ミュートした投稿です。
クッキング応援部に入部しました
「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」に当選しました。早速開けてみました。思ったよりずっしりと重みがあってしっかりしてます。写真ではうまくお伝えできていないと思いますが、2枚のプレートはシリコン製の外カバーの内側に差し込むような感じで組み合わせてあります。確かに上に置いてある(挟んであるだけで
クッキング応援部に入部しました 「レンジで作れるハーフホットサンドメーカー」に当選しました。早速開けてみました。思ったよりずっしりと重みがあってしっかりしてます。写真ではうまくお伝えできていないと思いますが、2枚のプレートはシリコン製の外カバーの内側に差し込むような感じで組み合わせてあります。確かに上に置いてある(挟んであるだけで
食パン🍞焼いてみた
スチーム予熱セットの間にパン🍞準備(🍞6枚切り使用)右は食パンのみ、左はケチャップにピザチーズ、乾燥バジル乗せてみました上段にセットスチーム入れ🤍はセットしたまま焼きます自動調理21-2(パンが二枚)同じパン🍞を右はトースター4分でカリカリ左は上の方法で焼いた感じです。外側はカリッと焼けてますが、
食パン🍞焼いてみた スチーム予熱セットの間にパン🍞準備(🍞6枚切り使用)右は食パンのみ、左はケチャップにピザチーズ、乾燥バジル乗せてみました上段にセットスチーム入れ🤍はセットしたまま焼きます自動調理21-2(パンが二枚)同じパン🍞を右はトースター4分でカリカリ左は上の方法で焼いた感じです。外側はカリッと焼けてますが、
レンジで簡単、ホットサンド!で初調理
「みんなのクッキング応援部」で当選しました☺️食パンを常備しているわがやにぴったりのホットサンドメーカー。早速作ってみました♪レシピはシンプルにケチャップを薄く塗って、ハムとチーズを挟んで600wで4分レンジ。焼き目がしっかりついて、端っこがカリっとしてレンジで作ったとは思えない出来栄え✨8枚切り推
レンジで簡単、ホットサンド!で初調理 「みんなのクッキング応援部」で当選しました☺️食パンを常備しているわがやにぴったりのホットサンドメーカー。早速作ってみました♪レシピはシンプルにケチャップを薄く塗って、ハムとチーズを挟んで600wで4分レンジ。焼き目がしっかりついて、端っこがカリっとしてレンジで作ったとは思えない出来栄え✨8枚切り推
冷食シェフでワンプレート
冷食シェフで・さばの香味ソース掛け・簡単煮物・焼きおにぎり(チンのみ)をのせたワンプレートごはんをつくりました!サラダや漬物は冷蔵庫にあるものを使ってお皿のスキマを埋めました。今日は暑かったので、火を使わずに快適でした。
冷食シェフでワンプレート 冷食シェフで・さばの香味ソース掛け・簡単煮物・焼きおにぎり(チンのみ)をのせたワンプレートごはんをつくりました!サラダや漬物は冷蔵庫にあるものを使ってお皿のスキマを埋めました。今日は暑かったので、火を使わずに快適でした。
冷食シェフレンジ ~簡単煮物~
冷食シェフレンジで、レンチン簡単煮物を作りました。【材料(1人前)】・冷凍和風野菜ミックス 100g・めんつゆ 大さじ1・すりおろしにんにく 小さじ1/2【作り方】①ボウルにめんつゆとすりおろしにんにくを混ぜ合わせる。②クッキングシートに和風野菜ミックスを入れてアメ状に包み ①を加える。③冷食シェフ
冷食シェフレンジ ~簡単煮物~ 冷食シェフレンジで、レンチン簡単煮物を作りました。【材料(1人前)】・冷凍和風野菜ミックス 100g・めんつゆ 大さじ1・すりおろしにんにく 小さじ1/2【作り方】①ボウルにめんつゆとすりおろしにんにくを混ぜ合わせる。②クッキングシートに和風野菜ミックスを入れてアメ状に包み ①を加える。③冷食シェフ
冷食シェフレンジ ~さばの香味ソースがけ~
冷食シェフレンジでさばの香味ソースがけを作りました!【材料(1人前)】・冷凍塩さば 1切れ・めんつゆ 大さじ1/2・料理酒 小さじ1・すりおろししょうが 小さじ1/2・冷凍青ねぎ 大さじ1ほど【作り方】①ボウルにめんつゆと料理酒、すりおろししょうがを入れて混ぜ合わせる。②クッキングペーパーの上にさば
冷食シェフレンジ ~さばの香味ソースがけ~ 冷食シェフレンジでさばの香味ソースがけを作りました!【材料(1人前)】・冷凍塩さば 1切れ・めんつゆ 大さじ1/2・料理酒 小さじ1・すりおろししょうが 小さじ1/2・冷凍青ねぎ 大さじ1ほど【作り方】①ボウルにめんつゆと料理酒、すりおろししょうがを入れて混ぜ合わせる。②クッキングペーパーの上にさば
娘のお家へ〜🛋️
ニトリLIVEでまさかの当選🎁メールにギリギリ気づいて良かったぁ。うちにセットしてたんだけど、それを見た娘のおねだり🙏に負けた🤣晴れた日に娘と車に積んでアパートでセットしてきました🐻❄️このドヤ顔が見せられないのが悔しいくらい🤣毎日クマさんに寄りかかっているようです。🛋️丸っこくてめっちゃ可愛い💕
娘のお家へ〜🛋️ ニトリLIVEでまさかの当選🎁メールにギリギリ気づいて良かったぁ。うちにセットしてたんだけど、それを見た娘のおねだり🙏に負けた🤣晴れた日に娘と車に積んでアパートでセットしてきました🐻❄️このドヤ顔が見せられないのが悔しいくらい🤣毎日クマさんに寄りかかっているようです。🛋️丸っこくてめっちゃ可愛い💕
ノンオイルフライヤーで 春キャベツの巣ごもり巾着パイ風
ニトリ「中が見えるノンオイルフライヤー」で作る、油揚げにゆで卵と春キャベツを閉じ込めた一品です。油抜きしない油揚げを使うことで、サクサクのパイ皮みたいに仕上がります。【材料】油揚げ 2~4枚(油抜き不要)ゆで卵 1~2個キャベツ 1〜2枚味付け 塩コショウ、または醤油、めんつゆなど(お好みで)【手順
ノンオイルフライヤーで 春キャベツの巣ごもり巾着パイ風 ニトリ「中が見えるノンオイルフライヤー」で作る、油揚げにゆで卵と春キャベツを閉じ込めた一品です。油抜きしない油揚げを使うことで、サクサクのパイ皮みたいに仕上がります。【材料】油揚げ 2~4枚(油抜き不要)ゆで卵 1~2個キャベツ 1〜2枚味付け 塩コショウ、または醤油、めんつゆなど(お好みで)【手順
レンジグリル丸型当選しました
レンジで簡単、7役調理!が、当選しました。とっても気になっていた、商品なので、とっても嬉しいです。色々な料理を作って投稿します
レンジグリル丸型当選しました レンジで簡単、7役調理!が、当選しました。とっても気になっていた、商品なので、とっても嬉しいです。色々な料理を作って投稿します
レンジグリル 当選しました(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
みんなのクッキング応援部で レンジで両面焼き目がつくレンジグリル が当たりました~💕嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡また 頑張って お料理していきま~す🎵〇食材をひっくり返す手間なく 両面焼ける専用プレート付き〇プレート表面は フッ素コーティングで こびりつきにくい〇凹凸グリル面で焼き目がキレイにつ
レンジグリル 当選しました(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ みんなのクッキング応援部で レンジで両面焼き目がつくレンジグリル が当たりました~💕嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡また 頑張って お料理していきま~す🎵〇食材をひっくり返す手間なく 両面焼ける専用プレート付き〇プレート表面は フッ素コーティングで こびりつきにくい〇凹凸グリル面で焼き目がキレイにつ