ミュートした投稿です。
レンジで作れるホットサンドメーカー
ササッと家にあるもので😌8枚切りの超熟パンに薄くマヨネーズをぬり、魚肉ソーセージととろけるチーズサニーレタスを挟みました。レンチン600w4分良い感じのこんがり感で美味しかったです💕盛り付けのセンスが無いので、皆さんの様にお洒落に盛り付けできるように勉強したいなぁ😆
レンジで作れるホットサンドメーカー ササッと家にあるもので😌8枚切りの超熟パンに薄くマヨネーズをぬり、魚肉ソーセージととろけるチーズサニーレタスを挟みました。レンチン600w4分良い感じのこんがり感で美味しかったです💕盛り付けのセンスが無いので、皆さんの様にお洒落に盛り付けできるように勉強したいなぁ😆
新玉ねぎと豚肉の蒸し焼き
新玉ねぎと豚肉を レンジで両面焼き目がつくレンジグリルで蒸し焼きにしました🧅🐷二度手間にはなりましたがまず、新玉ねぎを外蓋でレンチン5分ほかの器に移してから次に豚肉を内蓋でレンチン5分(料理酒をふりかけて塩コショウしてます)先の玉ねぎを戻して出来上がり♪♪豚肉に軽く焼き目がつきました使用後のお手入れ
新玉ねぎと豚肉の蒸し焼き 新玉ねぎと豚肉を レンジで両面焼き目がつくレンジグリルで蒸し焼きにしました🧅🐷二度手間にはなりましたがまず、新玉ねぎを外蓋でレンチン5分ほかの器に移してから次に豚肉を内蓋でレンチン5分(料理酒をふりかけて塩コショウしてます)先の玉ねぎを戻して出来上がり♪♪豚肉に軽く焼き目がつきました使用後のお手入れ
No3 なんちゃって胡椒餅😆
今回は6枚切りを使用耳の部分はよく麺棒を伸ばす。本体にセットしてからもパンはよく押しておく👈重要(食パンがよりクリスピーになります)嵩は減るのでねぎは多めに、ブラックペッパー、五香粉、焼肉のタレを少し。市販の焼売をON。コロリとスベリ逆に…🤣500wで4分、出来上がり〜😋魔改造大好きなので可能性が広
No3 なんちゃって胡椒餅😆 今回は6枚切りを使用耳の部分はよく麺棒を伸ばす。本体にセットしてからもパンはよく押しておく👈重要(食パンがよりクリスピーになります)嵩は減るのでねぎは多めに、ブラックペッパー、五香粉、焼肉のタレを少し。市販の焼売をON。コロリとスベリ逆に…🤣500wで4分、出来上がり〜😋魔改造大好きなので可能性が広
お煎餅サクサク復活方法
お煎餅が湿気てしまい、食感台無し。湿気とりのために冷蔵庫に入れてもダメ。そんな時、#ニトリ @nitori_official の冷食シェフレンジ を使ってサクサク復活できるんです!600w30秒、裏返しでまた30秒。これだけでサクサク、焼きたての復活ʚ♥ɞ大きさによって時間も多少違いますが、焼きたて
お煎餅サクサク復活方法 お煎餅が湿気てしまい、食感台無し。湿気とりのために冷蔵庫に入れてもダメ。そんな時、#ニトリ @nitori_official の冷食シェフレンジ を使ってサクサク復活できるんです!600w30秒、裏返しでまた30秒。これだけでサクサク、焼きたての復活ʚ♥ɞ大きさによって時間も多少違いますが、焼きたて
アスパラポタージュ
アスパラガスでポタージュ作りました。アスパラガス 9本無調整豆乳 250ccコンソメ 小1材料切って、入れて、あっさりでスイッチオン🔛他の家事をしていて、見に行ったら、なんと‼️溢れていた〜😢半分ぐらいは入っているから、周りをきれいに拭きとり、もう一度スイッチオン🔛今度は溢れず完成。蓋がきちん
アスパラポタージュ アスパラガスでポタージュ作りました。アスパラガス 9本無調整豆乳 250ccコンソメ 小1材料切って、入れて、あっさりでスイッチオン🔛他の家事をしていて、見に行ったら、なんと‼️溢れていた〜😢半分ぐらいは入っているから、周りをきれいに拭きとり、もう一度スイッチオン🔛今度は溢れず完成。蓋がきちん
冷凍のポテトを焼いてみた レングリ⑥
レンジでグリルをつかって 冷凍のポテトを 焼いてみました~今回も 外蓋バージョンです✌もうちょっと あると思ってたらこんだけしか なかった…(;^_^Aけどまぁ、いいや⤴ww600wで5分裏返して 600wで 4分焼きました🤗ちょっと 焼き過ぎた部分もありますがイイ感じです✌
冷凍のポテトを焼いてみた レングリ⑥ レンジでグリルをつかって 冷凍のポテトを 焼いてみました~今回も 外蓋バージョンです✌もうちょっと あると思ってたらこんだけしか なかった…(;^_^Aけどまぁ、いいや⤴ww600wで5分裏返して 600wで 4分焼きました🤗ちょっと 焼き過ぎた部分もありますがイイ感じです✌
レンチン簡単ハントンライス
お疲れさまでした!GWが始まりますが、お料理がめんどくさいけどがっつり食べたいなという時に冷食シェフレンジで、簡単ハントンライス【材料(1人前)】・冷凍エビピラフ 1/2袋・冷凍チーズメンチカツ 1個・冷凍ミニハンバーグ 2個・卵 2個・牛乳 大さじ1・塩こしょう 少々・ケチャップ 適量・タルタルソ
レンチン簡単ハントンライス お疲れさまでした!GWが始まりますが、お料理がめんどくさいけどがっつり食べたいなという時に冷食シェフレンジで、簡単ハントンライス【材料(1人前)】・冷凍エビピラフ 1/2袋・冷凍チーズメンチカツ 1個・冷凍ミニハンバーグ 2個・卵 2個・牛乳 大さじ1・塩こしょう 少々・ケチャップ 適量・タルタルソ
焼きおにぎり作ってみた🍚→🍙(焼く)
レンジグリルで炊いた先日のご飯のおにぎりを解凍して醤油だれ&味噌だれの焼きおにぎりを作りました。本日も簡単なレシピになります😄🎶📌醤油だれと味噌󠄀だれを作る※好みで味を調整して下さいね☺️📌醤油だれ醤油…大さじ 2 みりん…大さじ1📌味噌󠄀だれ味噌󠄀…大さじ2&
焼きおにぎり作ってみた🍚→🍙(焼く) レンジグリルで炊いた先日のご飯のおにぎりを解凍して醤油だれ&味噌だれの焼きおにぎりを作りました。本日も簡単なレシピになります😄🎶📌醤油だれと味噌󠄀だれを作る※好みで味を調整して下さいね☺️📌醤油だれ醤油…大さじ 2 みりん…大さじ1📌味噌󠄀だれ味噌󠄀…大さじ2&
No,2 お好みドッグ
お好み生地+魚肉ソーセージON更にお好み生地を乗せ、500wで4分程度レンジから取り出すときはこの向きにしてロック外すのが楽でした😌◉お好み生地 4枚分キャベツ 2枚玉子 1個小麦粉 大さじ1杯水 大さじ1杯ネギ、天かす、無塩顆
No,2 お好みドッグ お好み生地+魚肉ソーセージON更にお好み生地を乗せ、500wで4分程度レンジから取り出すときはこの向きにしてロック外すのが楽でした😌◉お好み生地 4枚分キャベツ 2枚玉子 1個小麦粉 大さじ1杯水 大さじ1杯ネギ、天かす、無塩顆
お好み焼き レングリ⑤
両面焼けるレンジグリルで お好み焼きを作りましたよ~(^_^)/今回の具材は🐖 🦑 🦐 🥬 ネギ 麺 両面焼ける はずですがわたしのコは 調子が悪いみたいなので 外蓋仕様の ひっくり返しありバージョンです✌
お好み焼き レングリ⑤ 両面焼けるレンジグリルで お好み焼きを作りましたよ~(^_^)/今回の具材は🐖 🦑 🦐 🥬 ネギ 麺 両面焼ける はずですがわたしのコは 調子が悪いみたいなので 外蓋仕様の ひっくり返しありバージョンです✌