ミュートした投稿です。
紫キャベツと新玉ねぎのスープ
毎日使える スリム調理ポット紫キャベツと新玉ねぎのスープ紫キャベツ甘酢漬けを作った時に出る半端の部分と新玉ねぎ足して作りました♡綺麗な色〜美味しかったです☺️レシピ野菜300g 玉ねぎ+その時ある野菜水か牛乳か豆乳300g塩2.5gコンソメ1個
紫キャベツと新玉ねぎのスープ 毎日使える スリム調理ポット紫キャベツと新玉ねぎのスープ紫キャベツ甘酢漬けを作った時に出る半端の部分と新玉ねぎ足して作りました♡綺麗な色〜美味しかったです☺️レシピ野菜300g 玉ねぎ+その時ある野菜水か牛乳か豆乳300g塩2.5gコンソメ1個
新じゃがで♪カリじゅわハッセルバックポテト
#ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱フラッシュトースター#ハッセルバックポテト #新じゃがいも
新じゃがで♪カリじゅわハッセルバックポテト #ニトリ調理家電 #みんなのクッキング応援部 #瞬間発熱フラッシュトースター#ハッセルバックポテト #新じゃがいも
黄色ズッキーニのチーズ焼き
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「黄色ズッキーニのチーズ焼き」ズッキーニ1本・カニカマ4本(赤い部分は少し残す)・ピザ用チーズマヨネーズ大さじ1・あらびきブラックペッパー・マジックソルトにんにく・オリーブオイル・パセリ①ズッキーニを薄くスライスしビニール袋に入れにんにく小さじ
黄色ズッキーニのチーズ焼き ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「黄色ズッキーニのチーズ焼き」ズッキーニ1本・カニカマ4本(赤い部分は少し残す)・ピザ用チーズマヨネーズ大さじ1・あらびきブラックペッパー・マジックソルトにんにく・オリーブオイル・パセリ①ズッキーニを薄くスライスしビニール袋に入れにんにく小さじ
ノンオイルフライヤーで鯖の竜田揚げ🎶
友達から捌き済みの鯖をもらったので、刺身...でも良かったんですが、ノンオイルフライヤーがあるので竜田揚げにしてみました🐟レシピ載せときます♪材料(3~4人分)・鯖 250g・⭐︎酒 大さじ1・⭐︎醤油 大さじ1・⭐︎生姜すりおろし 小さじ1〜2・片栗粉 適量作り方1 さばは食べやすい大きさに切り、
ノンオイルフライヤーで鯖の竜田揚げ🎶 友達から捌き済みの鯖をもらったので、刺身...でも良かったんですが、ノンオイルフライヤーがあるので竜田揚げにしてみました🐟レシピ載せときます♪材料(3~4人分)・鯖 250g・⭐︎酒 大さじ1・⭐︎醤油 大さじ1・⭐︎生姜すりおろし 小さじ1〜2・片栗粉 適量作り方1 さばは食べやすい大きさに切り、
⑤フラッシュトースターで焼きリンゴ
フラッシュトースターで焼きリンゴ🍎を作りました。「焼きリンゴ」・洗ったリンゴを半分に切り、芯をとる。・耐熱容器にリンゴを入れ、砂糖大さじ2をかけ、バター20グラム乗せる。・240度で15分焼く。柔らかくなっていればOK🙆♀️リンゴから出た汁も美味しいので焼けたリンゴにかけて下さい。・お好みでバニラ
⑤フラッシュトースターで焼きリンゴ フラッシュトースターで焼きリンゴ🍎を作りました。「焼きリンゴ」・洗ったリンゴを半分に切り、芯をとる。・耐熱容器にリンゴを入れ、砂糖大さじ2をかけ、バター20グラム乗せる。・240度で15分焼く。柔らかくなっていればOK🙆♀️リンゴから出た汁も美味しいので焼けたリンゴにかけて下さい。・お好みでバニラ
④フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻き
フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻きを作りました。「オイルサーディンの春巻き」・春巻きの皮をデコホームの取り外せるキッチンバサミで4等分に切ります。・切った春巻きの皮に、オイルサーディン、大葉、チーズ、ミニトマトを適量いれ巻く。味噌、大葉、オイルサーディンの組み合わせも試しましたが、↑の組
④フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻き フラッシュトースターでオイルサーディンの春巻きを作りました。「オイルサーディンの春巻き」・春巻きの皮をデコホームの取り外せるキッチンバサミで4等分に切ります。・切った春巻きの皮に、オイルサーディン、大葉、チーズ、ミニトマトを適量いれ巻く。味噌、大葉、オイルサーディンの組み合わせも試しましたが、↑の組
③フラッシュトースターでホットドッグ
フラッシュトースターでホットドッグ🌭を作りました。「ホットドッグ」・キャベツとソーセージを適当な大きさにきる。ホットドッグパン4本に対してキャベツ4枚程度、ソーセージ5本程。今回はフライパンシートにもなるまな板シートを使いました。・フライパンでソーセージを先に入れある程度火が通ったら、キャベツを入れ
③フラッシュトースターでホットドッグ フラッシュトースターでホットドッグ🌭を作りました。「ホットドッグ」・キャベツとソーセージを適当な大きさにきる。ホットドッグパン4本に対してキャベツ4枚程度、ソーセージ5本程。今回はフライパンシートにもなるまな板シートを使いました。・フライパンでソーセージを先に入れある程度火が通ったら、キャベツを入れ
②フラッシュトースターでイワシの香草パン粉焼き
フラッシュトースターで、イワシ🐟の香草パン粉焼きを作りました。「イワシの香草パン粉焼き」・開いたイワシの間にローズマリーをはさみ重ねる。・白ワインを浸かるくらいに入れ、ラップを密着する様に乗せて1時間くらい漬け込む。こうすると魚の臭みがなくなります。・香草を刻みパン粉と粉チーズを適量混ぜる。今回はリ
②フラッシュトースターでイワシの香草パン粉焼き フラッシュトースターで、イワシ🐟の香草パン粉焼きを作りました。「イワシの香草パン粉焼き」・開いたイワシの間にローズマリーをはさみ重ねる。・白ワインを浸かるくらいに入れ、ラップを密着する様に乗せて1時間くらい漬け込む。こうすると魚の臭みがなくなります。・香草を刻みパン粉と粉チーズを適量混ぜる。今回はリ
①フラッシュトースターでカニカマサンドと焼きヤングコーン
フラッシュトースターで、カニカマサンド🦀と焼きヤングコーン🌽を作りました。「カニカマサンド」・サンドイッチソースを作る。デコホームの耐熱ガラスボウルにマヨネーズ、タルタルソース、ピクルスを15:5:1の割合で入れてよく混ぜます。・パンを焼く。四枚切りトーストを260度で2分焼きます。パンにサンドソー
①フラッシュトースターでカニカマサンドと焼きヤングコーン フラッシュトースターで、カニカマサンド🦀と焼きヤングコーン🌽を作りました。「カニカマサンド」・サンドイッチソースを作る。デコホームの耐熱ガラスボウルにマヨネーズ、タルタルソース、ピクルスを15:5:1の割合で入れてよく混ぜます。・パンを焼く。四枚切りトーストを260度で2分焼きます。パンにサンドソー
マルチ調理ポットで 簡単🍛カレー
マルチ調理ポットで カレーを作りました✌☜①🧅と🥕を炒める ②玉ねぎがしんなりとすれば☞ 生姜とカレー粉、 🍅ケチャップを加え さらに炒める ③ツナ缶を入れる☟④ できあがり🥄⑤いただきます🍚辛い物が苦手な 私はチーズ🧀をいれましたよ✌
マルチ調理ポットで 簡単🍛カレー マルチ調理ポットで カレーを作りました✌☜①🧅と🥕を炒める ②玉ねぎがしんなりとすれば☞ 生姜とカレー粉、 🍅ケチャップを加え さらに炒める ③ツナ缶を入れる☟④ できあがり🥄⑤いただきます🍚辛い物が苦手な 私はチーズ🧀をいれましたよ✌