ミュートした投稿です。
コテージパイ🧸🥧
みんなのクッキング応援部ꕀ🧸📣⁺.第5弾👩🍳ミートーソース調理ポットで作ったミートソースを使って、コテージパイを作ってみました🥰🫶✨◉基本の食材•トマトの水煮缶詰 200g•中濃ソース 50ml•ウスターソース 50ml•おろしにんにく 小さじ1•オリーブオイル 大さじ1•コンソメ顆粒 小さじ2•
コテージパイ🧸🥧 みんなのクッキング応援部ꕀ🧸📣⁺.第5弾👩🍳ミートーソース調理ポットで作ったミートソースを使って、コテージパイを作ってみました🥰🫶✨◉基本の食材•トマトの水煮缶詰 200g•中濃ソース 50ml•ウスターソース 50ml•おろしにんにく 小さじ1•オリーブオイル 大さじ1•コンソメ顆粒 小さじ2•
ささみのスパイシーチーズ焼き
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「ささみのスパイシーチーズ焼き」ささみ3本A下味:ヨーグルト大さじ1強・にんにく大さじ1・はちみつ小さじ2B:ガラムマサラ・シナモン・あらびきブラックペッパー適量とろけるチーズ適量・パセリ少々①ささみのすじを取ってから食べやすい大きさに切ってフ
ささみのスパイシーチーズ焼き ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「ささみのスパイシーチーズ焼き」ささみ3本A下味:ヨーグルト大さじ1強・にんにく大さじ1・はちみつ小さじ2B:ガラムマサラ・シナモン・あらびきブラックペッパー適量とろけるチーズ適量・パセリ少々①ささみのすじを取ってから食べやすい大きさに切ってフ
ささみの大葉みそ巻き
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター🐔のささみを使っておかずを作りました「ささみの大葉みそ巻き」ささみ3本・下味のお酒少々大葉味噌:刻み大葉4枚分+味噌大さじ1+マヨネーズ大さじ1+ハチミツ少々+酒小さじ1+すりごま大さじ2を混ぜ合わせる①ささみのすじを取ってからお酒をまぶしてお
ささみの大葉みそ巻き ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター🐔のささみを使っておかずを作りました「ささみの大葉みそ巻き」ささみ3本・下味のお酒少々大葉味噌:刻み大葉4枚分+味噌大さじ1+マヨネーズ大さじ1+ハチミツ少々+酒小さじ1+すりごま大さじ2を混ぜ合わせる①ささみのすじを取ってからお酒をまぶしてお
待望の!!!!トースター!!!
みんなのクッキング応援部でトースター来ました!!!!1台で10役のマルチポット以来、久しぶりです👍️去年の10月に引っ越すときに古いトースターを捨ててきて、トースターがない状態の生活からやっと解放されます✨色はホワイトです!まず始めに空焚きが必要とのことでしたので、トレーを入れて5分チーンと高音が響
待望の!!!!トースター!!! みんなのクッキング応援部でトースター来ました!!!!1台で10役のマルチポット以来、久しぶりです👍️去年の10月に引っ越すときに古いトースターを捨ててきて、トースターがない状態の生活からやっと解放されます✨色はホワイトです!まず始めに空焚きが必要とのことでしたので、トレーを入れて5分チーンと高音が響
干物 2種類
干物を中蓋を使って焼いてみました鮭は600W1分半 蓋を取ったら焼き目はなかったのでひっくり返してさらに1分半です鰯も中蓋して2分したら途中バチバチ音がしたのでとめてみましたがこちらも箸でひっくり返しさらに1分半で出来ましただいたい普通の蓋を使ってひっくり返したらいいのかなと思いましたジューシーな鶏
干物 2種類 干物を中蓋を使って焼いてみました鮭は600W1分半 蓋を取ったら焼き目はなかったのでひっくり返してさらに1分半です鰯も中蓋して2分したら途中バチバチ音がしたのでとめてみましたがこちらも箸でひっくり返しさらに1分半で出来ましただいたい普通の蓋を使ってひっくり返したらいいのかなと思いましたジューシーな鶏
ホットミートパン
食パンにとろけるチーズ、酸味強めのミートソース、フェネグリークパウダー、オレガノをパラパラと500wで4分出来上がり〜🎶チーズに合うように、赤ワインで酸味強めのミートソースに仕上げてます。
ホットミートパン 食パンにとろけるチーズ、酸味強めのミートソース、フェネグリークパウダー、オレガノをパラパラと500wで4分出来上がり〜🎶チーズに合うように、赤ワインで酸味強めのミートソースに仕上げてます。
あのお菓子風
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター4枚トースターで作るおやつのレシピで気になっていたぷっくりとしたあのお菓子風を(わかるかなぁ~)アレンジして作ってみました😁🧡餃子の皮8枚・あらびきブラックペッパー・マヨネーズ・水💚作り方①餃子の皮にマヨネーズをぬってあらびきブラックペッパー
あのお菓子風 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター4枚トースターで作るおやつのレシピで気になっていたぷっくりとしたあのお菓子風を(わかるかなぁ~)アレンジして作ってみました😁🧡餃子の皮8枚・あらびきブラックペッパー・マヨネーズ・水💚作り方①餃子の皮にマヨネーズをぬってあらびきブラックペッパー
みんなのクッキング応援部
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いします😄箱を開けたら、あら?これで食パン4枚焼けるタイプなの??・・・と思うくらいコンパクトで軽いです以前のゾウさんトースター方が大きくて重たかった😅シックなグレーでおしゃ
みんなのクッキング応援部 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いします😄箱を開けたら、あら?これで食パン4枚焼けるタイプなの??・・・と思うくらいコンパクトで軽いです以前のゾウさんトースター方が大きくて重たかった😅シックなグレーでおしゃ
こんがりトースト
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いします😄1回目はトーストを焼いてみました🍞山型食パン1枚・220℃・4分(前のトースターが1000Wで調べたら220℃~230℃ぐらいだったので今回は220℃で焼いてみま
こんがりトースト ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いします😄1回目はトーストを焼いてみました🍞山型食パン1枚・220℃・4分(前のトースターが1000Wで調べたら220℃~230℃ぐらいだったので今回は220℃で焼いてみま
暑くなってきたので
まだ5月なのに日中は夏のような暑さ。なので今日はスリム調理ポットでスムージーを。冷凍ブルーベリー100グラム牛乳100mlはちみつ少々あっという間に出来上がり。カフェで飲むのと変わらない、濃くて美味しい。
暑くなってきたので まだ5月なのに日中は夏のような暑さ。なので今日はスリム調理ポットでスムージーを。冷凍ブルーベリー100グラム牛乳100mlはちみつ少々あっという間に出来上がり。カフェで飲むのと変わらない、濃くて美味しい。