらい前、テレビでタレントの薬丸裕◯さんが行きつけの洋食店で「コレが美味しいんだ‼️」と仰ってた
マルチ調理ポットと3WAYピーラーの合わせ技 ごはん
今回の3WAYピーラーのお試しは 大根さん✨皮むきは サクサク 綺麗にウサギ🐰のみみ化千切りも このとおりただし ちょっとやりにくい🤔🤔円柱を半分にして断面をピーラーすると イイ感じ✌ココから皮むき用にチェンジ仕上りはこんな感じ大根もやっぱり詰りましたよ~でも 🥕とちがってシャワーで流すとこの通り綺
マルチ調理ポットと3WAYピーラーの合わせ技 ごはん 今回の3WAYピーラーのお試しは 大根さん✨皮むきは サクサク 綺麗にウサギ🐰のみみ化千切りも このとおりただし ちょっとやりにくい🤔🤔円柱を半分にして断面をピーラーすると イイ感じ✌ココから皮むき用にチェンジ仕上りはこんな感じ大根もやっぱり詰りましたよ~でも 🥕とちがってシャワーで流すとこの通り綺
和風スープ
スリム調理ポットで和風スープを作りました😊「あっさり」ボタン・調理時間25分具:冷凍ニンジン&ゴボウ(解凍して細かくする)・新たまねぎ1/4・牛乳250㎖熱々のうちに!和風出汁(顆粒)小さじ1ぐらいを入れ混ぜてパセリをちらしカリカリに焼いた油揚げをのせたら出来上がりです※何も入れなくても美味しいです
和風スープ スリム調理ポットで和風スープを作りました😊「あっさり」ボタン・調理時間25分具:冷凍ニンジン&ゴボウ(解凍して細かくする)・新たまねぎ1/4・牛乳250㎖熱々のうちに!和風出汁(顆粒)小さじ1ぐらいを入れ混ぜてパセリをちらしカリカリに焼いた油揚げをのせたら出来上がりです※何も入れなくても美味しいです
焼きそば
今日のお昼は冷凍焼きそばに目玉焼きをのせました!今まで冷凍焼きそばを袋の表示通りに加熱すると、中心部が解凍されてないことがたまにあったのですが、冷食シェフレンジはちゃんと真ん中まで加熱されていました!
焼きそば 今日のお昼は冷凍焼きそばに目玉焼きをのせました!今まで冷凍焼きそばを袋の表示通りに加熱すると、中心部が解凍されてないことがたまにあったのですが、冷食シェフレンジはちゃんと真ん中まで加熱されていました!
冷凍シェフレンジ〜鶏となすの南蛮風〜
〈材料〉冷凍鶏もも肉 200g(カット済のもの)ナス 2本ネギ白い部分 1本ネギ青い部分 適量片栗粉 適量A醤油 大さじ1Aフルビネ 大さじ1Aみりん 大さじ1Aオイスターソース大さじ1ごま油 大さじ3くらい???〈つくり方〉①鶏もも肉を冷凍シ
冷凍シェフレンジ〜鶏となすの南蛮風〜 〈材料〉冷凍鶏もも肉 200g(カット済のもの)ナス 2本ネギ白い部分 1本ネギ青い部分 適量片栗粉 適量A醤油 大さじ1Aフルビネ 大さじ1Aみりん 大さじ1Aオイスターソース大さじ1ごま油 大さじ3くらい???〈つくり方〉①鶏もも肉を冷凍シ
朝ご飯スープ
スリム調理ポットで「枝豆と新玉ねぎのスープ」を作りました😄具:冷凍枝豆1カップぐらい(解凍しておく)・新玉ねぎ半分(粗みじん)・牛乳200㎖とろけるチーズ適量味:マジックソルト・パセリ①具をポットに入れてスリム調理ポット「あっさり」ボタンでスタート(調理時間25分)②熱々のうちにとろけるチーズ入れ
朝ご飯スープ スリム調理ポットで「枝豆と新玉ねぎのスープ」を作りました😄具:冷凍枝豆1カップぐらい(解凍しておく)・新玉ねぎ半分(粗みじん)・牛乳200㎖とろけるチーズ適量味:マジックソルト・パセリ①具をポットに入れてスリム調理ポット「あっさり」ボタンでスタート(調理時間25分)②熱々のうちにとろけるチーズ入れ
さつまいも🍠ポタージュ
さつまいも🍠 300g無調整豆乳 300ml昆布だしの素 4gさつまいも🍠は、切り水にさらす。スリム調理ポットに、豆乳、さつまいも、昆布だしの素を入れ、あっさりでスイッチオン🔛あっさりで、初ポタージュ作りました。あっさりの方が、出来上がりが早い。さつまいも、なめらかで美味しかったです。シンプル
さつまいも🍠ポタージュ さつまいも🍠 300g無調整豆乳 300ml昆布だしの素 4gさつまいも🍠は、切り水にさらす。スリム調理ポットに、豆乳、さつまいも、昆布だしの素を入れ、あっさりでスイッチオン🔛あっさりで、初ポタージュ作りました。あっさりの方が、出来上がりが早い。さつまいも、なめらかで美味しかったです。シンプル
ゼンマイの煮物
娘ちゃんが大好きな ゼンマイの煮物を マルチ調理ポットで作りました✌材料ゼンマイ水煮2袋 お揚げさん1袋 ごま油 醤油 砂糖 出汁①ゼンマイ水煮を洗って 食べやすい大きさにカット お揚げさんもカットしておく②ごま油で ゼンマイを炒める ③お揚げさんも炒める④出汁 砂糖 を入れ 蓋
ゼンマイの煮物 娘ちゃんが大好きな ゼンマイの煮物を マルチ調理ポットで作りました✌材料ゼンマイ水煮2袋 お揚げさん1袋 ごま油 醤油 砂糖 出汁①ゼンマイ水煮を洗って 食べやすい大きさにカット お揚げさんもカットしておく②ごま油で ゼンマイを炒める ③お揚げさんも炒める④出汁 砂糖 を入れ 蓋
にんじんと豆腐だけで?!簡単ポタージュ🥕
本日も、自動調理ポットを使ったレシピを紹介します🫶🏻商品はこちら⬇️⬇️ほったらかしシェフ👨🍳◾︎材料(4人分)にんじん 中1/2本(小さめ乱切り)たまねぎ 1/4個(スライス)豆腐150g水300mlコンソメ小さじ1.5塩コショウ 少々材料全て入れ、クリーミーモードを押すだけです🫶🏻🫶🏻牛乳
にんじんと豆腐だけで?!簡単ポタージュ🥕 本日も、自動調理ポットを使ったレシピを紹介します🫶🏻商品はこちら⬇️⬇️ほったらかしシェフ👨🍳◾︎材料(4人分)にんじん 中1/2本(小さめ乱切り)たまねぎ 1/4個(スライス)豆腐150g水300mlコンソメ小さじ1.5塩コショウ 少々材料全て入れ、クリーミーモードを押すだけです🫶🏻🫶🏻牛乳