ミュートした投稿です。
オリジナルスイーツ🥞?
レンジグリルのレシピは第4弾? になりました😅今回はスイーツを作ってみました…が少し不安を感じながら いざ実践です!!(レンジ500W)🍳 パンケーキの素 160g 水または牛乳 150cc卵 1個 🍳 玉が無いように混ぜる
オリジナルスイーツ🥞? レンジグリルのレシピは第4弾? になりました😅今回はスイーツを作ってみました…が少し不安を感じながら いざ実践です!!(レンジ500W)🍳 パンケーキの素 160g 水または牛乳 150cc卵 1個 🍳 玉が無いように混ぜる
クッキング応援部 レンジで作れるハーフホットサンドメーカー
今日もサンドしてみます。ちょっと汁気のあるものに挑戦です。キムチが冷蔵庫にありました。「キムチチーズ」も行けるんではないかと思いサンドしてみます。キムチが汁っぽいけど、チーズと一緒に入れたら、チーズの粘度がキムチを包み込んでくれるんでは(汁がはみ出ないかも)と考えました。だけどちょっと心配なのでキム
クッキング応援部 レンジで作れるハーフホットサンドメーカー 今日もサンドしてみます。ちょっと汁気のあるものに挑戦です。キムチが冷蔵庫にありました。「キムチチーズ」も行けるんではないかと思いサンドしてみます。キムチが汁っぽいけど、チーズと一緒に入れたら、チーズの粘度がキムチを包み込んでくれるんでは(汁がはみ出ないかも)と考えました。だけどちょっと心配なのでキム
(44)チョコいちごスコーン~ホサメ🦈9
ゆ(44)チョコいちごスコーン🍫🍓~レンチンホットサンドメーカー9スコーンは無難にスコーンの味になります。焼いたものには敵わないけど。今までのを踏まえて、レンチンで作るなら1番いいのはホットケーキミックスかな。あとは餅系。個人的には餅系が好き。ここまで来て「💡はっ!」って気がついたのは食パンって膨ら
(44)チョコいちごスコーン~ホサメ🦈9 ゆ(44)チョコいちごスコーン🍫🍓~レンチンホットサンドメーカー9スコーンは無難にスコーンの味になります。焼いたものには敵わないけど。今までのを踏まえて、レンチンで作るなら1番いいのはホットケーキミックスかな。あとは餅系。個人的には餅系が好き。ここまで来て「💡はっ!」って気がついたのは食パンって膨ら
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7とうとうこんなものまで突っ込みだした…レンチンするポップコーンの味付きの袋って市販であるからポップコーンもできるのでは⁉️とやってみました。ポップコーン豆5g(なんかの実験か!)鶏油1g、塩ふたつまみを入れてセット。これでまずはレンチン
(43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7 (43)ポップコーンやってみた!~レンチンホットサンドメーカー7とうとうこんなものまで突っ込みだした…レンチンするポップコーンの味付きの袋って市販であるからポップコーンもできるのでは⁉️とやってみました。ポップコーン豆5g(なんかの実験か!)鶏油1g、塩ふたつまみを入れてセット。これでまずはレンチン
(42)油揚げコロッケネタ詰め~ホサメ🦈7
(42)油揚げコロッケネタ詰め~ハーフホットサンド7毎日毎日いろんなものをハーフホットサンドメーカーに詰めてはチンしてます。今回は油揚げ!先日、筍ごはんを作った時に買って来た油揚げが2枚残っていたので、その中にこれまた冷凍庫の中に死蔵品となって置いてあったコロッケのネタを突っ込んでレンチンしてみまし
(42)油揚げコロッケネタ詰め~ホサメ🦈7 (42)油揚げコロッケネタ詰め~ハーフホットサンド7毎日毎日いろんなものをハーフホットサンドメーカーに詰めてはチンしてます。今回は油揚げ!先日、筍ごはんを作った時に買って来た油揚げが2枚残っていたので、その中にこれまた冷凍庫の中に死蔵品となって置いてあったコロッケのネタを突っ込んでレンチンしてみまし
味噌豚焼き
味噌豚肉を、焼きました中々焦げ目が付かなかったけど、しっかり焼けてました。美味しく食べました😋
味噌豚焼き 味噌豚肉を、焼きました中々焦げ目が付かなかったけど、しっかり焼けてました。美味しく食べました😋
観◯屋のチーズケーキを焼いてみました
夫がお土産に観◯屋のチーズケーキを3個買ってきました何で温めようか…これしかない💡シンデレラフィット✨️600W 3分 なかなかチーズがとろっとしなくて追加で温めましたこれですると裏が美味しくなるかな?と思ったのですがカリッとして美味しかったです少し表記より時間がかかりますがお皿でレンチンするより美
観◯屋のチーズケーキを焼いてみました 夫がお土産に観◯屋のチーズケーキを3個買ってきました何で温めようか…これしかない💡シンデレラフィット✨️600W 3分 なかなかチーズがとろっとしなくて追加で温めましたこれですると裏が美味しくなるかな?と思ったのですがカリッとして美味しかったです少し表記より時間がかかりますがお皿でレンチンするより美
電子レンジでホットサンド作ってみました。取扱説明書のレシピには8枚切りと書いてあったのですが、私の好きな食パンブランド(超熟)の8枚切りが品切れで・・・、10枚切り(耳付きのまま)で挑戦です。あんまり具材を入れるとはみ出るかもと思い、ハムとクリームチーズを少しだけ、胡椒を振ってサンドしてみました(ケ
クッキング応援部 レンジで作れるハーフホットサンドメーカー 電子レンジでホットサンド作ってみました。取扱説明書のレシピには8枚切りと書いてあったのですが、私の好きな食パンブランド(超熟)の8枚切りが品切れで・・・、10枚切り(耳付きのまま)で挑戦です。あんまり具材を入れるとはみ出るかもと思い、ハムとクリームチーズを少しだけ、胡椒を振ってサンドしてみました(ケ
レンジグリルで市販のハンバーグを…(焼く)
スーパーで見掛けて懐かしさに買ってしまったハンバーグです😅お弁当を作っていた頃は何度か利用させて頂きましたが…何年ぶりかの◯◯シ◯ハンバーグ今回はこちらをレンジグリルで焼いていただいてみようと思います!〜〜〜簡単レシピ〜〜〜電子レンジ(500W)🍳 野菜を食べやすい大きさに切る🍳 野菜とハンバーグを
レンジグリルで市販のハンバーグを…(焼く) スーパーで見掛けて懐かしさに買ってしまったハンバーグです😅お弁当を作っていた頃は何度か利用させて頂きましたが…何年ぶりかの◯◯シ◯ハンバーグ今回はこちらをレンジグリルで焼いていただいてみようと思います!〜〜〜簡単レシピ〜〜〜電子レンジ(500W)🍳 野菜を食べやすい大きさに切る🍳 野菜とハンバーグを
レンジで作れるホットサンドメーカー
ササッと家にあるもので😌8枚切りの超熟パンに薄くマヨネーズをぬり、魚肉ソーセージととろけるチーズサニーレタスを挟みました。レンチン600w4分良い感じのこんがり感で美味しかったです💕盛り付けのセンスが無いので、皆さんの様にお洒落に盛り付けできるように勉強したいなぁ😆
レンジで作れるホットサンドメーカー ササッと家にあるもので😌8枚切りの超熟パンに薄くマヨネーズをぬり、魚肉ソーセージととろけるチーズサニーレタスを挟みました。レンチン600w4分良い感じのこんがり感で美味しかったです💕盛り付けのセンスが無いので、皆さんの様にお洒落に盛り付けできるように勉強したいなぁ😆