ミュートした投稿です。
レングリでかぼちゃの煮付け
レンジグリルでかぼちゃの煮付けを作りました。いつも鍋で作ってるのと同じ分量で作りましたが、いい感じにできました。かぼちゃに対して煮汁が多くないので、火が通ってレンジから出したら、小さめ器に移して煮汁に漬けとくとよく味が染み込んでおいしかったです。
レングリでかぼちゃの煮付け レンジグリルでかぼちゃの煮付けを作りました。いつも鍋で作ってるのと同じ分量で作りましたが、いい感じにできました。かぼちゃに対して煮汁が多くないので、火が通ってレンジから出したら、小さめ器に移して煮汁に漬けとくとよく味が染み込んでおいしかったです。
フラッシュトースター当選しました
フラッシュトースター当選しました‼️ありがとうございます♪♪そして、みんなのクッキング応援部に入部しました。よろしくお願いします🙇ダイヤルを回すと一瞬でヒーターが赤くなり四枚切りの食パンが2分で焼けました。外がカリッと中がフワッと美味しく焼けました。我が家にあるスチームトースターよりもサイズがコンパ
フラッシュトースター当選しました フラッシュトースター当選しました‼️ありがとうございます♪♪そして、みんなのクッキング応援部に入部しました。よろしくお願いします🙇ダイヤルを回すと一瞬でヒーターが赤くなり四枚切りの食パンが2分で焼けました。外がカリッと中がフワッと美味しく焼けました。我が家にあるスチームトースターよりもサイズがコンパ
キャベツと厚揚げのみそ炒め レングリ⑦
レングリちゃんで 炒め物をつくりました材料 キャベツ半玉 🥕1本 厚揚げ一袋 味噌、砂糖 醤油 適当材料をいれレンジへgo調味料を混ぜる500wで5分後まだまだ キャベツが固そう… さらに 5分+3分追加加熱できあがり🤔
キャベツと厚揚げのみそ炒め レングリ⑦ レングリちゃんで 炒め物をつくりました材料 キャベツ半玉 🥕1本 厚揚げ一袋 味噌、砂糖 醤油 適当材料をいれレンジへgo調味料を混ぜる500wで5分後まだまだ キャベツが固そう… さらに 5分+3分追加加熱できあがり🤔
かぶのとろとろチーズ焼き
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「カブのとろとろチーズ焼き」カブ2個(食べやすい大きさにカットする)・スライス玉ねぎ半個分・パプリカ・枝豆ベーコン4枚(2㎝ぐらいに切る)・とろけるチーズ・小麦粉大さじ3強・牛乳・にんにくあらびきブラックペッパー・マジックソルト①野菜・ベーコン
かぶのとろとろチーズ焼き ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター「カブのとろとろチーズ焼き」カブ2個(食べやすい大きさにカットする)・スライス玉ねぎ半個分・パプリカ・枝豆ベーコン4枚(2㎝ぐらいに切る)・とろけるチーズ・小麦粉大さじ3強・牛乳・にんにくあらびきブラックペッパー・マジックソルト①野菜・ベーコン
安定のマルチ調理ポット✌
今回は 豚肉をオーブンで焼きました🐖にくに マヨネーズをぬりぬりパン粉をまぶしてスタート🏁焼いている間に マルチ調理ポットで 炒め物をつくりました✌水菜一袋 なましいたけ 3つ 食べやすい大きさにカットたっぷりの水菜肉厚生シイタケ生シイタケ投入たっぷりの水菜をマルチ調理ポットへ嵩が減れば 生シイタケ
安定のマルチ調理ポット✌ 今回は 豚肉をオーブンで焼きました🐖にくに マヨネーズをぬりぬりパン粉をまぶしてスタート🏁焼いている間に マルチ調理ポットで 炒め物をつくりました✌水菜一袋 なましいたけ 3つ 食べやすい大きさにカットたっぷりの水菜肉厚生シイタケ生シイタケ投入たっぷりの水菜をマルチ調理ポットへ嵩が減れば 生シイタケ
瞬間発熱フラッシュトースター
昨日の夕飯です。瞬間発熱フラッシュトースターを利用して、グリルしました。具材は、ソーセージ、そら豆、新じゃがそら豆と新じゃがはあらかじめ茹でておきました。オリーブオイルを垂らしたアルミホイルの上に具材をのせ、それをトレーにのせて、200度でまずは10分。その後、マヨネーズのせて、250度で5分。ぐっ
瞬間発熱フラッシュトースター 昨日の夕飯です。瞬間発熱フラッシュトースターを利用して、グリルしました。具材は、ソーセージ、そら豆、新じゃがそら豆と新じゃがはあらかじめ茹でておきました。オリーブオイルを垂らしたアルミホイルの上に具材をのせ、それをトレーにのせて、200度でまずは10分。その後、マヨネーズのせて、250度で5分。ぐっ
トースター使ってみました
みんなのクッキング応援部🍞🍳🍕瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿 商品名の通りすぐに発熱 驚くほど速くびっくりしました本体がすごく熱くなるので やけどには注意しないとです初めてはピザトーストを作りましたヽ(^o^)
トースター使ってみました みんなのクッキング応援部🍞🍳🍕瞬間発熱フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)入部させていただきました!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿 商品名の通りすぐに発熱 驚くほど速くびっくりしました本体がすごく熱くなるので やけどには注意しないとです初めてはピザトーストを作りましたヽ(^o^)
スコーン風?
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター初めて🔰スコーンを焼きました出来上がりは・・・う~ん🤔スコーン風だなA:ホットケーキミックス150グラム牛乳大さじ3マヨネーズ大さじ1(バターの代り)※枝豆・🍓飾り①Aをダマのないように混ぜ合わせて6等分にして丸める②トレーにアルミホイルをかぶ
スコーン風? ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースター初めて🔰スコーンを焼きました出来上がりは・・・う~ん🤔スコーン風だなA:ホットケーキミックス150グラム牛乳大さじ3マヨネーズ大さじ1(バターの代り)※枝豆・🍓飾り①Aをダマのないように混ぜ合わせて6等分にして丸める②トレーにアルミホイルをかぶ
お待たせしすぎました💦
お待たせしました、というよりお待たせしすぎたのかもしれません。ようやっと、ノンオイルフライヤーを使って朝から仕込んでおいたグリルチキンと、昨日の天ぷらの残りを温めました🍗天ぷらの具材は、海老、ちくわ、アスパラ、さつまいも、かぼちゃ、ナスをチョイス。 これまで天ぷらは温めたことがなかったのですが、使っ
お待たせしすぎました💦 お待たせしました、というよりお待たせしすぎたのかもしれません。ようやっと、ノンオイルフライヤーを使って朝から仕込んでおいたグリルチキンと、昨日の天ぷらの残りを温めました🍗天ぷらの具材は、海老、ちくわ、アスパラ、さつまいも、かぼちゃ、ナスをチョイス。 これまで天ぷらは温めたことがなかったのですが、使っ
背徳✨朝ご飯
✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターレシピとは言えませんが😅瞬間発熱!0.2秒のすごさを確認しました!市販のハーブソーセージサンドを焼いてみました🍞:230℃・2分ソーセージ:230℃・4分ソーセージはパリッとジューシーにパンはちょっと焦げましたがカリッと中ふっくらと焼けました焼
背徳✨朝ご飯 ✨みんなのクッキング応援部✨瞬間発熱フラッシュトースターレシピとは言えませんが😅瞬間発熱!0.2秒のすごさを確認しました!市販のハーブソーセージサンドを焼いてみました🍞:230℃・2分ソーセージ:230℃・4分ソーセージはパリッとジューシーにパンはちょっと焦げましたがカリッと中ふっくらと焼けました焼