ミュートした投稿です。
いい焼き加減🍕
ニトリのスチームオーブンレンジで市販のピザを焼いてみました!トースターモードで7分ほど!焼きムラもなく、とっても美味しそうに焼けました!👏👏👏
いい焼き加減🍕 ニトリのスチームオーブンレンジで市販のピザを焼いてみました!トースターモードで7分ほど!焼きムラもなく、とっても美味しそうに焼けました!👏👏👏
唐揚げタルタルぶっかけうどん
暑いので、するする食べれるうどん冷食シェフレンジで、冷蔵・冷凍庫にあったものを使って火を使わずに料理しました。【材料(1人前)】・冷凍うどん 1玉・冷凍から揚げ 3個※お好み・めんつゆ 40ml・千切りきゅうり 1/4本・ブロッコリースプラウト 適量~タルタルソース~・ゆでたまご 1/2個・らっきょ
唐揚げタルタルぶっかけうどん 暑いので、するする食べれるうどん冷食シェフレンジで、冷蔵・冷凍庫にあったものを使って火を使わずに料理しました。【材料(1人前)】・冷凍うどん 1玉・冷凍から揚げ 3個※お好み・めんつゆ 40ml・千切りきゅうり 1/4本・ブロッコリースプラウト 適量~タルタルソース~・ゆでたまご 1/2個・らっきょ
ノンオイルフライヤーで ちくわのチーズ入り磯辺揚げ
ニトリ 中が見えるノンオイルフライヤーで、定番のちくわ磯辺揚げ(チーズ入り)を作りました。以下、なるべく洗い物を出さないための手順です💦ちくわの穴にチーズをきれいに詰める自信がなかったので、切り込みを入れる方式にしました😅ちくわは縦に1本切り込みを入れ、食べやすいサイズに切ってから、はみ出さない長さ
ノンオイルフライヤーで ちくわのチーズ入り磯辺揚げ ニトリ 中が見えるノンオイルフライヤーで、定番のちくわ磯辺揚げ(チーズ入り)を作りました。以下、なるべく洗い物を出さないための手順です💦ちくわの穴にチーズをきれいに詰める自信がなかったので、切り込みを入れる方式にしました😅ちくわは縦に1本切り込みを入れ、食べやすいサイズに切ってから、はみ出さない長さ
キムチチャーハン作りました
〈材料〉ご飯 お茶碗1杯半くらいキムチ 30g鮭ハラス(加熱済) 1/2切れチーズ 1個ネギ 適量マヨネーズ 大さじ1塩コショウ 適量〈作り方〉①レンジグリルにマヨネーズとご飯を入れて3分加熱する②キムチ、鮭、塩コショウを加えて、木べらでよく混ぜてさらに2分加熱する③ネギと一口大にカットしたチーズを
キムチチャーハン作りました 〈材料〉ご飯 お茶碗1杯半くらいキムチ 30g鮭ハラス(加熱済) 1/2切れチーズ 1個ネギ 適量マヨネーズ 大さじ1塩コショウ 適量〈作り方〉①レンジグリルにマヨネーズとご飯を入れて3分加熱する②キムチ、鮭、塩コショウを加えて、木べらでよく混ぜてさらに2分加熱する③ネギと一口大にカットしたチーズを
鮭カマ
鮭カマ焼きましたー 鮭カマを料理酒大さじ一杯をかけて180度10分返して10分皮もパリパリで美味しく焼けました。鮭切り身ですと返さないで10分で火がとおりました^ - ^
鮭カマ 鮭カマ焼きましたー 鮭カマを料理酒大さじ一杯をかけて180度10分返して10分皮もパリパリで美味しく焼けました。鮭切り身ですと返さないで10分で火がとおりました^ - ^
チキンケバブ🍗
S&Bのシーズニングを使って チキンケバブ🍗を作りました✌先にまぶしてますその間に🍆とラディッシュの🍃を炒めました何分 置いておくんだっけ?🤔とパッケージ裏を読むと…😩😨😖😨😩えぇーっ…まちがえてる…💦肉を焼いてから かけるらしい…もう 遅いな…しかたない そのまま 焼くしかない…🤣🤣🤣ってことでマ
チキンケバブ🍗 S&Bのシーズニングを使って チキンケバブ🍗を作りました✌先にまぶしてますその間に🍆とラディッシュの🍃を炒めました何分 置いておくんだっけ?🤔とパッケージ裏を読むと…😩😨😖😨😩えぇーっ…まちがえてる…💦肉を焼いてから かけるらしい…もう 遅いな…しかたない そのまま 焼くしかない…🤣🤣🤣ってことでマ
🍓と🍑の飲み比べ
スリム調理ポットで、豆乳ヨーグルトドリンクを作り飲み比べをしました😄🍑黄桃(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュース」ボタン・3分🍓イチゴ(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュ
🍓と🍑の飲み比べ スリム調理ポットで、豆乳ヨーグルトドリンクを作り飲み比べをしました😄🍑黄桃(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュース」ボタン・3分🍓イチゴ(冷凍ダイスカット)1カップ強ヨーグルト(オイコスプレーン半分)豆乳(マックス線まで入れる)⏰「ジュ
チキンの香草焼き
クッキング応援部のいとです!ニトリのオーブンスチームレンジを使ってみました!こちらのレシピをアレンジしました!塩麹はそのままに、ローズマリーと塩胡椒をまぶしてスチーム焼きにしてみました!20分レンジに入れておくだけで皮はパリパリ、身はふっくら🥰とってもおいしかったです!!これは誰がやっても失敗なし!
チキンの香草焼き クッキング応援部のいとです!ニトリのオーブンスチームレンジを使ってみました!こちらのレシピをアレンジしました!塩麹はそのままに、ローズマリーと塩胡椒をまぶしてスチーム焼きにしてみました!20分レンジに入れておくだけで皮はパリパリ、身はふっくら🥰とってもおいしかったです!!これは誰がやっても失敗なし!
マルチ調理ポットDE蒸し肉
この日は…なんだかんだと忙しくて 時すでに 19時…😱😱こんなときは マルチ調理ポットの出番✨ お野菜をカットして 順番に 蒸し器に入れるだけ✌お肉は焼こうとおもっていたけどえぇい、いれちゃえ~と お肉も蒸すことになりました🤣🤣グリーンリーフは テキトーな大きさに ちぎってごま油とポン酢をか
マルチ調理ポットDE蒸し肉 この日は…なんだかんだと忙しくて 時すでに 19時…😱😱こんなときは マルチ調理ポットの出番✨ お野菜をカットして 順番に 蒸し器に入れるだけ✌お肉は焼こうとおもっていたけどえぇい、いれちゃえ~と お肉も蒸すことになりました🤣🤣グリーンリーフは テキトーな大きさに ちぎってごま油とポン酢をか
オランジェット
夏みかんでオランジェット作りました。物凄く時間かかるので、もう作らないかも。1、夏みかんに爪楊枝で200個くらい穴をあける。2、沸騰したお湯に夏みかんを入れ、5分茹でる。3、2の作業を繰り返す。4、5mmにスライスする。5、砂糖と夏みかんを煮詰める。6、一晩置く。7、5〜6を繰り返す。8、乾燥させる
オランジェット 夏みかんでオランジェット作りました。物凄く時間かかるので、もう作らないかも。1、夏みかんに爪楊枝で200個くらい穴をあける。2、沸騰したお湯に夏みかんを入れ、5分茹でる。3、2の作業を繰り返す。4、5mmにスライスする。5、砂糖と夏みかんを煮詰める。6、一晩置く。7、5〜6を繰り返す。8、乾燥させる